« リズ☆ワン友さんご訪問 | トップページ | タイトル☆変更?? »

2009年6月 8日 (月)

それぞれの☆余暇

最近は、昼間は日差しが強いけど、朝晩は過ごし易い

陽気ですね。

我家のぱぴぱぴも早朝のお散歩と朝食後は、お昼寝天国

して過ごしてます。

めろんくん・・・・、今日も腹テン状態sweat02

Knk3

『ふい~~~~いnote

Knk2

『ふい~~~~いnote

Knk4

『ふい~~~~いnote

と、この腹テンで動かない・・・。

『何してるにゃん?』

Knk1

『ふい~~~~い。・・・へっsign02

と、よく分からない行動のめろんくんgawk

でもカメラ目線で何故か楽しそう・・・。

訳わかんないですsweat02

で、とある夜moon3

またまた、めろんくん、お昼寝~~~っsleepy

あっ、夜寝ているから、夜寝~~~~っsleepy

Knk5

『ZZZZZZZ・・・・・sleepy

うんっ、

り~ちゃんが居ない?

あれっsign02

何処行ったのかな・・・・

あ~~~っsign02

めろんくんの横を見たらっ

Knk7

『ZZZZ・・・・sleepy

いたわ~~~~っflair

お顔、隠して・・・・、の反対っcoldsweats01

カーテンから、顔だけ出してるからビックリよ~。

Knk9

こんな気持ち良さそうな顔して寝てる。

カーテンの布の後ろで遊んでいて、寝てしまったのかな?

あっsign02

Knk6

『にゃん?』

ごめんね、起こしちゃったかな?

寝ていていいよ~。

ごゆっくり~。

Knk8

何か、変な図です。

ぱぴぱぴは、お昼寝ひとつでも色々な寝方をして

驚かしてくれますね。

« リズ☆ワン友さんご訪問 | トップページ | タイトル☆変更?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ☆ワン友さんご訪問 | トップページ | タイトル☆変更?? »