« ちょっと☆そこまで | トップページ | ちょっとだけ☆サマーカット »

2009年6月21日 (日)

めろママ☆の説明書

ただでさえ気まぐれな更新が、

最近は更に気まぐれ度が高くなっているような・・・・sweat01

まあ、気にしない、気にしない、マイペースよ~delicious

随分前に、「脳内メーカー」が流行りましたね。

似た感じで、「自分の説明書メーカー」というのがあったのでやってみました。

“めろママ”で血液型O型を入力っ!

Tst2

いや~っ、何だかするどい結果だわ~。

「基本おおざっぱ」・・・・正解っsign01

今度はめろママの本名で・・・・・。

Tst1

ぷっ。

“ハート(心臓)”が、“鈍感&タフ”って・・・・、正解っsign01

“動物と話せる”って・・・・・sweat02

確かにパピパピとは、会話してますよ~smile

めろママ、勝手にパピパピへ話しかけ、そしてそれに

対するぱぴぱぴの応答もめろママが喋ってます。

傍から見たら、独り言に聞えますよ~(恥~っsweat01

ははは~~っbleah

面白いわ~っ。

« ちょっと☆そこまで | トップページ | ちょっとだけ☆サマーカット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も早速やってみましたよ~!!
A型 かいままさん・・・。
頭で頭で最悪の状況を想定 ハートは平和 そして お金は計画的(爆)

あってるような違うような(爆)

めろママさん 大雑把なんて思えないです~!
それは・・・かいままかも(爆)
ナンだか こんなに几帳面じゃないもんな~何でだろ・・。

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

かいままさんはA型なんですね~!
私と同じO型かな~?と思ってましたsmile

お金は計画的って、とってもしっかりした結果ですね~dollar
本当は、とっても堅実な生活をしてるとか?
まあ所詮、占いは占いですから・・・coldsweats01

そう、めろママの“鈍感&タフ”だって、とっても繊細なハートなところもあるんですもの~sweat01
ははは~っ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと☆そこまで | トップページ | ちょっとだけ☆サマーカット »