« お昼寝☆日和 | トップページ | 桜の公園☆でお散歩その1 »

2009年4月 4日 (土)

パピ☆ランチ日和

先日、とっても楽しいランチの一時を過ごしました。

現場は最近ちょくちょく行っている『Garden Cafe 和さび』さん。

Wkf14

今日は、リズと一緒に来店なので、入り口の右側から

入ります。

Wsf18

ワンコスペースへ。

ご存知、アジアンテーストの店内です。

そして、本日のランチをご一緒したのは、先日の運動会

お世話になった、かいままさん&ごんたまちゃん。

同伴パピちゃんはもちろん、

Wkf17

ハナちゃん。

Wkf20

そして、店内探検中のカイ君。

以前、かいままさんのお家へお邪魔して面識がある

3パピ軍団。

リードフリーになると、カイ君とリズは一緒に激走~っsign03

Img_9576

                    【かいままさん撮影】

『リ~ちゃん、ついておいでデチ~っsign01

『にゃん~~~~っsign01

Img_9577

                      【かいままさん撮影】

『こっちデチ~っsign01

『にゃ~~~んっsign01

ハナちゃんも一緒に・・・、

Wkf22

激走の仲間へ。

と、思ったら、

Wsf17

ちょっと激しい走りをニコニコしながら様子見~。

お兄ちゃんとお姉ちゃんの迫力に押されちゃってるけど

一緒に遊びたい気持ち満々のハナちゃんよね。

そして、本日のランチが運ばれてきたので店内へrestaurant

食事の間は、3パピはゲージの中で休憩です。

Wsf12

めろママとかいままさんは、

“白身魚のイタリア風トマト煮込み”のランチを。

ごんたまちゃんは、“パスタランチ”(左奥側)。

ワンと一緒に美味しい食事が出来るのは、ホント嬉しい

ことですねrestaurantcafe

そして、女性3人で楽しくワン談。

楽しいお喋りは尽きる事がありませんhappy01

口は常に動く、動~くsmile

食事後、またまたお庭へ~shine

                    【↓かいままさん撮影】

Img_9607

『・・annoy・・・impact・・・shine・・・annoy・・・impact・・・shine・・sign03

って、様々な嬉しいワン達の声が聞えてきそうですsmile

Wkf18

↑↑、ほぼ同じ瞬間にシャッターを押した写真ですが、

上はイチデジのかいままさんshine

下は、デジカメのめろママ。

カイ君、走りが早すぎて画面から切れてしまってますcamera

それだけ足の早さにデジカメではついていけません・・bearing

足、早すぎよ~っsweat01

と言うより、流石イチデジ、かいままさんの腕っ。

お見事ですgoodshine

Img_9606

                     【かいままさん撮影】

『こっちにゃ~~~んsign01

『リ~ちゃん、待ってデチ~っsign01

まだまだ、激走中~~sign03

でも、走っているだけじゃなくて、

Img_9625

                   【かいままさん撮影】

ハナちゃん&リズ、こちらも女の子同士で何かの談合sign02

したり・・・・。

・     【かいままさん撮影】

Wsf19_4

ごんたまちゃんに

釣られたり・・・。

仲良くコマンドに従ったり・・・・、

Wsf15

                   【かいままさん撮影】

『にゃ~~~んheart04

仲良く並んで、

Wsf14

写真に治まったりしてshinecamera

楽しい一時は、あっという間に過ぎていってしまいました。

お家が近くて、同じお里繋がりのパピヨンと生活している

かいままさんとごんたまちゃんファミリー。

そんなワン友さんと待ち合わせをしてカフェで楽しい一時を

過ごす事なんて今までなかった、めろママ。

とってもとっても楽しくて嬉しい時間でしたshineshine

かいままさん、そしてごんたまちゃん、ありがとうございました。

また、ご一緒して下さいねhappy01paper

« お昼寝☆日和 | トップページ | 桜の公園☆でお散歩その1 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃんとカイ君のすっ飛んでいるお写真は、
かいままさん撮影でしたかwink
「楽しくて堪らないよ~」って聞こえてきそうです~♪
カイ君・ハナちゃんもリズちゃん・めろん君というお友達が出来て嬉しいでしょう。

