« ☆’09~春のオフ会~☆その3 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その5 »

2009年5月 2日 (土)

☆’09~春のオフ会~☆その4

さて、毎度、毎度、前置きが長いですが、オフ会の始まりです。Gof1

ハッピーベルさんのご挨拶から、開催です。

ハッピーベルままさんは、皆さんより一歩後方でいつも

カメラマンとしてオフ会の様子を撮影camerashine

いつもありがとうございます。

Gof2

『寒いにゃん・・・・・・snow

ホント、ちょっと前に夏日を記録したのがウソの様な陽気で、

真冬日。

前回のオフ会も寒かったけど、この日も寒すぎwobbly

Gof3

でも、お子様もパピちゃん達もご家族と一緒に楽しそうに

オフ会に参加されてますネshine

最初は、お子さん(小学生以下)のゲームからです。

Gof4

パピちゃんと一緒にポイントを回って競争です。

お子様達、早い~っsign01

Gof5

大人の部は、後ろ走りでパピちゃんを“コイコイ”。

ポイントで、“おすわり”

帰りも“コイコイ”しながら、後ろ走り。

普段、運動不足の上、後ろ走りなんてしないのでこの競技、

結構、ハードで難しいですcoldsweats01

めろママはリズと参加run

そして、折角なのでカナちゃんにめろんくんと一緒にゲームへ

参加して貰いました。

何しろ、カナちゃん。

ワンと一緒にお散歩するのも初めてcoldsweats02

リードの持ち方、コマンドの出し方、ご褒美のオヤツを

上げるタイミングまで、ほんの数秒で伝授sweat01

どうかな~sweat02?と思ったけど、このゲーム、ちゃんとめろんくん

と共にニヤニヤ嬉しそ~に、ゴールしていたので、エライ、エライsign01

Gof6

ハッピーベルさんのマナー&しつけ教室Q&Aの後は、

お昼の休憩。

Gof7

『おばあちゃん・・・、

そのほおばっているものをボキュにも・・・・heart04

Gof9昼食後には、いつも楽しいマッジックショーshine

今回はロープを使ってのマジック。

お子様も必死で楽しそうですね~。

ワン芸披露コーナーnote

Gof152本立ちのポンタ君。

Gof14かいままさん&カイ君の『またの間・歩行』shine

今回は、めろママも恥ずかしながら初披露です。

Gof12

『くぐって・・・・』

『おやつにゃん・・・・』

Gof11              【かいままさん撮影】

『くぐって・・・・』

『おやつにゃん・・・・』

Gof10高速・お手・・・・。

『おやつにゃん・・・・・』

Gof13高速・おかわり・・・・。

『おやつにゃん・・・・・』

の繰り返し。

この高速お手・おかわりが観ている場所によって見づらい方

がいらっしゃったみたいで、すみませんdespair

その辺を考えなきゃなと反省think

もっと、スムーズに『くぐって』も出来るといいのにな~と

これも反省think

Gof16

パピちゃんが上着の下から、中へcoldsweats01

この寒い日には、ピッタリな一芸で皆さん、大喜びgoodup

Gof19

そんな中、めろんくんは、クルシュ君とご挨拶中。

静岡から駆けつけた、あややちゃん。

Gof18

超・長距離弾道フリスピーをキャッチッsign01

ス・スゴイですcoldsweats02sign01

毎度、素晴らしい演技をするこちらは、

Gof17

優君。

優君の集中力もスゴイッcoldsweats01sign01

長くなってしまったので、オフ会後半はその5へ。

     ☆~’09春のオフ会~☆その5へつづく

« ☆’09~春のオフ会~☆その3 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その5 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆’09~春のオフ会~☆その3 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その5 »