« 今度は☆アフタヌ~ンよ! | トップページ | 今年☆お初ネ! »

2009年4月11日 (土)

桜の公園☆でお散歩その2

少し前ですが、いつもの散歩コースで行く公園の桜cherryblossom

この日が一番の見ごろを迎えてましたよ~note

Sns2

天気もよく、ニュースではこの地方今年初めての夏日を

記録したそうですwobbly

暑かったもの~sweat01

Sns3

小さな公園ですが桜並木がキレイですshinecherryblossomshine

Sns1

この次の日には、桜が散り始めていたので良いタイミングで

カメラを持参したお散歩でしたgood

Sns4_2

ぱぴぱぴも桜と一緒に1枚camerashine

これから夏らしい季節になるとお散歩する時間も

考えないとねsun

つい先日まで、手袋にニットの帽子をして散歩していたのに

季節の移り変わりは早いですconfident

« 今度は☆アフタヌ~ンよ! | トップページ | 今年☆お初ネ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

や~っぱり 空が真っ青だと桜の花は綺麗に写りますよね!!
すっごく綺麗に撮れてますね~♪♪
昨日はね!めろままさん!
レッスンでも半袖で汗がにじむほどでしたよ!
その後!
かいまま 迷子にならぬように教室からオフ会の
下見に参りましたよ(爆)

車の中でも 右腕が焼けてジリジリするほどの天気!
カイハナもモリコロパークでゴクゴクお水を飲んでました(笑)

かいままもね。
昨日の夜 手袋やタートルの厚手をたんすに仕舞いましたよ。
一気に春から夏を感じさせる陽気ですよね!

いつまで続くのかな??

まっこといきなり初夏って感じですねぇ~~(涙)
今日もワン連れの方がコーヒーを買いに来てくださいましたが、みんなワンがバテテいて可愛そうになっちゃいました。
冷たいお水を大きなボールに汲んであげると、美味しそうに飲んでくれます。もっとワンに優しい陽気になってほしいです。

めろママさんの桜のお写真、とっても綺麗ですね!めろん君とリーちゃんのツーショットのお写真が素敵です・・・shine

18日にキッチンドックさんに行きますので、お買い物リストをメールしてくださいねぇ~~♪

最近本当に暑い日が続きますよね。
少し前までダウンを着ていたのに、気がつけば半袖になっていたりします(^^;
我が家の2ワンも桜と一緒に写真を…って思っていたのに、気がついたら葉桜になってました。
めろんくんとリズちゃんのように桜と一緒に写真を撮りたかったです。

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

ホント、先日は暑かったですよね~wobbly
もう、冬もの用品を片付けたなんて、かいままさん、早い~。流石だわ~shine
私もそろそろ引越しで片付けてないダンボールをなんとかしなきゃ~bearing、ってまだダンボール山積みなのよ~。
はははっsmile

おおっ、オフ会の下見したんですかっsign01
じゃあ、当日は安心して出かけられますねhappy01
運転への緊張が、少しだけ和らいでいられますねcar
良かった~。
私も今回は、どうやら出席できそうですgood
あっ、ハッピーベルさんに連絡しなきゃっmailto


 pen《セナさんへ》

何か、春を通り越して夏になったような陽気でしたよね~sun
夏日のお出かけはは、ワンにとっても大変だし、脱水症状やら気をつけないといけないことが多いし、外出を控えてしましますよねsad
出来れば、春と秋は長い方が嬉しいと勝手な事を思ってしまいますcoldsweats01

おおっ、セナさん、キチドクさんのお買い物、今回もありがとうございますhappy01。リストUPして、ご連絡しますね~mailto
嬉しいわ~heart04

 pen《アポロさんへ》

何か、一気に夏になった感じでしたよねwobbly
今年の桜の咲いている期間は、短かった様に感じますcherryblossom
アポロさんったら、もしかして旅行から帰ってきたら桜が散っていたとかairplanesign02
ふふっ、来年の桜の季節は、アポ君とパピちゃんとの楽しい写真を撮って下さいねcherryblossom
楽しみにしてますよ~。

う~ん、季節が変わるのはいいけど、冬物を片付けないとね~bearing


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は☆アフタヌ~ンよ! | トップページ | 今年☆お初ネ! »