« この人気☆は何なんだ!? | トップページ | 引越し☆に向けて »

2009年3月 3日 (火)

めろんくん☆の寝相

今度の更新は、新居からと宣言しつつ、引越し前に更新です。

はははっ、これぞっsign01 気まぐれ~っsign03

こんな訳分からない、イヤな性格ですみませ~んsmile

ネット環境も引越し前日の使用が出来なくなるだけで、

新居へ移動した当日から使用可能みたいなんです。

お分かりのように、ハイペースな更新をするめろママじゃ

ありませんからね~。

ブログ更新にあまり影響がなさそうな感じなんです。

なので、前回の宣言は撤回っsign01

引越し前後は、時間が空いた時にちょこちょこっと更新できたらなと思います。

そんな訳で、今後とも変わらず、宜しくおねがいしま~す!

バタバタしていると、どうしてもぱぴぱぴの相手をする

時間が普段より少なくなります。

ごめんよ~、めろんくんにリ~ちゃんdespair

で、その間、2パピは何をしているかと言うと・・・・、

めろんくんは、お昼寝っsign01

でも寝ているフリして目だけめろママを追っている時もあります。

そして、静かなだと思ってめろんくんのサークルを見ると、

Mkn1

ハラ天状態で、寝てるっ!

前足2本、上げてるし・・・・sweat01

あっ、

Mkn2

倒れたっ。

Mkn3

『ボキュに何か用事?』

いえ、いえ、めろんくんの寝相はスゴイよね~。

楽なのか、気持ちいいのか、伸びていたり、ハラ天したり。

リズは、いつも丸くなっているのが多いのに・・・。

Mkn4

Mkn5

『にゃんっ?』

あっ、ごめんね、起こしちゃったね、り~ちゃんcoldsweats01

用事は無いよ~。

う~ん、お昼寝の状態は、リ~ちゃんの方が大人しいね。

めろんくんの寝姿は大胆だもの~sweat01

今日、コンビニへ行ったらこんなのがありました。

Mkn7

『これで君もドアラーだbaseball!』

“ドアラのしっぽパン”と“ドアラ~焼き”

何かこの地方、ドアラの人気が続いていますね~coldsweats01

Mkn6

“ドアラのしっぽパン”は、ドアラのしっぽをイメージした

メロンパン(表面はチョコ味)。

“ドアラ~焼きは”は、ちみつ&マーガリンがはさまった

ドラ焼き。

この“しっぽ”の方を食べたけど生地がバサバサすぎsweat01

もう少し何とかして欲しい・・・・sweat02

コンビニ・パンはこんなものかな~。

ドアラで話題性があるのにおしいわ~っbearing

“ドアラ~焼き”は明日のオヤツに。

こちらに期待しましょうsign01

« この人気☆は何なんだ!? | トップページ | 引越し☆に向けて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

気まぐれ大歓迎ですよ~!!
めろん君ってば 大胆ですね~(笑)
シンクロやってるのかと思いましたわよ!
素敵なおみ足が セクシーです★

我が家はカイ助が丸くなり・・・ハナさんが
大胆に弾けてます(爆)
ベッドの下敷きで寝てみたり 腹天で寝てみたり
トイレで寝てみたり・・・。
ん~。
女の子とは思えません(笑)

    
      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

おおっ、かいままさ~んsign01
お休み宣言していても、ちゃんと我がブログを覗いて頂いて、ありがとうございます~happy01
いや~、この気まぐれなめろママの性格を見抜いていたのかしら~、さすがだわ~shine

このめろんくん、何やってんの~?って感じでしょ。
ふふっ、ハナちゃんの様にトイレの上では寝ませんが、寝相は大胆ですよ~。
カイ君が丸くなって・・って、うちと逆なんですね~。
こんな仕草の違いがまた面白いですすよね~confident

ハイ!私も大歓迎です(^^
いつもの習慣って面白いですよね~!
お休みって聞いてても目を通さないと気がすまない(笑
かいままさんも同じタイプかな(笑

めろんくん安心しきってるんですね☆
サークルの中にいる写真って珍しいですよね!
リズちゃんの寝方って乙女を感じるわheart02

      tulip~お返事~tulip

 pen《カンナ号さんへ》

はははっ、カンナ号さんもありがとうございます~happy01
カンナ号さんのいつもの習慣の中の一つに入れて頂いて光栄ですよ~shine

大食い、早食い、足早、ビビリのリズですが、寝姿だけは、普通のワンの寝方でちょっとほっとしています・・・confident
反対にめろんくんのこの無防備な寝姿ったら、もう・・sweat02
ですよ~sign01

めろんくん、アッハ(爆笑)もう、最高(*^-^)
足上げの写真に吹き出してしまいました(笑)
面白い、生で見たいですhappy01(笑)
めろママさん、“ドアラ~焼き”どうでしたか?
この“ドアラ~焼き”美味しそうですnote

      tulip~お返事~tulip

 pen《ここあママさんへ》

は~い、このめろんくん、笑えるでしょ~?
後、伸び伸びで寝てたり無防備この上ないですthink
まあ、熟睡してるって事?でいいのですけどね。
このお姿を生で見るには、ここあママさん、我家の家族として下宿すれば、見れるかもよ。
何故ならめろんくん、お客様が来ると相当喜んで興奮・歓迎でお昼寝どころじゃないですものsmile

気になる“ドアラ~焼き”の感想・・・、
う~ん、私には、ちょっと甘かったですwobbly
お子様には丁度いいかも。
それでも完食した、めろママでしたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この人気☆は何なんだ!? | トップページ | 引越し☆に向けて »