« 桜の公園☆でお散歩その1 | トップページ | 桜の公園☆でお散歩その2 »

2009年4月 9日 (木)

今度は☆アフタヌ~ンよ!

今月初めのお話し。

またまた行って来ましたよ~、『和さび』さん。

もう、常連になりつつありますね~、はははっ。

我家からも近くて、気楽に来店できますからね。

Wkf14

そして、待ち合わせをした素敵な彼女達と合流して、本日、

お店で注文したのが、アフタヌ~ンセット。

Wsf22_2

このスリータワ~を前にウハウハで喜んでいる私たち。

誰と喜んでいるかと言うと、この1週間前にもご一緒した、

かいままさんとごんたまちゃん。

ごんたまちゃんの春休み中に、このアフタヌ~ンセットを

是非、食しましょうと約束したので、もう次の週に再び来ちゃいました~。

Wsf24

こ~んな美味しそうなシフォンやサンドイッチ、プリンを

食べながら、またまた楽しい時間を過ごしましたよ~。

先週は、お留守番だっためろんくん。

今日は、この集いに連れてきました。

Wsf10

『ぼきゅのオヤツはありませんか~cake?』

本当は、順番でめろんくんだけを連れて行くつもりでしたが、

お出かけ準備の様子から、自分もお出かけ!と感じ取ったリズ。

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、部屋中を興奮して走り回っているリズを一人だけ留守番させる酷な事が出来ませんでした。

結局、2パピでのお出かけにsweat02

ダメな、めろママ・・・・think

でもね・・・・、

Wsf28



                    【かいままさん撮影】

お店のワンコスペースをこんなふうに、嬉しそ~にカイ君と

走っている姿を見ると、まあ良かったかなと思ったりconfident

いつもワンコ同伴のお客さんに会うことが少なかったので

すが、この日は、次から次へとワンコが来店。

相変わらず微妙な吠えをして修行中のめろんくんとワンコが

苦手なハナちゃんにはちょっと試練な日でしたネ。

でも少しずつ、色々なワンコとお近づきになる経験をして

きたハナちゃん。

Wsf21

この日もこのプードルのニート君に最初は警戒してましが

徐々にお近づきになり・・・・、

Wsf29

ニート君が、リ~ちゃんのお尻を確認しているスキに、

ハナちゃんも確認smile

きっと、ハナちゃんも怖いけど他のワンちゃんに興味深々で

一緒に遊びたいのかしら~flair

ハナちゃんのペースでゆっくりワン同士の交流が出来たみたいで、この後、ニート君と仲良くなりましたよ~shine

良かったね、ハナちゃんdelicious

Wsf23

今日は、いつもより滝の水量が多かった感じeye

一方、めろんくんは、Wsf20

ニート君の飼い主の可愛らしいお姉さんにオヤツをも貰ったりcoldsweats01

どさくさに紛れて・・・・・・、

Wsf26

ごんたまちゃんの足にしがみついて、甘えてみたり・・wobbly

Wsf7

リ~ちゃんと一緒にごんたまちゃんにオヤツを貰ったりと

楽しそうにしてましたよ~confident

この後、ごんたまちゃんのまわりに、オヤツ目当ての

Wsf30

ワンコ集合note

ごんたまちゃん、春休みの楽しい出来事の1つになったかしら?

また学校がお休みになったら、めろんくんとリ~ちゃんと

一緒に遊んで下さいねhappy01paper

そして、ワンと一緒に楽しい時間を過ごす機会を作って

下さった、かいままさん。ありがとうございました~happy01

また、ご一緒するのを楽しみにしていま~すshinecafepapershine

この日、3月が誕生日だったぱぴぱぴに、かいままさん&

ごんたまちゃんからプレゼントを頂きました~。

Prt1

素敵なオヤツ~っshine

ぱぴぱぴにとっては一番嬉しいものですよgoodup

ありがとうございました~happy01

« 桜の公園☆でお散歩その1 | トップページ | 桜の公園☆でお散歩その2 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵な和さびさんに行かれて、今度はセナ憧れの「アフタヌ~ンセット」を食されたんですねぇ~~~lovely

「アフタヌ~ンセット」は、何度拝見しても美味しそうです!
セナも1度は食してみたいです・・・・(wink

カイ君&ハナちゃん・めろん君&リーちゃんとっても楽しそう!
今度はめろん君もりーちゃんも参加できてて良かったね・・♡
またまた、セナの心が弾んできちゃいましたよ・・・(笑)

この日は本当に試練でしたね~!!(笑)
だけど めろママさんとごんたまと一緒に楽しく
話しながら乗り切れましたよ♪

ハナも時間はかかるものの 少しずつ自分で距離を
取れるようになってきたのか・・。
こういう所へやはり回数連れて行くことが1番なんだな~って
改めて感じましたよね♪

そして カイのお誘いに乗ってくれたリーちゃん。
ワンコ同士 やっぱり走るのが好きな子は好きな
モノ同士(爆)
通じ合うものがあるのですね~。

アフタヌーンセット!!
美味しかったです!!
かいまま 今度はプリン付きの方を食べてみるんだ!!(爆)

      tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》

はい、このアフタヌ~ンセットは、結構なボリュームがありますよgoodup
お腹すかして行って、ガッツリ食べる、そしてワン達と遊び、戯れ、癒され~、と、至福の時を過ごせれちゃいますよ~lovely
ホント、セナさんがお近くなら絶対にお誘いしてるのに・・・sweat01
いつも一人でのお出かけは、1パピと決めているのですが、今回は、よく行くお店とかいままさん&ごんたまちゃんという協力者がいる事から、2パピを連れて行っちゃいました。
結果的には、この走りと表情・・・、良かったですconfident


 pen《かいままさんへ》

ホント、この日は試練もあったけど楽しく過ごせて良かったですよね~happy01
ハナちゃんも怖いけど、他のワンを全く拒絶してる訳じゃ無いと分かっただけでも発見ですよねgood
いや、これは、かいままさんの日々の努力による進歩かしら。
これからもハナちゃんのペースでの社会勉強をする機会があったら、気軽にお声を掛けて下さいね~note
うちにも修行中のめろんくんがいますからね~wink


めろママさん優しいのよ~!
喜ぶリズちゃんを一人置いておけないもんね!
楽しそうで美味しそうなアフタヌーンセット(笑
名古屋に住んでたら
絶対ご一緒しちゃうのにな~(^^

      tulip~お返事~tulip

 pen《カンナ号さんへ》

いやね、本当にリズは一緒にお出かけするのが好きで、お留守番が嫌いなんですよ~think
この日も出かける準備を見た途端、大喜びで・・sweat02
反対にめろんくんは、自分のベッドへ入ってお昼寝の準備coldsweats02
なんちゅ~う、正反対な性格なの?って感じですよcoldsweats01
カンナ号さんが近くに住んでいたら、もう毎回、絶対にお誘いしてますよ~shine
6パピで大運動会・・・、思いっきり楽しそうですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の公園☆でお散歩その1 | トップページ | 桜の公園☆でお散歩その2 »