« GW☆のぱくぱく | トップページ | 季節☆恒例行事 »

2009年5月18日 (月)

GW☆後のぱくぱく

まだまだ続く、ぱくぱくものの話題coldsweats01

GW明けてすぐに、母親と栄へ出かけましたcardash

いつも使っている化粧品のお買い物だったんですが、

誕生日月はW・ポイントbellになるので、いつもと違って

今回は、まとめ買いしてきましたdollardollardollar

何か、お財布のお金が一気に無くなった感じ・・・・weepdown

Mre1

この観覧車、いつも平日は乗っている人は殆ど無し。

めろママも乗った事ないですsmile

でも、こんな街中にいきなり現れる観覧車には驚きますよね。

いつも行くデパ地下に、GW中オープンした、

mochi CREAM (モチクリーム)』。

以前、頂き物で食べて、その美味しさ、忘れもしませんよ。

Mre2

知らずにいたので、いきなりお店を見つけてビックリ。

早速、オープン限定箱、6個入りのを購入してきました。

Mre3

抹茶金時、桃、チョコバナナ、ラズベリーミルフィーユ、

アップルパイ、キャラメルプリン の組み合わせでした。

この大福だけど、様々な洋風のアンとクリームのコラボが

何とも言えず、美味しい~っlovelyheart04

買い物後、母親がGW中に誕生日を迎えためろママを

美味しいランチのお店へ連れて行ってくれました。

Mre4

民芸割烹八雲』さん。

以前も母に連れて行って貰って、その美味しいランチ、覚えてますとも~heart04

今日の日替わりメニューは何かしら~happy02

Mre5

お店の入り口には、とっても綺麗なピンク色の紫陽花。

いつの間にか紫陽花の季節なんですね~rain

Mre6

今日も八雲点心弁当を注文。

日替わりのメニューは、“茄子田楽”でした。

茄子の下にはポテトサラダが添えられていて、

田楽のお味噌と相まって、とっても美味しかったですheart04

いや~、お腹満腹のランチでした~goodup

そして、そして、ぱくぱく Life は、さらに続く・・・・・・・、

Mre8

アイスクリームの『Pino(ピノ)』。

これって、気軽なオヤツで、あっという間に食べてしまうんですよね。

で、この日は、なんとっsign01

Mre10

☆型のピノが出ました~shine

めろママ、初めての☆Pino。

Mre7

『ラッキ~にゃんっshine

ホントだね~happy01

何か景品が貰える訳じゃないけど、嬉しいものだねsign01

« GW☆のぱくぱく | トップページ | 季節☆恒例行事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ギャッハッハ!!
ま~ためろママさんってば 食べてるぅ~!!(笑)
本当にパクパクだわ~!

でも お母さんたら とっても美味しそうな「茄子田楽~!」
かいままも田楽大好きです!
「菜飯田楽」とかってあると 絶対に食べちゃうわ~(笑)

そして☆ピノ!!
いい事ありますよ~めろママさん♪♪

もう!めろママさんセナの胃袋を刺激するのやめてぇ~~coldsweats01
この頃、朝5時にはお腹が空いて目が覚めちゃうんです(涙)
これって絶対みなさんの美味しそうなブログのおかげ(?)です!
それにしても、今日のモチクリーム&八雲点心弁当、留めは☆Pino!!どれも素晴らしい一品ばかりでセナは討ち死にいたしやぁ~~~すε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

     tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

何かね~、ちょくちょく外出しては、食い倒れてますよ~shock
胃腸薬のお世話になってますsweat02
田楽は美味しいですよね~sign01
かいままさん家の冷蔵庫には、気軽に利用できる“つけて味噌・・・”が常にありそうですね~happy01

ピノ、少し前は全然、この幸運の☆にはお目にかかったことがなかったのですが、昨日も2箱購入して、2箱とも☆が出ました~shine
メーカーが☆ピノの割合を増やしたんでしょうかね?

 pen《セナさんへ》

ははは~っ!
セナさんったら、お腹空いて5時起きとは何て健康体でしょう~happy01
セナさんのブログもとっても美味しそうなグルメネタに囲まれていますよ~っsweat01

モチクリームのお店は、いつも良く行くデパ地下にオープンしてしまったので、困りましたっwobbly
行く度に、誘惑されて購入しそうですdollar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW☆のぱくぱく | トップページ | 季節☆恒例行事 »