« ふあん☆不安だったのよ~。 | トップページ | リズの☆誕生日 »

2009年3月17日 (火)

ひとあし早い☆ケーキ

トリミングでお世話になっている“ one two skip ” さんから、

誕生日カードを頂きました。

今日は、めろんくんのしつけ教室にリズも一緒に行く予定

だったので、教室の後でカフェへ寄ってみました。

そして、特典でワンコ用ミニ・バースデーケーキcakeをプレゼントして頂けました~。

ありがとうございました、“ one two skip ”さんconfident

Osb1

とっても可愛らしい美味しそうな手作りワンコ・ケーキshine

もうすぐ・・・・・・、

Osb2

  リズ~3才~       めろんくん~6才~

一足早いけど、お誕生日おめでとう~!

のケーキですcake

早いものですね。

めろんくんなんて、来年はシニアの仲間入りですwobbly

でも、ぱぴぱぴは大きな病気もなく元気で何よりです。

これからも楽しく一緒に暮らしていきましょうネ。

よろしくね、リ~ちゃん、めろんくんhappy01

ワンコ・ケーキは勿体無いけど食べ易い様に、細かく砕いて、

さあ、いただきましょう~restaurant

Osb3

しつけ教室のご褒美のオヤツでお腹が一杯のはずなのに、

美味しそうに食べてます。

リ~ちゃんは完食shine

小食のめろんくんは、3分の1でおわり。

リ~ちゃんもめろんくんもお鼻や口周りにクリームやスポンジが、付いてますsmile

Osb4

『ぼきゅ、お腹いっぱいさ~。それより・・・、』

Osb5

『Kお姉さ~んっheart04

ボキュね~っ、誕生日なんだよ~~っshine

ケーキ、最高だったよ~っshineheart04shine

めろんくん・・・・・・、

今日も大好きなスタッフのKお姉さんに愛嬌振りまくりです。

めろんくんは、ケーキよりお姉さんかね~?

団子より花sign02

その後、お腹が一杯になったぱぴぱぴの散歩をしてから帰る事にshoe

ここ数日は小春日和。

美味しいケーキを食べた後の散歩で、ぱぴぱぴも嬉しそうです。

Osb6

『今日は散歩日和だ~sun。』

『にゃんっsign01

Osb8

『リ~ちゃんにゃ~んsign01

引越しでビビっていたリズも今日は嬉しそうです。

Osb7

『ボキュは、いつもと一緒さ~。』

と、マイペースのめろんくん。

Osb9

『にゃ~んっheart04

どう考えても本日、食べ過ぎのリ~ちゃんsweat02

帰ってからと、夕方の散歩で、ゲロッパ~、ゲロッパ~shock

やっぱりね~。

折角のケーキだったのにcake

食べすぎ注意だよ~sweat01、リズ。

めろんくんの様に、お腹と相談して食べようね。

その前に、食べさせる量をめろママが注意しないといけませんね~down

反省ですbearing

« ふあん☆不安だったのよ~。 | トップページ | リズの☆誕生日 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくん、リズちゃん、お誕生日おめでとうございます。(少し早いけど)
今月の365カレンダーに載ってますねsmile

ケーキ美味しそうです。上に飾ってあるのもかわいいですね。
めろんくんは、自分で食べる量の調節ができるのですか?すばらしいsign01
お腹がいっぱいでも完食しちゃうリズちゃんの気持ち、よ~くわかります。でもお大事に。
笑顔がたくさん見られて、うれしいです。

少し早いけど
お誕生日どおめでとう~shine
お祝いのケーキ美味しそうですね~♪
私が食べたくなりました(笑

めろんくん腹八分目を知っているのね(驚
凄いことだわ・・・・
うちの子はリズちゃん派です(笑
でもゲロしちゃっても
満足気なリズちゃんの笑顔が可愛いですねheart02

わぁ~~♪ めろん君とリズちゃん、もうすぐお誕生日なんですね!ちょっと早いけれど、「おめでとうheart04」 
元気で、いい子で、めろママさん幸せですね!

