« 桜の公園☆で散歩その3 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その1 »

2009年4月24日 (金)

お散歩☆のあとは・・・。

さて、早朝の桜の公園でのお散歩の後に立ち寄ったのは、

Koc7

最近、行きつけになっている“Garden Cafe 和さび”さん。

Koc19

正面入り口の右側、ワンコ・スペース専用の通路をぬけて行きますよ~。

Koc9

今日も滝が勢い良く流れてます。

つい先日、かいままさんと立ち寄った時と雰囲気が違うと

思ったら、新しく芝生を植えて整備してありましたshine

めろんくんとリ~ちゃん、フリーで探検です。

Koc14

めろんくんも嬉しそうですね。

リ~ちゃんは・・・、

Koc10『にゃ~~んっnote

スゴイ勢いで走ってきましたよ~wobbly

そして続けて、めろんくんがっcoldsweats02

Koc11『ぼきゅだって、たまには走るさ~っdash

ええ~~っ、めろんくん、どうしちゃったの~?

めろんくんが走るなんて、盆か正月くらいで滅多にないのに。

今日は、お盆??

Koc12『リズっ、付いて来い~っsign01

『にゃんっsign01

Koc13『よ・ゆ・う・にゃん』

Koc23『まだまだ走るぞ~~っsign01

『珍しいにゃんっsign01

Koc24

『まだ・だ~~~~~っsign01

いったい今日は、何かあったのかしら、めろんくん。

なかなか貴重な日でした。

Koc22『おっ、お姉さんが食べ物を持って来たぞ~っ』

どうやら、モーニングサービスの軽食が来たようですね。

こんなサービスをワンと一緒に受けれるのは嬉しいです。

Koc15

相方は、日替わりトースト。

めろママは、パーカーサンド(ハムとポテトサラダが入ったバーガータイプのサンド)

スープも付いていてお得ですよね~restaurant

食いしん坊リ~ちゃんは、相方からオヤツを貰ったり、

庭へ出たり。

Koc16

『ボキュも貰おうかな~。』

めろんくんの方は、この日は庭にいる時間が多くて、探検に

忙しそう。

モーニングサービスの軽食を食べ終わって、庭で遊んでいる

ぱぴぱぴの様子を確認しようと外へ行くと・・・・・・、

Koc8

2パピの姿が見えません。

あれっ?

つい先ほどまで庭をウロウロしてたのに?

ええっ?

もしかして、ゲートの隙間から外へ出たとか?

でもゲートのところにはワンコが逃げ出す様な隙間はありません。

あれ~っ????

『リ~ちゃ~んっ、めろんく~んsign03

『リ~ちゃ~~~~~~んっsign01

『めろんく~~~~~~んっsign01

と、叫んでいると・・・・・・・。

Koc17

『にゃ~ん、リ~ちゃんにゃん。』

と、庭にある屋根つきのスペースの、何とっ!床から出て

きたではありませんか~っ!

こんなところによく入り込めたものだわ~っcoldsweats02

それより、めろんくんは~?

『めろんく~~~~んっsign03

と叫びながら、めろママ、店内のワンコスペースやら庭の

隅々やら丘になっているところのトンネル内やらを何度も

確認して探していると・・・・・・・・・、

Koc18

『ボキュのこと、呼んだ~?』

またかいっsign02

先ほどリ~ちゃんが出てきた同じ床から、こちらの様子を

覗いている、めろんくんの小さな目がっcoldsweats02sign01

めろんくん、呼んだら直ぐに出てきなさいったら、もうっpout

いつものんびりしているめろんくん。

今日は全くもって、いきなり全力疾走したり、隠れたり、

人騒がせワンコで、ど~しちゃったのsign02 な、日でした。

驚かせないでよね、めろんくんthink

« 桜の公園☆で散歩その3 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その1 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~~!!!!!!!!
ちょっとぉ めろん君ったら 走ってますねぇ~!!

かいままもこんな貴重な写真・・・・撮りたかったぁ~(涙)
しかもリーちゃんの前を走ってる!

めろん君とっても気分が乗った1日だったんですね~。
私はテッキリ 大好きなお姉さんが沢山居たのかと(爆)

めろママさんも 普段と違うめろん君が見れて
嬉しかったでしょうね~。
それにしたって!
この建物の下!
ワンコが入れるスペースがあったんですか??(爆)

きっと他のワンコが入って匂いが付いてたんでしょうね~。
リーちゃんとめろん君 仲良く入ってるなんて(笑)
可愛い~★
違う遊び方を発見しちゃった日でしたね♪♪♪

わぉ~~~~lovely 再びセナの憧れ和さびさ~~んheart02
行きたいよぉ~~~♪ そんなのに、めろママさんたら、モーニングまで食べちゃって・・・(涙)
セナの憧れの憧れ!モーニング!!!セナパパは朝ごはんの外食はお泊りの時にしか付き合ってくれないんから、めったにお外でモーニングしたことないんです!!!!

それにしても、めろん君とリーちゃんが無事に見つかってよかったですね!姿が見えないときはびっくりしたでしょ!
走ったりして活発なめろん君だったのに、最後はまたいつものペースで可笑しかったですよ・・・・happy01

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

この日は、とっても珍しいめろんくんの姿でした~wobbly
こんなにめろんくんのテンションが良いのは、かいままさんの言われるとおり、お姉さんが「めろんちゃ~んっheart04」って呼んでいる時くらいだものsmile
全くね~、よく分かりませんよ~、めろんくんは。

この床の下、とてもじゃないけど狭いスペースで、高さも無いですcoldsweats02
ワンコって狭いところが好きって言うけど、この日はまさにここの床下でぱぴぱぴ、寛いでいた感じです。
次回もここに潜り込んでいそうですsweat02

 pen《セナさんへ》

セナパパさんは自宅での朝食派なんですね~happy01
我家もモーニングは滅多に出かけなくて家なんですよ~cafe
この日は、早朝からの桜見散歩cherryblossomだったので、はしごして寄ってみました~。
このサービス、お得感あっていいですよね~good
めろんくんもリズもフリーで遊べて楽しそうでした。
が、隠れるのだけは勘弁して欲しいですよ~、ビックリしました~sweat01

先日は、マーチにお見舞い&励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまで、もう、元気になりすぎてますよ~!
体重も増えてきたから、安心しています。

めろんくんも、リズちゃんも、ご機嫌に走ったり、探検してますね~happy01
でも、すぐに呼んでも来ないと「ドキッcoldsweats02」ですよね~・・・
でも、無事で良かった良かった!

お散歩のあとのカフェでモーニングいいですね~!
近くにあるんですか~?
いいなぁ~。

      tulip~お返事~tulip

 pen《モコさんへ》

いえ、いえ~。
マーチ君、元気になってホント良かったです~happy01
いつもの元気なマーチ君復活ですねsign01

こちらのお店は我家から車で10分かからない位のところなので最近は行きつけになってます。
この日は、そんなに広くも無いワンコスペースから、忽然と姿が消えたので、ビックリしましたよcoldsweats02
まさか、あんな狭いところにぱぴぱぴがいるとは思いませんでしたwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の公園☆で散歩その3 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その1 »