« ひとあし早い☆ケーキ | トップページ | めろんくんの誕生日☆とお祝い »

2009年3月21日 (土)

リズの☆誕生日

UPが遅れましたが、20日はリズの誕生日でした~shine

3才、おめでとう、リ~ちゃんbirthday

Rtn5

         【ハッピーベルさんから頂いた写真】

こんな小さかったリズ。

いつも元気で、よく食べ、よく走り、よく笑う、リズ。

いつまでも家族の一員でいて下さいねconfident

しかし、リズ・・・・・。

その日は、ちょっと可哀想な日でして。

『リ~ちゃん、一人だけ、ヒドイにゃんsweat01

Rtn4

『ぼきゅは、疲れてるんだ~~っsleepy

ははっ、リズ、ごめんね~smile

丁度誕生日の日は、めろんくんのしつけ教室の運動会でした。

だから帰宅して、めろんくん、疲れて寝てます。

リズも連れて行きたかったけど、一人で2パピでは無理が

あるのでお留守番をしてもらいました。

ごめんよ~、リズthink

今日は、相方が出張から帰ってくるし、去年同様に、

めろんくんとの合同誕生日会をしようね。

リズが気の毒なのとイオンへ買い物へ行きたかったので、その夜、またまたお出かけ。

いつも行く、『スリードッグベーカリー』が閉店セール中と

随分前に聞いたので行ってみたのですが、既に商品も

売れてしまって少なく、完全に乗り遅れbearing

でも、リ~ちゃんの為に、こんな可愛いクッキーを買って

帰りました。

Rtn1

このクッキー、なかなか美味しそうな香りがしてました。

Rtn3

めろんくんもクッキーにつられて起きました。

こんなに大きなのは一度にムリだから、4分の1に割って

上げました。

これで、勘弁してね、リズwink

で、その日は、ぱぴぱぴのオヤツの材料と『スリードッグベーカリー』さんで20%オフになっていたトリートメントとトリミングスプレーを購入。

Rtn2

右端に訳分からない自転車のベルがありますが、実は

これも買いたかったモノ。

以前住んでいたマンションの自転車置き場で、何度も自転車のベルを盗られていたんですよ。

新しく付けても付けても盗られるので、もう諦めて無しのまま。

今回の引越しを期にまた購入しました。

ベルが無いとやっぱりキケンですからね。

今のマンションは、ちゃんとカギが無いと入れない駐輪室があるので多分大丈夫でしょう。

めろママの自転車、カゴもボロボロで錆びているので新しくしたくてお店で見たけど色~んな種類があって迷ってしまったので、今度、相方と相談して買おうっと。

« ひとあし早い☆ケーキ | トップページ | めろんくんの誕生日☆とお祝い »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん、そしてめろん君 お誕生日おめでとうhappy02
可愛いクッキーを買ってもらって良かったね。
これからも元気で可愛い笑顔でいてくださいねheart02

マックスも元気に3歳を迎える事ができました。
オフ会でまた兄弟の再会を楽しみにしています。


めろママさん、完全に出遅れてしまいましたが、新居へのお引っ越しおめでとうございます。
疲れなどはでてはいませんか?
ご無理なさらないように…

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

リズちゃん可愛い~~heart02
垂れたお耳がムチャかわいい!
我が家より一足先に3歳になったリズちゃん。。
いつか一緒に遊んでね♪♪

めろママさん・・落ち着いたら
お宅探検の写真を載せてくださ~い(^^V
今家をりホームしたくてウズウズしています(笑
もう・・・ボロボロなの(笑
参考にさせて下さいね!

happy01りズちゃん、お誕生日おめでとう~note
たれ耳のりズちゃんも可愛いねheart04

ちょっとさみしいお誕生日だったけど、これからお誕生日会やってもらえるんだね!
どんな御馳走が出てくるんだろう・・・

いつまでも二人仲良く元気でね

リズちゃん、3歳のお誕生日おめでとうheart04可愛いクッキーですねnote
しつけ教室の運動会で、疲れて爆睡していためろんくんも、美味しそうなクッキーの香りに、
しっかり起き上がって(爆笑) もう、めろんくんたら、なんだか親近感がわいてきたわ(笑)

