« 再び☆あめ☆Life | トップページ | 梅雨☆よね~。 »

2009年6月28日 (日)

お気に入り☆の場所?

お昼寝の時間。

ぱぴぱぴは、それぞれ気ままに好きなところで寝てます。

めろんくんは、その日の陽気で一番、居心地の良いところで

過ごすみたい。

この日は、風が通るマットの上でお昼寝中。

うんっsign02

Srz1

リ~ちゃん、またそこにいるの?

先日もここのカーテンにもぐって寝てたものね~。

Srz2

『にゃ・・・・・・。』

ははは~っ。

眠そうな顔してるね~、リ~ちゃん。

今にもめろんくんと同じ体勢になりそう。

Srz3

『にゃsleepysleepysleepy・・・・・・・・sleepy

やっぱり~っ、眠っちゃったわsmile

また、この前と同じ体勢・・・・・。

甘えん坊のリズは、何か体に触れていた方が落ち着く

のかしら??

そして、数日後。

今日もふと視線を感じるので横を見ると・・・・・。

Srz4

じ~~~っeye

カーテンの下から小さな瞳が片方だけ出てる。

Srz5

『にゃ~ん』  じ~~~っeye

リ~ちゃんったら、

柱の陰に隠れて様子を伺っているのではなく、

カーテンに隠れて、じっとこちらの様子を見張ってる?

Srz6

『にゃ~ん』

何か、もの言いたげな・・・・。

Srz8

眠そうな、お顔。

どうやら、リ~ちゃんはこの場所がお気に入りみたいですね。

不思議な場所が好きなのね~smile

Srz9

『ぼきゅは、

お昼寝にきまりごとはないさ~sleepysleepy

・・・・・・・・。

« 再び☆あめ☆Life | トップページ | 梅雨☆よね~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃんの特等席はカーテンの下なのねー!
可愛すぎます♪
カーテンに隠れて?じーっとこちらを見てる姿も何とも言えず可愛いっ!
そしてちょろんと舌を出して寝てるめろんくんも可愛いですね。気持ち良さそうに寝てる姿って見てるとなんだかホノボノした気持ちになりますよねheart04

     tulip~お返事~tulip

 pen《アポロさんへ》

そうなんです。
何故か、このカーテン下がリズは好きみたいでして。
不思議です・・・・coldsweats01

ふふっ、ありがとうございます。
めろんくん・・・、こんな顔してsweat02
一つ間違えたら、とんでもなく抜けた表情なんですけどねsweat01
最近は、良く舌チョロして寝てますconfident


りズちゃんもカーテン下好きなんだ!
愛もなんです。
りズちゃんはお顔とオチリをかわいく出してるけど、愛はすっぽり隠れて寝てるので、
最初の頃は、どこに行ったかとあわてましたcoldsweats02
どこ行ったの??? って呼ぶと、のこのこって出てくるんですよ。
いろんな個性があるんですね。

      tulip~お返事~tulip

 pen《kacoさんへ》

ええっcoldsweats02
愛ちゃんもカーテンの下がお気に入りなんですかsign02
ああ~っ、何故だか安心しましたよ~coldsweats01
こんな、変わった行動するのって、どうなのよっ?
と思っていたんですsweat01
何か安心するのか、気持ち良いのでしょうかね?

愛ちゃんは、小柄だから隠れちゃうんですね。
ふふっ、姿が見えないとビックリしますよねsmile
愛ちゃんったら、お茶目だわ~sign01

先日カキコしたのですが、運悪くメンテナンス中でコメントが送れませんでしたぁ~~♪リベンジします!!(笑)

リーちゃんの片目の「家政婦・・」の写真に、とっても感激!
セナは前にも言いましたけれど、リーちゃんのこの表情が大好きなんですよ。まったく人間みたいで・・・(爆笑)久しぶりに大好きなリーちゃんのこの目に会えてうれしいです!!
もちろん舌出しめろん君の爆睡姿もだ~~い好きですよ・・・heart04

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

そうそう、先日なんて半日位このブログを見ることも出来ない事があったんですsweat01
ごめんなさいねdespair

ふふっ、そういえばリズは、私がいつも忙しそうにしていても、クッションの上でフセしてじ~っと見ていますね~eye
これが、“家政婦は・・・”に繋がっているのですね~、はははっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び☆あめ☆Life | トップページ | 梅雨☆よね~。 »