« 楽園☆を求めて | トップページ | めろママ☆の説明書 »

2009年6月14日 (日)

ちょっと☆そこまで

もう今月初旬、週末の午後の話しになりますが・・・、

どこへ行くとも無く、天気も曇りcloud

出かけるにも中途半端な時間。

じゃあ、近くで気軽に行ける『和さび』さんへ行こうかと言う

ことにcardash

Wbi1

週末の午後だけあって駐車場は満車carrvcarcarcar・・・。

エクステリア側に1台分空いていたのでそちらへ。

もしかして、ワンコスペースも混んでいるのかな~?

と、ちょっと心配しながら入店~note

Wbi2

『早く、行こうよ~!』

『なにか臭うにゃん・・・。』

この先には、楽しいことが待っていると理解しているのか

めろんくんもリ~ちゃんも通路をいそいそと早や歩き。

Wbi14おおっ、前回は芝生がまだ整備されたばかりの印象だった

けど、今日は、芝が青々してますね~shineshine

一般スペースはとっても混んでいましたが、こちらは、お客様は1組だけ。

な~んだ、と安心しましたよ~coldsweats01

一般スペース店内の窓は全てオープンされ、滝も勢い良く

流れてます。

Wbi5

めろんくんもリ~ちゃんも何となく楽しそう。

Wbi3

リ~ちゃん、クンクン探検。

Wbi8

めろんくんは、丘に登ったり、お庭をウロウロ・・・。

Wbi10

そして、トンネルに入ったり。

Wbi9

庭の東屋の床底をクンクン・・・・・。

あっ、また前回の時同様に床下に入り込むの~~っsign02

Wbi4ありゃ~~っcoldsweats02、しっぽだけ~~っsign01

リ~ちゃんに続きめろんくんまで・・・。

貴方達はこの床下が好きなのねsmile

そうしている間に、いつもの“アフタヌ~ンセット”がやってきましたよ~heart04

Wbi7

ボリュ~ム満点でガッツリいただきますよ~っrestaurant

Wbi13

めろんくんとリ~ちゃん、ちょっと待っててね。

と、食べている間に、その1組のお客さんが帰られたので

ぱぴぱぴをフリーに。

Wbi11

リーちゃんは、引き続き嬉しそうにワンコスペースを

お散歩です。

Wbi12

めろんくんもテラス回りをクンクンしながらウロウロ・・。

Wbi6

この日は、ちょっとした時間の合間にフラリと気軽にこちらの

お店へ出かけましたが、ぱぴぱぴも楽しそうで良かった。

また、一緒にいこうね。

Wbi15

『リ~ちゃんはいつでもお付き合いするにゃんheart04

Wbi16

『ぼきゅもさ~っnote

そ~~~おhappy01

よしよし、分かったわよ~good

« 楽園☆を求めて | トップページ | めろママ☆の説明書 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、和さびさんは、相変わらず賑わっていますね。アフタヌーンセット、おいしそうです。
でも、ドッグスペースは、あいていて良かったですね。
めろんくんも、リズちゃんも楽しそうです。
気軽に行って、楽しめるなんて最高ですね~。
私もアフタヌーンセット、食べてみた~い。

フリーなドッグスペースで めろん君もリズちゃんも
大満足ですね~!!

ワンコが他にいない時には 精神的にも待ったりと
アフタヌーンと格闘できますよね(笑)

あ~!!食べたい!!
アフタヌーンセット!!

それにしても めろん君もリーちゃんも床下が
大好きですね♪
これからの季節ヒンヤリして 気持ち良さそう!

またまた見ちゃった!!!アフタヌーンセット!!目に毒・気に毒・セナに毒~~~weep
一度でいいから行ってみたい「和さびさん」!

そしてめろん君とりーちゃんの素敵な笑顔が映えるお店ですねぇ~~(感心) お庭もきれい!!
こんな素晴らしいドックカフェをみたことありませんよーー(羨望)

      tulip~お返事~tulip


 pen《まひるまさんへ》

はい、このアフタヌーンセットはとってもボリュームがあって食べ応えがありますよ~happy01restaurant
飲み物もおかわり自由なのでゆっくりと時間を過ごせちゃいますcafe
家から近いので、ホント気軽に出かけれるのはありがたいです。
今度、まひるちゃんとまひるまさんともご一緒したいですね~sign01

 pen《かいままさんへ》

はい、どうやらこの床下が2パピ共、お気に入りみたいです。
あんな狭いところへ良く入り込むものだわと驚きですよ~coldsweats01
入ったら、暫く出てこないですからね・・・。

そう、何だか私がお店へ行く時って、他のお客さんって少ないのですよ。
今回も、駐車場の状態からワンコスペース入店に待ち時間があるかも?って不安だったのに、いざ、入ってみるとアレっ?ですものsweat02

また、“和さび”さん、ご一緒しましょうね、かいままさんsign01


 pen《セナさんへ》

はい、リ~ちゃんもめろんくんもこちらはへは何度も出かけている為か、なれたものでお庭を探索しながら楽しそうでしたよ~happy01

アフタヌーンセットを注文する時は、お腹を空かしていくんですよ~。
ボリュームがありますからね~sign01
セナさんもこちらへ遊びに来た時は、是非、立ち寄って下さいよ~。
インターからも近い場所にあるので便利ですよ。
もちろん、めろママも駆けつけますからねgoodshine

ご無沙汰してます~~~coldsweats01
先日、以前メロママさんが紹介してくださってた、“スイーツ オブ オレゴン”に行ってきました。rvcar
大満足でした~~~happy02

メロママさんが紹介してくださる、お店は
お洒落で、美味しそうで、とても参考になります。
なかなかコメントできなくて、申し訳ないですが、これからもいろんな情報、お願いしますね~~~wink

     tulip~お返事~tulip


 pen《タムタムさんへ》

タムタムさん、こんにちは~sign01

“オレゴン”さんへ行ったんですね~。
もう、チーズケーキ好きさんには、大満足のお店ですよねshine
本店は、季節によって限定スウィーツが発売されるので何度行っても飽きる事無く、ガラスケースを見る度にニヤニヤしてしまいますsmile

いや~、最近は人生最重量を更新しているのでグルメ物を控えないと・・と思っているのですshock
が、無理でしょうね。ははは~っcoldsweats01

また、気軽に覗いて下さいね~papernote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽園☆を求めて | トップページ | めろママ☆の説明書 »