« ☆’09~春のオフ会~☆その1 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その3 »

2009年4月28日 (火)

☆’09~春のオフ会~☆その2

早めに到着したは良いけど、寒くてぱぴぱぴと一緒に走り

回っていた私達runrunrun

動いているうちは体も温まって良い感じですspa

Mof1

                 【ハッピーベルままさん撮影】

『芝生は素敵な香りにゃんshine

今日は、姪っ子のカナちゃんにリードを持ってもらっている

リ~ちゃん。

そうそう、朝一番に駐車場で会ったのは、最近はしつけ教室

の運動会やら“和さび”さんへ一緒にお出かけして仲良くして

頂いている、かいままさんとごんたまちゃん。

車の運転をいつも心配してる、かいままさん。

めろママ、無事にしかも早く到着したかいままさんを見て、

何故か、安心してしまいました~っheart01

はははっ、ごめんね~、かいままさんcoldsweats01

Mof14



               【かいままさん撮影】

カイ君とハナちゃんも朝からテンション高くて嬉しそう。

ワンコ苦手なハナちゃんもこの日は、終始笑顔note

良かったネ、ハナちゃん。

走り回っていたら、メンバーさんも徐々に到着してきました。

我家も受付をしますよ~。

Mof2

受付にいるのは、いつも元気な、まひるちゃん。

リ~ちゃんは、めろママが気付かないうちにメンバーさんの

パピちゃんと挨拶してました~sweat01

受付横には、主催者のハッピーベルさんちのプリウス君。

Mof4

流石、気品がありますね~shine

そして、準備万端でオフ会開始を待っているのは、いつも

素晴らしいコートのポンタ君shine

実は、めろママ、初めてオフ会へ参加した時に、最初に

走り寄ってきて話しかけてくれたメンバーさんが、このポンタ君

のパパさん。

Mof3

もう何年も前の事だから、多分、パパさんは覚えていないかしら・・・。

当時は、白黒、トライ系のパピちゃんが少な目だった為か、

新顔のめろんくんをとっても歓迎してくれた感じでした。

初参加で誰も知り合いがいないので、ドキドキして会場に

到着して、この瞬間でどれだけほっとしたことだったか・・・confident

そのポンタ君の向こうからやって来るのは、セナさん。

Sso7

長距離を制覇して駆けつける、いつも仲の良いソニアちゃん

とセニーニャちゃん。

久しぶりね~heart04sign01

そして、毎回オフ会のワン芸披露で多才な芸をしてくれる

ハニーちゃん。

Mof7

『めろママちゃん、こんなん出来る?』

いや~、全然ムリっsweat01

ハニーちゃん、可愛すぎよ~っ。

Hss4

そして、そのハニーちゃんに挨拶してるのは・・・・・、

Mof5

そう、リズと毛色の出方が似てる、ミルクちゃん。

ミルクちゃんも会う度に素敵なコートになって、もう何処から

見ても立派なレディ・パピちゃんですよねheart04

懐かしいミルクちゃんの話題はこちら

おっ、リ~ちゃんが挨拶してるこの舌チョロの可愛らしい

パピちゃんは、忘れもしない、レン君sign01

Hss10

前回のオフ会、挨拶上手でみんなから好かれたレン君。

今回も・・・・・、

Mof12

『もっとニオイ嗅いでくだしゃいっup

やっぱり、素晴らしい挨拶shine

Mof8

またまた、ぱぴぱぴ、そしてプリウス君に囲まれて、

人気者ですsmile

こんなレン君もいれば、ゴージャスなコートのティアラ君shine

Mof13

ゆっくりと様子を見つつ、ぱぴぱぴの近くに来てくれました。

ティアラ君、久しぶり~heart04sign01

かと思えば・・・・・、

Mof6

めろんくんのお尻に顔を突っ込んでいるのは、まひるちゃん。

いや~、まひるちゃんは元気で積極的。

そしてもう1パピ、いつも元気なのが、ロイ君。

Hss14

いや~、ロイ君、空飛んでるよ~っwobbly

