« お散歩☆のあとは・・・。 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その2 »

2009年4月26日 (日)

☆’09~春のオフ会~☆その1

今日は、リズのお里のハッピーベルさん主催のオフ会へ

行ってまいりました。

本日、37パピ(飼い主さん:58名)参加恒例、

Ssn21

パピヨン・フラワ~tulip

さあ、めろんくんとリ~ちゃんはどこかな?

      【クリックするとちょっとだけ大きくなりますよ】

Ssn14_4

前日の雨も止み、この日は朝から曇り空cloudcloudcloud

その上、真冬に戻ったような冷たい風が吹いていましたが、

雨よりは良いですよネcoldsweats01

会場は、このひろ~~~~い、芝生の大広場。

ホントに広かった~っwobbly

Ssn15

万博会場跡地、“愛・地球博記念公園”。

私、万博以来、初めての訪れです。

Ssn16芝生広場の横には、温水プールとスケート場の施設。

公園を見回すと万博の雰囲気があちらこちら残っています。

この日、我家の相方はやっぱり出張中。

なので、2年ぶりに我が母にお願いして一緒に参加して

もらう事に。

実家へ迎えに行くと、一番上の姉の子、めろママにとっては

姪っ子の“カナちゃん”が、一緒に行きたいと言うことで、

急遽、親子3代で出かける事にcardash

全く、予定外の増員。

でも、多い方が何かと楽しいから、まあ、いいか~っwink

会場へは、実家からも近いので順調に到着。

少し早かったのと、あまりにも寒いので2人にぱぴぱぴの

散歩をお願いしました。

Ssn17もう、あんな遠くに行っているっcoldsweats02sign01

あまりにも広い芝生広場。

遮るものも無いので、何処にいるのか直ぐに見つけれて

いいのだけれど、戻ってくるのも大変そうです。

そして、寒いので・・・・・・・、

Ssn19

孫(カナちゃん)、走るsign01  with めろんくん。

そして、後ろから・・・・・、

Ssn18

おばあちゃん(我が母)、走るsign01     with リ~ちゃん。

う~ん、めろママが走っているショットがあると、揃いますね。

ちょっと、待ってね~paper

おおっ,

あった、あったshine

娘(めろママ)、後ろ走りするsign01

           【かいままさん撮影】

Ssn22

この日のゲームでコイ、コイしながら、後ろ走りしている、

めろママです。

丁度、めろんくんも横にいるわ~happy01

こんな感じで、親子三代揃ってのいつもとちょっと雰囲気の違う

オフ会参加になりました~note

      ~☆春のオフ会☆その2へ続く~

« お散歩☆のあとは・・・。 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その2 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!!
お母さん大丈夫でしたか?? 本当に真冬に返った様な寒さでしたね(笑)

帰りの車の中で 体が解凍されてくる感じでした(爆)

姪っこさんも頑張ってましたね!!
めろん君ととっても良いコンビでしたもの♪
めろママさんの 後姿・・・。
こんな写真でごめんね~(涙)
今回かいまま・・・ピンボケ写真がメチャンコ多い(涙)
載せて頂いて申し訳ないくらいですぅ~。

オフ会、お疲れ様でした~。ホント寒かったですね。
芝生を走るお母さま、姪っ子さん、若いわ~。

えっと、パピフラワーはめろんくんは左端でふんばってる子で、リズちゃんは・・・わからないけど、服から中央のミルクちゃんの奥かしら?
私も万博以来、初めて行きました。

めろママさぁん、昨日は大変お世話になりました。
寒かったですよねsweat01風邪引きませんでしたか?coldsweats01
すご~い、お母さまも走ってる~!
皆さん気合はいってますねぇhappy02
パピフラワーは必死に逃げようと踏ん張ってるティアラ(恥ずかしいbearing)の向こうで余裕にカメラ目線のめろんくん、その向こうできちんとお座りしてるリズちゃん・・・ですよね。
あの中で落ち着いているなんてさすがです~~~heart04
オフ会その2を楽しみにしていますnotes

間違えた!
りーちゃんは中央のはなちゃんの奥ですねhappy01
お座りどころか、他の子にご挨拶してる~wobblyえらいわ~heart04

めろままさん
昨日は、オフ会に参加して頂きありがとうございました。
本当に、とっても寒い日でしたね~
風邪をひかれなかったですか?

曇り空と風、どちらかにして~って感じでしたが、
そうですね 雨よりはいいかもしれないsweat01
お母さまも姪御さんも、是非 またお誘い下さいね。

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

かいままさん、先日はお疲れ様でした~happy01
本当に寒い日でしたねwobbly。我が母は元気ですよ~。
寒い寒いと言いつつ、楽しそうにしてましたからね。

そう、姪っ子とめろんくんったらね・・・。
普段実家で、ホン~トに時々会うくらい。当日もコマンドはもちろん、ゲーム間際にリードの持ち方を教えた位なのに、やけに良い関係でしてsweat01
めろママ、ちょっとジェラシーでしたよ~gawk

写真、ぜんぜん綺麗ですよ~good
流石、イチデジ+かいままさんの腕っ。
遠慮なく使わせて頂きますよ~っnote
ありがとうございますね、かいままさん。

 pen《まひるまさんへ》

まひるまさん、先日はお疲れ様でしたhappy01
ふふっ、コレね、あまりにも寒かったので、順番に散歩して走り回ってたのよ~run
この後、めろママも激走してたんですよ~smile
早く会場に来て、何してんの~?って感じでしたsmile

リズは、ヒョウ柄の服で、ハンドラーのお姉さんの足元。ハナちゃんの奥。
めろママ、ミルクちゃんが分からない・・・bearing
まひるまさんと同じかな~?


 pen《ティアラ姉さんへ》

いえ~、こちらこそお世話になりました~、ティアラ姉さんhappy01
お母様も寒くて大変だったんじゃないですか?
我が母も寒いって言う度に、「はいっ」ってリード渡して、お散歩+疾走させてましたよ(笑)。

パピフラワーの写真ね、ティアラ君、ちゃんとこちらを向いている写真も実はあるんですよcamera
前回もリズったらハンドラーさんの足元でウロウロしてましたからね~smile
ティアラ姉さん、正解っsign01

 pen《ハッピーベルままさんへ》

ハッピーベルままさん、オフ会ではお世話になりました~happy01
とっても寒い中、カメラマンお疲れ様でしたcamera
オフ会は、気分も楽しく盛り上がっているせいか、寒い中でも我家は体調を崩す事無く過ごしましたよ~good
姪っ子もワンコが見たいって参加しましたが、楽しかったみたいです。
学生なので、なにかと忙しくしてますが予定が合えばまた誘ってみますねsign01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩☆のあとは・・・。 | トップページ | ☆’09~春のオフ会~☆その2 »