「ドッグカフェ 和さびさん」って、素敵なお店ですねshine

何度、拝見しても楽しい映像です!!!!
楽しさの電波がセナの心を揺さぶって・・・・。
ご一緒に行きたかったぁ~~~~~weep

でも、こうしてかいままさん&めろママさんのブログを見ているとセナもその場にいるような錯覚を覚えます・・・。
とっても楽しいですね!!
素敵な記事をありがとう!
そしてこれからもず~~っと仲良しでいてねheart02

本当に楽しかったですね~♪♪めろママさん!!

セナさんも近くだったらモチロンお誘いしましたともっっ!!(笑)

かいままも名古屋にドッグカフェは色々あるようだけど・・・。
でも吠えるハナを1人で連れて入る勇気はありませんでしたよ。

こうして素敵なカフェをめろママさんが教えて下さり・・。
一緒にお話しながら ハナをたしなめながら・・・。
だから楽しい時間をランチまでしながら過ごせたんです★

本当に嬉しそうなりーちゃん・カイハナを見ながら
私自身も本当に嬉しかったです。
帰りの車の中でごんたまが・・・。
「次はいつ来る?」って運転する私に言うから
大爆笑でした。

今度はまた違う所にも行こうね~!めろママさん★

      tulip~お返事~tulip


 pen《ハッピーベルままさん》

はい、もう3パピともとっても楽しそうに走り回っていましたよ~happy02
偶然にも家が近く、お互いに多頭飼いをしているかいままさんと楽しく交流できて本当に良かったですshine
元は、ハッピーベルさん・ままさんのご縁からなので、いつも感謝、感謝と感じていますconfident
これからもこんな素敵なご縁を大切にしていきたいと思っています。

“和さび”さんは、ワンコスペースではリード・フリー可能なので、気も使わずリラックスして過ごせるので来店し易いですrestaurant
店内や使われてる食器もお洒落ですよ~shine

 pen《セナさんへ》

そうなんですよ~。もう写真を見てるだけでニヤついている、めろママですsmile
ワンが楽しそうにしているとこちらまで嬉しくなってしまいますよねshine

セナさんがお近くに住んでいたら絶対にお誘いしてますよconfident
もう、美味しいお店を見つける度に、お声を掛けていると思いますもの~restaurant
でも、住んでいる距離は縮めることは出来ないので、このブログで頑張って楽しい出来事を紹介していきますね。
ありがとうございます、セナさんconfident

 pen《かいままさんへ》

ホント、楽しかったですね~happy01
ハナちゃんも色々な経験が増えている為か、会う度にいい傾向へと進歩している様に感じますshine
意外に怖がりな、めろんくんも修行中の身ですから、またご一緒して下さいね。

これからの季節は、テラス席のあるカフェもいいかもしれませんねsun
新しい良いお店の開拓もしなきゃっsweat01


へえ、近くに、こんな素敵なお店があるんですねhappy01  
カイ君もハナちゃんもめろん君もリズちゃんも、 すごく楽しそう(゚ー゚)
お料理も美味しそうですねlovely
うちからは、ちょっと距離があるけど、行ってみたいわ~っ
と思って、「和さび」をインターネットのお気に入りに追加しました(*゚▽゚)ノ
機会があったら、行ってみます。

ああぁぁ~~~ごめんなさいwobbly
間違えて、めろん君の名前も入れてしまいました
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

      tulip~お返事~tulip

 pen《ここあママさんへ》

ここあママさん、こんにちは~happy01
ふふっ、気にしないで下さいね。
きっとこの日にめろんくんも連れていったら、みんなと一緒に楽しそうにしていたと思いますもの~shine
めろんくんは、先日の運動会でもカイ君&ハナちゃんと楽しそうでしたからね。

“和さび”さんは、最近のお気に入りになっています。
近くて、ワンもリードフリーに出来て、気を使わずに過ごせるので気軽に来店してますよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝☆日和 | トップページ | 桜の公園☆でお散歩その1 »