って、オフ会から帰宅後に画像チェックしてて、このロイ君を

見て微笑んでしまいましたhappy01

これだけのパピちゃんが集まっても、1パピたりとも同じ顔

同じ性格の子がいないのが、見ていて楽しいですネ。

次は、今回のオフ会で意外なめろんくんの行動のお話。

    ~☆’09~春のオフ会~☆その3へ続く~

« ☆’09~春のオフ会~☆その1 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その3 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろん君、ごめんね~。
まひるが頭突っ込んで~m(__)m
全然知らなくて、こんな事する子は誰~?って思ったらうちの子でした。恥ずかし。
めろママさんも、いいタイミングで写真撮りましたね(笑)
他の子も、性格にぴったりの写真で、すばらしいわ。

お~~!! めろママさんったらナンテ優しい(涙)
かいまま・・・運転が心配で遅刻は前回やったしさ・・。
しつけ教室の運動会みたいに 早く出たら失敗しても
焦らないかも・・と家を早めに出たんです。
そしたら 駐車場でめろママさんに逢って・・。
ごんたまが「めろママさんだぁ~!!めろママさんの顔見たらナンだかホッとしちゃった」って(爆)

前回の車で引率して貰ってからと言うもの・・。
ごんたまのめろママさんへの絶対的な信頼感は
揺るぎのないものになってます(爆)


「めろママさんカッコイイ~!!」でしたからね~(笑)


ポンタくん!この子がそうなんだ!写真見てて
レン君のお名前も分からなくて・・。
ありがとう~!めろママさん!
腹天レン君って覚えておくわね!(笑)

めろママさん凄い!!参加パピちゃんをちゃーーんと紹介されてるじゃ~ありませんか・・・?
セナなんていまだに誰が誰やら判らず仕舞いなんですからぁ~~~(恥)

同じ記事を書くとこんなにも、先輩方と差が出てしまうのかと、がっかりしています。
ただ今回はセナにはびっくりするハピニングがありましたから(いつものことじゃけど)、これで何とかしのげるかしらぁ~~??

      tulip~お返事~tulip


 pen《まひるまさんへ》

いえいえ~、まひるちゃんのお顔、後々、臭わなかったかしら(笑・・・)sign02
まひるちゃんは、いつも元気で積極的にワンへ挨拶する良いコですよねhappy01
前回のオフ会もリズと直ぐに仲良く遊んでましたもの~。

いや~、褒めて頂いてありがとうございます。
実は、撮ろうと思って撮っている訳ではなく、偶然撮れているのが多いんですよ~camera


 

 pen《かいままさんへ》

そうそう、前回のオフ会で焦りながら走って来たかいままさんとごんたまちゃんを見てるから、今回は、早く~に駐車場で見かけた時は、ああ~っ、良かったって感じだったのよ~smile
ふふっ、お互い顔見てホッとしてたのね~。

いや~、お恥ずかしいですが、めろママもおとぼけな失敗やドジをたまにするので、ごんたまちゃん、あまり期待しないでね~sweat01

私もね、名前の一致していないパピちゃんいますよ~sweat02。今回、特に帰宅してから、オフ会の名簿を何処かに失くしてしまったみたいで、苦労してるんですよ~っcoldsweats01


 pen《セナさんへ》

いえ~、とんでもない。お話した方は大体覚えてますが、名前と一致しないパピちゃんもいっぱいでして・・・sweat01
その点、ハッピーベルままさんは、ちゃ~んとメンバーさんもパピちゃんも覚えていらっしゃるから尊敬してしまいますよconfident

そう、セナさんのハプニング、偶然、セナパパさんとめろママの目の前で起きてビックリしましたよ~wobbly
大丈夫で良かったわ~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆’09~春のオフ会~☆その1 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その3 »