« わんにゃん☆ポートメッセ☆なごや | トップページ | 友☆の旅立ち »

2009年5月 5日 (火)

気分↓・→・↑☆ランチ♪

朝から出かけたのに、気分も↓気味でポートメッセを後に。

次にランチ目的に立ち寄ったのは、『  wan's  cafe  』さん。

Okf1

お店へ入って、一般席(左側)とワンコ同伴席(右側)が、

分かれています。

Okf2

お庭には、ミニ・ドッグランもあります。

店内のテーブル席とテラス席がありましたが、天気も良いし

テラス席の奥側が空いていたのでそちらへ。

Okf3

テラスからお庭を眺めるとこんな感じ。

ぱぴぱぴもお店のカット・カーペットの上で一休み。

Okf5

数十分といってもメッセでたくさんのワンコに会ったから

疲れたよね。

ぱぴぱぴ、何か、嬉しそうだね~smile

Okf4

清清しい陽気でテラス席はとっても居心地が良い日です。

丁度お昼時で、次々にワンコが来店。

ワンコスペースは満席に。

人気があるんですね~、こちらのお店。

Okf6

この日のめろんくん、隣にワンコが来た時や店内にいる

ワンコがテーブル下をウロウロしてるのを見て吠えましたが、

めろママが、落ち着かせるとこんな感じ。

Okf7

いいこだよ~、めろんくんshinehappy01goodupshine

以前は、理由は良く分からないけど、何か気に入らない

ワンコがカフェにいたりすると、吠えて止まらないcoldsweats02

興奮も止まらないcoldsweats02

で、飲み物を一気飲みして帰った時もありましたsweat02

全てのワンコと限らず、平気なワンコもいるし、もちろん

オフ会なんかは、全然、大丈夫goodup

その辺が微妙~っdownthink

難しい・・・・・despair

でも最近は、ちゃんとめろママが食事を終えるまで、何とか

めろんくん、頑張って待っててくれてます。

ありがとうね、めろんくんshine

ランチは平日のみなので、今日は一般メニューからrestaurant

Okf8

たっぷりチーズのシーザーサラダとミックスサンド。

Okf9

テッパン・ナポリタンspa

このあつあつの鉄板の上に半熟卵焼きにナポリタンって、

この地域だけなんですね~。

小さな頃から、喫茶店には当たり前の様にあったので

他県に無いなんて不思議です。

Okf10

ぱぴぱぴもこちらのお店は居心地が良かったみたいで

足元で、この表情。

食事も美味しくて、満足なランチタイムでした~restaurant

« わんにゃん☆ポートメッセ☆なごや | トップページ | 友☆の旅立ち »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

「あつあつの鉄板の上に半熟卵焼きにナポリタン」っていったい何・・・?もちろん想像はできますが、食べたことない!
やっぱ愛知って美味しいものだらけだよねぇ~~♪ 
これはお試しの価値ありきですよね~~lovely
今度は鉄板買わなくっちゃ!(笑)

セニーニャ&ソニアも、絶対に苦手な犬種や苦手そうなワンがいますよ!そういう場合はさっさと退散が一番です。
「仲良くしてね!」って願ったところで、一度火が付くと止められませんよ。
我が家では、ワンの微妙な心理に気付かされるこの頃です。

めろママさんは、色々なお店知っていますね~。いつも、参考にさせていただいています。
鉄板ナポリタン、大好きです。美味しいですよね(^.^)
(セナさん、絶対お試しあれ!パスタと卵がからまって、美味しいですよ)

めろんくん、吠えちゃう時があるのですね。知りませんでした。
でも、お食事が終わるまで待てて、いい子ですね。
そうそう、キャロルさんで会ったわんちゃんは、レイナちゃんでした。

      tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》

TVで、この鉄板を使ったナポリタンは、この地方だけと知って驚きましたが、こちらでは当たり前のメニューで、美味しいんですよ~goodup
あの半熟卵がまたいいんですよshine

そう、お散歩の時は無視してスタスタ早歩き・・・catface
人間もニガテな人がいる様に、ワンも嫌いなワンと仲良くさせようとしても無理なんですよね~down

カフェでは退散も出来ないし、悩みものです。
最近は、吠えても落ち着いてくれる様になったので、それだけでも嬉しく思っているんですよ~happy01

 pen《まひるまさんへ》

このめろんくんの事もあるので、ある意味、色々なお店へ挑戦に行く感じですヨ~punchannoy
最近は、吠えた後も落ち着いてくれて、待っていてくれるので、ちょっと進歩したな~と思っていますcoldsweats01

テッパンナポリタン、久しぶりに食べたけど美味しかったですよ~goodup
ワンOKのカフェで、美味しいものが食べれるのは嬉しいですよねshine
美味しいスウィーツもあるみたいなので、今度はそちらも味わってみようかと思いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんにゃん☆ポートメッセ☆なごや | トップページ | 友☆の旅立ち »