« パピ☆ランチ日和 | トップページ | 今度は☆アフタヌ~ンよ! »

2009年4月 7日 (火)

桜の公園☆でお散歩その1

先日の土曜日に、近くの桜で有名な公園へ行ってまいりました~。

生憎の曇り空cloud

出かける時には雨がポツリ、ポツリcoldsweats02

公園へ到着したら、雨も止んでいましたが曇りcloud

その為、ちょっと写真が暗い・・・、すみませんsweat01

Oce2

公園の桜は6~7分咲き位かなcherryblossom

こちらの公園へ来るといつも外周を散歩します。

Oce7前にいる、カメラマンのめろママへ突進中のぱぴぱぴ。

もっとゆっくり歩いていいのよ~sweat01

Oce1

ありゃ~っ、行ってしまった~coldsweats01

待ってよ~~っsweat01

広場では、サボテン・フェアが開催されていました。

Oce3

この地方、サボテンの生産が盛んなんですよ。

様々なサボテンが販売してました。

Oce4

みなさん、紙トレーへ欲しいサボテンを割り箸で詰めていました。

サボテンといっても色や形、風貌と様々な種類のものが

あるんですねeye

観ているだけでも楽しいです。

芝生の丘へ行くと可愛らしいパピちゃんに出会いました。

Oce5

リ~ちゃんと同じ3才の女の子shine

とっても大人しくて、ぱぴぱぴの勢いにビックリしてました。

この日は、朝9時前にはこちらの公園へ来てましたが、

桜を観賞しながら外周を散歩している人がたくさんcherryblossom

Oce8

この季節は、流石に訪れる人が多いですネ。

Oce9

さて、もうすぐ駐車場。

外周の散歩も終わりですよ~。

Oce6

最後に、見ごろの桜の下での1枚camera

お疲れ様でした~happy01

もう少し天気が良かったら良かったね。

また、桜が咲いているうちにお散歩に来ようね。

« パピ☆ランチ日和 | トップページ | 今度は☆アフタヌ~ンよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵な桜並木ですね~!!
桜のトンネルくぐってるみたいです♪

お散歩の時の写真って 本当に難しいですよね。
前から撮ると めちゃんこ引っ張ってこっちに
来ようとするし(笑)
横から撮ろうとすると 歩いてるスピードに
自分がついて行けずブレブレ(汗)

いっつも「違うんだな~」って言いながらの
お散歩写真です(笑)

サボテンの生産・・・盛んなんですか?
かいまま全然知りませんでした(爆)

この時期は、きれいな桜と一緒に写真、撮りたいですよね。土曜日は天気悪かったけれど、今週はいいみたいなので、また来れるといいですね。
こんなキレイな公園があるの、知りませんでした。
最後の桜をバックのお二方、絵になってますね~。

     tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

ホント、動いているワンを撮影するのは難しいですよね~camera
数写せば良いものが1枚位あるでしょって感じです。でも無い時も・・・think
でも、かいままさんには強い味方の必殺連写機能があるではないですか~sign01いいな~delicious

サボテンは実生No.1らしいですよshine
あまり自慢できないですが。


 pen《まひるまさんへ》

ホント、天気によって写真の写り具合が全然違いますよね~suncloud
良い天気の日に、頑張ってまた桜と一緒に記念撮影したいと思いま~すpunchsign01
まひるちゃんは、桜との競演撮影はしたのかしらcherryblossom
こちらの公園は、桜が多くて毎年この季節にはたくさんの人が来ているんですよ~gemini
普段は人もまばらなのに・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パピ☆ランチ日和 | トップページ | 今度は☆アフタヌ~ンよ! »