自転車のベルを盗む人がいるんですね。
うちのマンションは、駅前なので、よく自転車の鍵を壊して自転車ごと盗まれています。
そして、適当な場所に乗り捨ててあるんですcoldsweats02 だから、自分の家の玄関に自転車を置いている人もいるんですよwobbly

わぁ~~~♪ 大好きなリーちゃんのお誕生日のお祝いが遅くなってしまいごめんなさい\(;゚∇゚)/

改めて・・・・。
  キュートなリズちゃん、お誕生日おめでとう~~~shine

リーちゃん、お留守番だったけれどおっきなクッキーでご機嫌が直ったね!よりご機嫌になっちゃたのがめろん君の方でしたけど・・・(笑)

なんか3歳って、節目な気がしませんか?
3歳過ぎればヤレヤレって思いますよね!
でも軽井沢に行って感じたのは、我が家のおふたりさん3歳過ぎてからだいぶワルになったってことでしたぁ・・・・shock

3才お誕生日おめでとう~~!!birthday
20日がお誕生日だったのね~~!!

くぅ~~っっっsweat01
気がつかない かいままでごめんねcrying
こうやって いっつもスットボケテルから・・。
そ~だぁ~!近々一緒にカフェに行って・・・。
リーちゃん・めろん君・カイ助の一緒のお誕生日
もいいねぇ~!!

めろママさん金・日曜に行ったの??
本当に行動パターンが似てるかもhappy02
ナンだかここのショップが閉店だなんて 悲しい
ですよね~・
かいままもシミジミして 帰ってきましたよ・・。

      tulip~お返事~tulip


 pen《マックスママさんへ》

マックスママさん、ありがとうございま~すhappy01
そして、マックス君、お誕生日おめでとう~sign01
リズ共々元気に3才の誕生日を迎えれて、嬉しいですよ~birthday

引越しの片付けは、全然~~っ、のんびりゆっくりしてるので、大丈夫ですよ~。
まだ、使っていない部屋にはダンボールが山積み・・・。
ははは~っ、まあいいっか~という感じですsmile


 pen《太田焼きそばマンさんへ》

太田焼きそばマンさん、お祝いのお言葉をありがとうございま~すhappy01
そちらのブログ、チラリとお邪魔しましたが素敵ですね~。
地域密着の話題かつ親しみやすい感じshine
また、じっくりと拝見させて頂きますね~note

 pen《カンナ号さんへ》

このタレ耳・リズear
最初、耳がデカイのでちゃんと立つかのかな~?と心配してました。が、お迎えへ行ってみたら、ちゃんと立ってました~smile
ルーク君&レイアちゃんとホントいつか会いたいですねshine

うちはマンションだから参考になるかな~?
ダンボール山積みの部屋もあるので、もう少し落ち着いてきたら、参考になりそうなところを載せますねgood

 pen《kacoさんへ》

kacoさん、ありがとうございま~すhappy01
このタレ耳リズ、ちょっとビビリ気味の瞳は今と一緒の感じですsmile

そう、めろんくんの誕生日が5日後なので一緒に祝っちゃおうと思ってますbirthday
ふふっ、2パピ分ですからね~。
今年はどんなモノでお祝いかは、次回へつづく~confident

 pen《ここあママさんへ》

ここあママさん、ありがとうございま~すhappy01
ハート型のワンコのクッキー、なかなか表情も可愛いですよね~heart01
よい香りもしてたので、めろんくんたまらず目が覚めたみたいですflair

ベルだけ何回も盗っていくなんて変でしょ?
多分、イタズラなんでしょうねdespair
盗られた事に気が付かずに乗っていて、いざ鳴らそうとした時に無くてビックリした時もありましたよ~bell


