« ☆’09~春のオフ会~☆その5 | トップページ | 気分↓・→・↑☆ランチ♪ »

2009年5月 4日 (月)

わんにゃん☆ポートメッセ☆なごや

連休中は毎年、特に遠出しない我家。

暇だし、何処か行こうか~、と、行ったのが・・・cardash

『わんにゃんポートメッセなごや2009』

最近は、ペット博、わんにゃん系は行ってないしねsmile

Rky3

毎回、混雑を予想して朝一番に入場して昼前には帰る様に

している我が家。

今回も開場の50分まえに駐車場に到着。

でもね、それ以上に早く来て、もう並んでいる人達がいるっwobbly

なんか、年々早出の人が増えている感じ。

それでも30分前まで車の中でコーヒー飲んでた私達cafe

その後、相方が並んでいる間にめろママは、ぱぴぱぴを

トイレ散歩。

その後、めろママはtoilet休憩。

戻りながら遠くのぱぴぱぴを眺めると・・・・・。

Rky4

心配そうにこちらをじ~っと見ながら待ってます。

遠くてもちゃんと見てますね~eyeeye

Rky5『何処、いってたのさ~っsign01

『にゃんsign01リ~ちゃん待ってたにゃんっ』

と、喜ぶぱぴぱぴshine

大丈夫だから~。置いてかないからね~。

Rky8並んでいると後ろにはどんどん人の列が・・・・・eye

Rky9あっという間に、二重にeye

Rky7『まだにゃ~んsign02

『人がいっぱいだ~sign01

Rky6後ろに並んでいたダックスちゃんの洋服とめろんくんのが

偶然、一緒の洋服でした~coldsweats01

すごい、偶然ですよね。

そして程なく、開場。

入ってみてちょっと驚きましたwobbly

以前と比べて出店しているお店が半分もないっcoldsweats02

会場の3分の2は、ペットの販売ブース。

ワンコ服のお店なんて、一軒のみsweat02

Rky10

そのお店の看板犬dog。   チョゴリを着てますね~。

このお店、韓国製のワンコ服を扱ってて、お店の女性も

韓国の方でしたが、とってもフレンドリーで丁寧な接客。

日本語も堪能shine

ワンコ服のお店はここだけだから、あっという間に大繁盛。

Rky11

オヤツやフード、おもちゃ等の雑貨店はナシ。

今まで行った、わんにゃん・ペット博系では、一番・最悪

だったかもdown

つまらない・・・・think

Rky13目新しいペット関係の新商品もなくて、どうでしょう・・・・。

会場に、30分も居なかったかもsweat02

駐車場へ戻ろうと歩いていると、めろママ達と同じ様に

帰る人達が、ちらほら・・・・・gawk

やっぱりね~down

不景気の影響がこんなことろにも出てるのかしら。

今度、7月にあるペット博の方が期待できるかもね~think

Rky14

車へ戻る途中で、出会ったパピちゃん。

カートに乗ってて、とっても可愛らしかった~heart04

Rky15

30分も居なかった会場で、安かった韓国製のワンコ服を

購入して来ましたdollar

すぐに着れそうな服ばかり。

早速、夕方のお散歩でぱぴぱぴに着せましたよshine

« ☆’09~春のオフ会~☆その5 | トップページ | 気分↓・→・↑☆ランチ♪ »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆’09~春のオフ会~☆その5 | トップページ | 気分↓・→・↑☆ランチ♪ »