« ☆’09~春のオフ会~☆その4 | トップページ | わんにゃん☆ポートメッセ☆なごや »

2009年5月 3日 (日)

☆’09~春のオフ会~☆その5

オフ会、午後の競技の続きですよ~。

カナちゃんとめろママは午前に引き続き参加です。

なので、母にカメラを預けました。

もちろん年配の母には、難しいお願いはムリなので

『適当に撮ってて~、ここがシャッター・ボタンだから~camera

と渡す。

母も旅行では自分のデジカメを駆使しているので、大丈夫

でしょ~。   あまり期待はしてませんでしたが・・・・sweat02

しかし帰宅後、画像チェックして・・・・・驚きましたwobbly

Kof2

母よ、コレは地面っsweat01

綺麗な芝生の目、撮って、ど~~すんねんっsign03

次は、空。

Kof3

う~~ん、寒そうな曇り空だね~っcloudcloudcloud

って、今度は、上かいっsign03

次は、ちゃんと競技してる、画像。

Kof1ほっと一安心。

母よ、貴方はいつも何かしでかしてくれる・・・。

気を取り直して、午後の競技は『幸せの輪取りゲーム』

音楽が止んだら、輪の中へワンに“オスワリ”させます。

これは、“オスワリ”はもちろん、タイミングと運が無いと

勝ち残れませんネ。

めろママとリ~ちゃん、途中で退場down

母とカメラ番を交代。

Kof4

このゲーム、何と即席ペアのカナちゃんとめろんくんが

ベスト3に残ってますよ~happy01

凄いぞ~、カナちゃん、めろんくんgoodup

カイ君とごんたまちゃんペアも残っているsign01

そして、あの挨拶上手なレン君もshine

Kof5そしてベスト2にも残りました~っ。

こりゃ、スゴイっwobbly

数少ない、白黒パピヨンの勝負ですね~。

Kof18『ぼきゅを、キレイに撮ってねshinecamerashine

めろんくんったら、カメラ目線・・・・・。

いや、めろママを見てたのかな?

カナちゃんもなかなかのハンドラーぶりでした。

決勝は残念な結果でしたが、十分な結果ですよ~goodup

Kof7_2 

    【かいままさん撮影】

そのカナちゃんの頑張りで、めろんくんは、入賞shine

良かったね。

はあ~、今回のオフ会も楽しかった~。

お疲れ様でした。

いつも、楽しいオフ会を開催して頂いてるハッピーベルさん

ままさん、そしてスタッフの方々、ありがとうございましたconfident

Kof8

今回のオフ会では、参加賞でパピヨン・せんべいとあられ。

賞品としてパピヨンのスプーンとシール。

プレゼント交換で、フードケースとお口のオモチャを頂きました。

ありがとうございましたconfident

手前、ハッピーベルままさんからは、リズが生まれてからお里

を旅立つまでが記録されたCDを頂きました。

もう、もう、凄く、嬉しかったですcrying

3年も経っているのに、ちゃんと記録を残されている事も、驚き

でしたし、私達が知らない生まれて間もないリズが記録されて

いるこちらは、もう家宝にするしかありませんよ~shine

そして以前、募集したドッグベットをオフ会に参加されていた

セナさんへ無事にお渡しする事が出来ました。

Kof9

そして、セナさんから、この寄付目的の貯金箱への協力金を

頂きました。セナさん、ありがとうございました。

ちゃ~んと“招き猫”へ投入させて頂きましたよ~dollar

さて、オフ会の帰り道、ちょっと気になっていた、ドッグカフェ

へ立ち寄りました。

Dog Cafe キャロル』さん。

Kof10_2寒い外で過ごしていたので、温かい飲み物でお茶して

帰りましょう~という事になりました。

Kof11今日はめろんくんもリ~ちゃんもお疲れ様でしたネ。

寒い中、頑張ったね~。

Kof12カナちゃんは、ココア。

めろママと母は、ダージリン。

こちらの看板犬、何と、この素晴らしいピンッとしたお耳のコ。

Kof13ドーベルマンのアイちゃん。

背中をナデナデされるのが大好きなので、こうやって後ろ

向いてます。

ちゃんと、訓練をしているのでとっても大人しくて、優しい

アイちゃんです。

Kof14めろんくんと比べてその大きさが分かりますか?

Kof15めろんくんの頭の高さより足が長いっ。

アイちゃんの大きさにめろママも最初はびびりましたが、

その大人しさや可愛らしさに感動しましたよ~lovely

また、アイちゃんに会いに行こうかしらheart04

Kof16実家の花達は今が、見ごろ。

オフ会は寒かったけど、この花達を見たら、やっぱり今は

春なのよね~と感じました。

オフ会の話題もこれで、おしまい。

長文を読んで頂いてありがとうございました~confident

Kof17_2 

« ☆’09~春のオフ会~☆その4 | トップページ | わんにゃん☆ポートメッセ☆なごや »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

オフ会、お疲れ様でした。
いつも時間ギリギリの参加で、やってる間も自分のことで精一杯で、余裕がないので、こちらでゆ~くりオフ会を堪能し、新発見もいっぱいでした。めろママさ~ん、ありがとうhappy02

ドッグカフェ、キャロルさんへ寄ったのですね。私も行ったこと、ありますよ~。
でもアイちゃんには会ってません。私が会ったのは黒ラブちゃんのような、でも毛が長い大きなワンちゃんでした。
みんな、しつけられてていい子ですよね。
めろんくん、リズちゃんも平気なのですね。えらい!
実家のお花、キレイですね。花がいっぱい咲くと「春」を感じますね。

     tulip~お返事~tulip

 pen《まひるまさんへ》

まひるまさんもオフ会、お疲れ様でした~sign01
私もね、当日はやっぱりぱぴぱぴ中心の目線が殆どですよ~eye
今回は、引率者+2人でしたから荷物運びは楽でしたが、何かと疲れましたよ~。
帰りに寄った、“キャロル”さんではグッタリって感じwobbly
アイちゃんは、週末の看板犬みたいですね。
多分、まひるまさんが会ったのは、平日の看板犬、黒のフラットコーテットレトリバーのレイナちゃんかしらdog
この辺り、実家からも近いし、こんなドッグカフェが増えると嬉しいですよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆’09~春のオフ会~☆その4 | トップページ | わんにゃん☆ポートメッセ☆なごや »