お姉さん甘えるとき以外はフォーカーフェイスなめろん君と、
笑顔が弾けてるリーちゃん、ふたりとも素敵だよぉ~♪
ただ美味しいケーキをゲロしちゃって、リーちゃん残念だった
ねぇ~~~weep

ちょっと早いお誕生日 おめでとうheart04

3才と6才ですか~。
本当に早いね~。 リーちゃんがもう3才・・・。
でもカイ助が今度4歳だもの そうなんだよよね・・。

嬉しいような寂しいような・・・かいままも最近
カイハナのお誕生日に
複雑な気持ちですよ。

おお!!!!
ついに教室に リズちゃんもデビューしましたか!!
だけど1人で2パピ連れて行くの 大変でしょ~。
すごいわめろママさん・・。
かいまま 2人で2パピでも 帰りにはクタクタなのに
めろママさん 1人で2パピ分レッスンでしょ~。

そして 帰りにカフェに寄ってお散歩!!
なんてタフなんでしょ~!!
若いわっっっlovely

      tulip~お返事~tulip


 pen《まひるまさんへ》

はい、少し早いですがまひるまさん、ありがとうございます~happy01
めろんくん、食べる量を調節と言うより、あまり食に執着心がないのですよ~think
反対でリズは、食いしん坊なのでどれだけでも食べてしまうので、いつもこの差に驚かされますよ~。
この日は、お腹一杯にケーキが食べれてご機嫌だったと思いますcake

 pen《カンナ号さんへ》

はい、カンナ号さん、ありがとうございま~すhappy01
まだ少し早いけど、誕生日を忘れているよりいいですよね。
このケーキ、人も食べれるけど味がしません・・・cake
ワン用なので仕方ないですよね。
リズは、ゲロするまで食べなくてもいいと思うけど、食いしん坊ですからね。
ルーク君もレイアちゃんもリズ派ですか~?
ちょっと安心・・・confident

 pen《セナさんへ》

はい、セナさん、ありがとうございま~すhappy01
ちょっと早いお祝いケーキでしたcake
ホント、何より健康でいてくれるのが一番ですよねconfident

全くリズはね~、折角のケーキをゲロするまで食べなくてもいいのにね~。
多分、車酔いもあったとは思いますが、ゲロの量からして、この日は食べすぎっ!
リズのこの食欲旺盛には驚きですwobbly


 pen《かいままさんへ》

はい、かいままさん、ありがとうございま~すhappy01
ワンもいつの間にか、自分の年齢を越していきますからね。
ちょっと寂しい面もありますよね~despair
その分、一緒にいる時間を大切にして上げたいですね。

いえいえ、こちらのお店は行き慣れているからだけで、この日も短い時間の滞在だったんですよ~。
初めてのお店だったら、一人で2パピでは多分行かないと思いますconfident
教室は、来週からぱぴぱぴ交互で参加することになりました~。


めろん君、りーちゃん!お誕生日おめでとう~happy01
美味しそうなケーキをいただいて、よかったね~birthday
いつも冷静なめろん君の『お姉さん好き好きheart04』の変貌ぶりは面白すぎ!(笑)
いつまでもそんなめろん君でいてねwink
りーちゃんは食べ過ぎと車酔いでゲロッちゃったのね~coldsweats01
吐いたらスッキリしたかな?!
でも、ちょっともったいなかったね(ヒソヒソ・・・)笑

      tulip~お返事~tulip

 pen《サトさんへ》

サトさん、ありがとうございま~すhappy01
ホント、サービスでこんな可愛らしいケーキが頂けると思いませんでしたcake。ありがたや~。
でも、リズ・・・、勿体無いですよね~。やっぱりcoldsweats01

めろんくんはお姉さんが好きですよ~。デレデレですもの~。
私にも見せた事のない表情しているような・・・。
まあ、良いんですけどね・・・複雑ですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふあん☆不安だったのよ~。 | トップページ | リズの☆誕生日 »