« ☆’09~春のオフ会~☆その2 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その4 »

2009年4月30日 (木)

☆’09~春のオフ会~☆その3

今回のオフ会で、とっても珍しい出来事がありました。

それは、めろんくんsign01

Mof21

お昼寝sleepy・大好き。

ワンコより、飼い主さんやお姉さん・大好きな、人懐っこい

めろんくんconfident

オフ会で、たくさんのパピちゃんと会ってても、いつも

マイペース。

Mof22



            
 【ハッピーベルままさん撮影】

でも、めろんくんと見つめあっている、こちらの可愛らしい、

パピちゃん。見覚えがありますか?

Mof20_2 そう、お正月にハッピーベルさんの家へお邪魔して会った

お里帰りしていた、あの、カノン君です。

Hrk1

リ~ちゃんと一緒に写真も撮りましたね~camerashine

確か前回のオフ会もお里帰りと重なり、カノン君だけ

参加してましたよね。

今回はカノン君、ご家族みなさんとオフ会に参加。

めろママも初めて、カノンままさんにお会いすることが

出来ました~happy01

いや~、カノンままさん、モデルの様に美人なお嬢様で

めろママ、ビックリ。

Mof9

お姉さん好きのめろんくん、さぞや喜んでカノンままさんに

甘える事でしょう~、と思ったら・・・・・。

Mof11

カノン君に、熱い、あつ~~~い、視線coldsweats02

Mof10

まだまだ、熱い、視線・・・・・・・・sweat02

めろママ、こんなにめろんくんがカノン君を見つめていた事、

帰宅して画像チェックしていて気が付きましたよ~sweat01

Mof23

ここでも熱く、熱~く、見詰め合ってsweat02

その後、ついに・・・・・・・・・・・・・・・、

Mof17

                 【ハッピーベルままさん撮影】

お相撲ダンスが始まりましたよ~っ。

Mof18

                  【ハッピーベルままさん撮影】

『ど~~んと、ぼきゅの胸においでよ~~っsign01

Mof15

その後もオフ会の所々で、仲良く見つめ会う2パピeye

(こちら、マジックショーのひととき・・・・sweat02

Mof19

                  【ハッピーベルままさん撮影】

『ど~~んと・さ~~っnote

そして、またまた違うところで、お相撲ダンスが・・・・coldsweats01

こんな短時間に、お相撲ダンスをするまで仲良くなった

パピちゃんっていたかしら?めろんくんって・・・・。

今までにないめろんくんのこの光景、めろママにとっては、

何だかとても嬉しい出来事でした。

こんな新鮮な出来事も、オフ会ならではですね。

カノン君、ありがとうね~、めろんくんと仲良くしてくれてhappy01

      ☆’09~春のオフ会~☆その4へ続く

« ☆’09~春のオフ会~☆その2 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その4 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね~!!!
ハッピーベルままさんからの 最後の写真を頂いて・・。
そしたら めろん君がお相撲取ってるよ!って
自宅で写真みながら ごんたまとビックリしました!
しかも男の子だもんね~♪♪
ワンコってやっぱり 気が合うとか馬が合うって
あるんでしょうね~!

かいままはめろん君が カナちゃんと激走したのも
ウルルンでしたよ♪

私たちは初めてのオフ会!
やっぱり実際にお会いしてお話できるのって、とっても嬉しかったです!

ホント!めろんくんとカノン、仲良しでしたよねぇ~(≧∇≦)
気付くとずーっとお相撲してましたもんね!

リ~ちゃん&めろんくん、もっと私にかまって!とちょっと寂しいくらいでした笑

またお会いできる日を楽しみにしています♪

       tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

そうそう、ワンコでも馬が合うってあるんですね~horsesign01
めろんくんにしては珍しい事なので驚きました~wobbly
いつもワンを連れた人に会ってもワンコ担当はリズ、飼い主さん担当はめろんくんって感じですもの。

カナちゃんはワンコとゲームに参加したり、走ったりコマンドの指示をするのはあの時が初めてでして。
その割には上出来の結果で、めろママも胸を撫で下ろした気分と何となく複雑な気分と両方でしたよ~think


 pen《カノンままさんへ》

ブログを通じでお話していた方と直接お会いする事は、とっても嬉しく思いますconfident
初めてなのに、もうずっと前からの友人の様な錯覚さえも・・・coldsweats01
カノン君とは3回会っているので、カノンままさんと初対面なのが不思議な感じでしたよね。
カノン君、ご家族と一緒の時の方がやっぱり元気で嬉しそうな表情でしたよ~shine
リ~ちゃんは、少しだけ人見知りがあるので仕方ないけど、あのカノン君を見つめるめろんくんの行動・・・・、私もビックリでしたヨsweat02
次回、お会いする時は、普段どおりめろんくんはカノンままさんに甘えに行くかもよ~smile


めろんくんのコートきれいですね。シッポもおしりもフサフサで真っ白ですごいです。
オフ会では“アツ めろん君のママだァ”と気ずいたのが遅くて失礼いたしました。
めろママさんもリーちゃんとの“エイトダンス”? 上手でしたよ。
リーちゃんも、よく落ち着いてしっかりママのリードについて行けたと感心しました。
いじらしいですね。

めろんくん、カノン君への熱い視線すごい。可愛いカノン君タジタジみたいですね。
すごくメロンくん頼もしいじゃないですか。 又、逢わせてあげたいですね。

      tulip~お返事~tulip

 pen《ティアラBABAさんへ》

ティアラBABAさん、こんにちは~happy01sign01
この日は、私もティアラBABAさんとお話できてとっても嬉しかったです~。
実家とティアラ君のお家は近いのでとっても親近感があるんですよ~house

めろんくんを褒めて頂いてありがとうございます~。
ティアラ君のゴージャス・コートもいつもいつもとっても素敵ですよ~shine
ワン芸も初めての挑戦で緊張しましたが、お褒めのお言葉で挑戦して良かったと安心しましたヨcoldsweats01
めろんくんと馬の合うカノン君もそうですが、ティアラ君ともまたお会い出来るのを楽しみにしてますネshine


カノンママさんにご挨拶もせずに帰ってきてしまって心の残りですよ・・・!
また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますheart02

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

毎回、時間を掛けてやってくるセナさんconfident
きっと私達より、オフ会やオーナーズ会への思いは熱いものかもしれませんね~spasign01
でも、大丈夫sign01
次回、お会いするのが更に楽しみになったじゃありませんか~っsmile
また、私もゆっくりセナさんとお話したいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆’09~春のオフ会~☆その2 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その4 »