« ちょっとだけ☆サマーカット | トップページ | お気に入り☆の場所? »

2009年6月24日 (水)

再び☆あめ☆Life

先日の日曜日。

雨が降ったり止んだりの天気の中、“土岐プレミアムアウトレット”へ姉と一緒に行って来ました。

Kim1

どんより雲の中でもセール中とあって、人がいっぱいwobbly

人込みはやっぱり、疲れますよ~っdown

いつもは土曜日に出かけるせいか、こんなにも多くの人出をこちらで見るのは久しぶりかも~。

お店の散策と人の多さで疲れ果て、休憩はいつものこちらで。

コールドストーンクリーマリー”。

Kim2

蒸し暑い日だったので、お店の外まで2、3人程並んでいました。

これから夏にかけては、繁盛期ですものね。

Kim3

いつもこのお皿型のコーンでアイスクリームを注文しますが、

今日は、フローズンドリンクにコールドストーンアイスクリーム

をのせた“クーリーズ”をお願いしました。

Kim4

めろママは、手前の“クーリーズ ダブルマンゴー”。

姉は、“クーリーズ グリーンティーベリー”。

コレ、とっても美味しいheart04

久しぶりに、めろママ納得の美味しいひんやりスウィーツshine

アイスだけでも美味しい、ドリンクだけでも美味しい、

ミックスしても美味しいgoodup

いっきに“クーリーズ”のファンになりましたよ~。

次からは、コレにしよっと。

そして帰りに姉の家に寄ると、待っていたのは・・・・、

Kim5

『にゃんnote

ハルちゃん”だ~っsign01

ハルちゃん、最近は猫じゃらしの“ネズこう”がお気に入り

らしい。

この猫じゃらし、30cmくらいのプラスチック製の棒にピンク

のヒモが付いていて、その先端にネズミのオモチャ。

まるで、ミニ釣竿にネズミが釣れたみたいな形状。

Kim6

『にゃん?』

めろママ、ハルちゃんの反応が面白いので、しばら~く

一緒に遊んでいましたよ~happy01

Kim7

ウリウリ~、ハルちゃん、ウリウリ~。

と、釣竿を動かして先っちょにいる“ネズこう”を動かす。

Kim8

ハルちゃん、前足で“ネズこう”捕まえる。

めろママ、“ネズこう”を引っ張る・・・・。

の繰り返し。

Kim9

知らん顔しているハルちゃん。

その横を“ネズこう”を ぷ~ら、ぷ~ら、ぷらsmile

Kim10

『にゃ~~んsweat01

ハルちゃん、ノビノビ、クネクネしながら、じゃれる。

姉のバッグの陰に隠れて、獲物(“ネズこう”)を狙うハルちゃん。

Kim11

やっぱり猫の習性なのか、獲物を狙うときは体勢を低くして、

獲物の後ろから?

この後ハルちゃん、1,2の、さんっ、でジャンプして“ネズこう”

を捕まえてましたよ。

いや~、いつもぱぴぱぴと遊ぶのとは全然違う猫の動きが

新鮮に感じました。

また、一緒に遊ぼうね~、ハルちゃん。

« ちょっとだけ☆サマーカット | トップページ | お気に入り☆の場所? »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた教えていただきやしたよ!
コールドストーンクリーマリーさんの“クーリーズ”!
美味しそう~~lovely
いつもなが~い行列に根負けして食べれないコールドストーンクリーマリーさん・・・(涙)
今度は仕事と偽って食べに行っちゃおうって決めてます。(セナパパには内緒ですからね)

ニャンちゃんって、ワンとは違う可愛さがありますよね。セナが1番好きなのは、からだの柔らかさです。くたくたしたあの抱き心地は最高です。
そういえば、久しくニャンと遊んでないし、だっこしていませんね
・・・(涙)

きゃ~っはっは!!
セナさんってば パパに内緒なの??(笑)
仕事と偽って(笑)
お皿コーンの記事 覚えていますよ♪
今度のクーリーズも美味しそうです~!

ハルちゃん 可愛いですね~。
子猫ちゃんの仕草がたまらんです!
かいままは ニャンコと深く関わった事がないです~。

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

クーリーズ、もう冷たくって美味しかったですよ~heart04
フローズンヨーグルトドリンク系のメニューの方がさっぱり目でお奨めかも。
ぜひ、こっそりと・・(笑)、試してみて下さいね、セナさんhappy01

そうそう今回はハルちゃん、会うのが2回目のせいか、抱かしてくれたんです。
もう、セナさんが言われる通り、くたくたの柔らかさshine

むか~し、実家で猫を飼っていたのですが、ああ~っ、猫ってこんなに柔らかったんだ~、とこの感覚を思い出したような感じでしたconfident
で、首筋にまとわりついてきたので、
「えりまき~っsign01
と言いながら、すりすりしてきましましたよ~。


 pen《かいままさんへ》

そう、クーリーズは、なかなかなですよ~heart04
コーンは、後味がバサバサな時がありますが、こちらは大丈夫。
でもコーヒーで〆れば最高ですねgood

ハルちゃんは、可愛いですよ~heart04
でも気まぐれで、超・マイペースですからね~。
だから余計に可愛いのかもcoldsweats01

そう、ワンコと関わる事は多いけど、猫とはお知り合いになる機会って中々ないですよね。
ここあママさん宅のいちごちゃんくらいだものね~、知っているのsmile

クーリーズおいしそうhappy01
我が家の近くにはこんなにおしゃれなお店はないでしゅsad
マンゴー大好きなので、食べてみたい・・・

猫ちゃんて、柔らかいんですね・・・
私は猫が苦手で、触ったことがありません。
いちごちゃんはかわいいなあ~って思うんだけど、今回の旅行でさらに猫嫌いになってしまいましたweep


      tulip~お返事~tulip


  pen《kacoさんへ》

これからの季節にピッタリの美味しさでしたよ~shine
いや~、
私的にはKacoさんの御住まいの辺りの方が、恵まれた大自然に高原のお洒落なお店が沢山あるイメージですよ~heart04
羨ましい~っhappy02

こちらのお店は、御殿場のアウトレットへも出店しているので、軽井沢にもこれからオープンしてもいいような感じなんですけどね・・・。
アイスクリームという季節モノな分、難しいのかな~snowsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけ☆サマーカット | トップページ | お気に入り☆の場所? »