出遅れましたdowndowndown
りーちゃんお誕生日おめでとうございますぅheart02happy01heart02
赤ちゃんの時のお写真懐かしいです。
お耳が大きくって、なんてかわいらしいお顔してるんだろうって思ったのをよ~く覚えてますheart04
めろくんとの合同お誕生会の模様も楽しみにしてますねnote

     tulip~お返事~tulip  


 pen《セナさんへ》

セナさん、お祝いのお言葉をありがとうございま~すhappy01
そうですね。3年って節目と言えばそうかも。
ワンにとっても一番いい時期かもしれませんねshine
あのソニアちゃん、セニーニャちゃんが軽井沢でワルに~っ?
そんなの想像出来ないワwobblysign01
それよりセナさん、軽井沢へ行ったのですか~?
いいな~っhappy02
軽井沢の話題のブログ、楽しみにしてますnote

 pen《かいままさんへ》

ははっ、かいままさん、お祝いのお言葉ありがとうございま~すhappy01
カイ君も誕生日が近いのね~birthday
カフェでのお祝い、良いですね~sign01是非、行きましょう~sign01
って、何処のカフェが良いかしら~。

そうそう、こちらのお店のオーナーさん、めろんくんと同じしつけ教室へ通っている事、知ってます?
私も最近聞いたばかり。もっと早くに知っていればな~と残念でなりませんよ~think

      tulip~お返事~tulip

 pen《ティアラ姉さんへ》

いえいえ~、ティアラ姉さん、お祝いの言葉をありがとうございます~happy01

そして、お里時代のリズを覚えているなんて、ティアラ姉さん、スゴイ~っsign01
沢山の仔パピちゃんを見ているはずなのに、ホント凄いですよ~wobbly。でも覚えていて下さってとても嬉しいし光栄ですweep

めろんくんとの合同誕生日会という程大げさではありませんが次回UPしますねbirthday


遅くなってしまったけど…
リズちゃん、お誕生日おめでとう♪
この1年もステキな年になりますように☆
パピーの頃のリズちゃんもパピにそっくりです♪

スリードッグベーカリーは閉店しちゃうのですか!?
全然知りませんでしたcrying
チョコチョコと覗いていたお店なだけに残念です。

     tulip~お返事~tulip

 pen《アポロさんへ》

いえ~、アポロさん、お祝いのお言葉をありがとうございます~happy01
リズとパピちゃんは小さな頃から似てますか?
いや~、きっとパピちゃんも可愛らしいパピー時代だったんででしょうねheart04

そうそう、スリードッグべーカリーさんは私もイオンへ行けば必ず覗いていたお店なので残念ですよねdespair
また、素敵なワンのお店ができるといいですよね~confident

遅くなりましたが(汗)
リズちゃん・めろん君、お誕生日おめでとうございます。
ふたりは、お誕生日も5日違いなのですね(*^-^)

懐かしいリズちゃんのお写真happy01
リズちゃんは、5人兄妹の中で一番オチビさんでした。
元気にスクスク成長出来たのは、めろママさん・パパさんのお蔭ですnote
ありがとうございましたheart01

リズちゃん・めろん君
これからも、仲良く元気に過ごして下さいね~

      tulip~お返事~tulip


 pen《ハッピーベルままさん》

わあ~、ハッピーベルままさん、お祝いのお言葉をありがとうございます~happy01

そう、見学・お迎えの時の会話で、リズは小さくて食も細く、大人しい・・・、と言われていたのを思い出しましたよ~。
今じゃ、その真逆へ進化してますよ~smile
う~ん、ワンも育つ環境で変化?いや、飼い主に似てくるのかもしれないですね~。

でも、元気な今のリズがあるのもハッピーベルさん、ままさんの愛情の賜物と巣立ったパピちゃん達をも影ながら見守っていてくれるおかげと感謝していますconfident
これからも、宜しくお願いしま~すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとあし早い☆ケーキ | トップページ | めろんくんの誕生日☆とお祝い »