« 引越し後☆の様子 | トップページ | お散歩☆のあとは・・・。 »

2009年4月18日 (土)

桜の公園☆で散歩その3

今年の桜の話題も今回で最後です。

その1の次の日に同じ公園を訪れたのですが、やっぱり

曇り空clouddespaircloudcloud

折角の桜の季節なのに天気に恵まれません・・・。

Koc1_2

この写真を撮った後に、高そうなカメラを持ったおじさんに

声を掛けられました。

この公園で撮影した写真展があるので犬と一緒に写真を

撮らせて欲しいとの事でした。

こんな申し出は初めてだったので、ビックリしましたよ~。

まあ、飼い主はどうでも良くて、ぱぴぱぴが可愛かったんで

しょう~(はい、親バカです)。はははっsmile

散歩していると、早朝の為かシェパードが訓練中。

右側のコーギーがいるところにある板の上に布がいくつも

おいてあります。

指示したニオイの布を取ってくる練習でしょう。

Koc2_2

この後、コーギーが、シェパードに吠えて邪魔してました。

このコーギーの飼い主は何処にいるのやら?

前日よりも桜が咲いているのがわかりますcherryblossom

Koc21_2

曇りじゃなければもっと写真栄えしてるのに残念です。

実際はもっと美しかったんですよ。

Koc3_2

桜並木を歩いて散歩です。

でもこのブルーシートが残念ですbearing

リ~ちゃんは、めろママが来ないのを心配して振り向いてますね~。

Koc4_2

駐車場に近くなったので、最後にぱぴぱぴ揃って記念撮影ですcameracherryblossom

前日に引き続き、オヤツを忘れたのでちょっと表情が

堅いかな?

Koc5_2

でもこの後に立ち寄ったお店では、ぱぴぱぴ大喜びshine

特にめろんくん。

ど~したの?っていうくらいwobbly

Koc7この細い通路を抜けていく最近の行きつけのお店。

そう、スルドイ方はもうお分かりですね。

この続きは次回のブログでpapersign01

« 引越し後☆の様子 | トップページ | お散歩☆のあとは・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

曇り空の下の桜も風情があって素敵なんだって発見しちゃいましたよぉ~~~♡
桜の木の下のブルーシートは定番って感じです!
素晴らしい桜の下でのお花見宴会はさぞ盛り上がるんでしょうねぇ~~~♪できることならセナも参加したいですshine
いつの日にかオーナーズ会で桜の木の下で、素晴らしいお弁当をいただくなんて素敵でしょうねぇ!!!!
ハッピーベルさん、セナのコメントを読んでくれないものでしょうか・・・(笑)

やはりおふたりさんとも、おやつの誘惑に弱いんですね・・happy01

素敵な桜ですね~!!
セナさんってば こんな所でハッピーベルさんに
オーナーズ会の打診ですね(爆)

それにしたって 高度な練習ですね~。
臭いをかぎ当てる・・。
警察犬になるのかな・・この子。

おほ!!
このお店は・・・。
そして めろん君が大喜びって。。。
りーちゃんじゃなくて めろん君って事は・・。

余程若いお姉さんが キャ~!って大勢いらしたのか??(笑)
ハーレムめろん君でしょうか??
今度が楽しみぃ~!!

めろママさん こんにちは♪ (^^)

めろママさん家のお花見 メロン君とリズちゃんの“モデル撮影”があって、いいですね♪ (^^)

セナさんのご要望!の件、来年の春に一度『オーナー会“お花見オフ会”』を企画してみますか!

この場をお借りして申し訳ありませんが、オーナーの皆さんも、開催場所を検討しておいて下さいね♪ (^^)

やると決めたらやるのがH・Bですが、“還暦”を迎えてしまったので・・・ でも面白そうだから企画してみよっと! 
その時は、めろママさん 宜しくね♪ (^^)

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

はい、こちらの公園は桜が多くて春先は、このブルーシートが多いですcoldsweats01
我家はもっぱら、宴会している人たちの横を散歩~って感じ。
今年は早朝のお出かけだったので、宴会は見ていないのですが、毎年、たくさんの人たちが楽しそうにしてますよ~。
オーナーズ会のお花見も楽しそうですよね~shine
ハッピーベルさんが企画して頂けそうな感じで楽しみですhappy01


 pen《かいままさんへ》

ふふっ、セナんは提案上手ですよねhappy01
かいままさん、今度はオーナーズ会デビューして下さいよ~note
オフ会とはまた違う楽しさがありますよ~。
参加するワンが少なくて、和気藹々とした雰囲気のオーナース会は、ハナちゃんには向いているかも・・confident

ふふっ、この後のめろんくん・・・。盆か正月の様な出来事があったんですよ~smile
お楽しみに~。

 pen《ハッピーベルさんへ》

ハッピーベルさん、こんにちは~!

はい、来年のお花見企画、楽しみにしてますよ~cherryblossom
みなさん、素敵なお花見の出来る公園をご存知そうなので候補がたくさん上がりそうですね。
ハッピーベルさんが話題にされていた洲原公園も素敵なところですよね~。
うちも色んな公園へ桜を見に行きたいと思いつつ、混んでいるのがイヤで、毎年、近場のこの公園での散歩を楽しんでいますconfident
でも来年は、オーナーズ会のお花見を楽しみにしてますね~cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越し後☆の様子 | トップページ | お散歩☆のあとは・・・。 »