« めろんくん☆の寝相 | トップページ | ぱぴぱぴ☆との引越し »

2009年3月 5日 (木)

引越し☆に向けて

引越し前に、ぱぴぱぴを家シャンしました。

新居へ行く前にキレイにしないとね。

この家のお風呂場でするシャンプーは最後だね。

まずは、リ~ちゃんから。

Sgs2

『にゃ~ん。』

と、お風呂上りですspa

で、ドライヤーで乾かします。

リ~ちゃん、完了sign01

Sgs3

『リ~ちゃん、すっきりにゃんshine

次は、めろんくん。

めろんくんは、毛量が多いからちょっと時間がかかります。

Sgs7_2

『ぼきゅもサッパリさ~っspashine

はい、めろんくんも綺麗になったよ~note

・・・・・、そろそろ扉の影から視線を感じる頃・・・eye

Sgs4

『・・・・・・・・・・・・・にゃ・・・・・・・・・・・・・・ん』

この暗闇にある2本足は、やっぱりっsign02

Sgs1

『り~~ちゃんにゃんっsign03

げっ、今日は、いきなり突入ですか~っsign02

ダメだよ!リズが中に入るとめろんくんのドライヤーを

邪魔するんだからっpout

Sgs5_3


『・・・・にゃん・・・・down

さて、やっと2パピのシャンプ~&ドライが完了goodup

Sgs6

めろんくんもリ~ちゃんもキレイになりました~shine

この洗面室でのお手入れも今回で最後だね。

ちょっと寂しい気も・・・weep

ここの家の洗面室の広さだけは気に入っていためろママ。

広いスペースのせいで冬は寒かったけど、ぱぴぱぴの家シャンするには十分過ぎるくらい。

そう言えば、新居の洗面室よりここの方が広いかもcoldsweats01

でももうすぐ、さよならなのよね~paper~。

« めろんくん☆の寝相 | トップページ | ぱぴぱぴ☆との引越し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~。
お引越しする前って そこでの生活を振り返って
ナンだかシミジミしちゃうんですよね~。
こんな事があった あんな事があった・・。

今のおうちで最後の「家政婦リーちゃんは見た!」
最後の最後で拝めましたよっ(爆)

引越し当日は お天気でありますように!!
無事引越しが終わる事をお祈りしてますね★

いよいよ、新居での生活が始まりますね。
引っ越した後の荷物開いて、片付けるのが、また、忙しいんですよね。
無理されないように、頑張ってくださいねpaper
めろん君もリーちゃんも、最後にシャンプーしてもらって、綺麗になって、新しいとこに行くのね。  猫ちゃんは、家が変わると、慣れるまで時間がかかるって言われるけど、ワンちゃんは、
大丈夫なのかしら、めろん君とリズちゃん、2パピちゃんだから、心強いわねhappy01
新しいお家でのめろん君とリーちゃんに、お会いできるの楽しみにしてますねheart04

いよいよなんですね~。
そうそう!やはり、しみじみと寂しくなっちゃいますよね~。weep
先日、久しぶりに前住んでいた町に遊びに行きました~。
なんか、懐かしかったなぁ~!

リズちゃん、気になるよね~やはり、可愛いなぁ~。

お引越し、無事に終りますように~。
頑張ってくださいね~。

引越し間近なのですねー!
少し前にドタバタと行った引越しを思い出します(笑)
大変だと思いますががんばって下さいね。

1枚目のリズちゃん、パピかと思っちゃうくらい激似です!
リズちゃんもめろんくんもふわさらだね♪

あら~!
シャンプーしたらすっかりイケメン&べっぴんさんになりましたね♪
新居での生活もいよいよなんですね(´∀`*)
新居でもリズちゃんの覗きこみは拝めるのかしら…(^^
新生活が楽しみですね☆

もしかして・・・・(汗)
リーちゃんの家政婦は見た顔が見納めになっちゃうんじゃないでしょうねぇ~~~(涙)
セナはリーちゃんのサスペンス仕立てのお顔ファンなんです!

いよいよお引越しですねぇ~~♪ 

なんだかキャンディーズの「微笑みがえし」のフレーズが浮かんできてしまいましたぁ~~♪


春一番が掃除したてのサッシの窓に埃の渦を踊らせてます

机 本箱 運び出された荷物のあとは畳の色がそこだけ若いわ

お引っ越しのお祝い返しも済まないうちに またですね・・・。


めろママさん、お別れの寂しさは胸にしまって、また新たな一歩を踏み出してくださいね~scissors

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

ははっ、“家政婦リズ”は、本当に見納めな感じでしてsmile
新居の洗面所のドアは引き戸なので、扉を押して突入やらは簡単には出来そうも無いんですよ~。
でも変わらずドアの外で待っていそうですネthink

実は昨日、引越しを無事に終えましたhappy01
残念ながら、朝から雨rain
晴れ女の異名があるめろママでも力及ばずでしたdespair
また、引越しの話題を少しだけUPできたらと思います。
かいままさん、お心使いのお言葉をありがとうございました~confident

 pen《ここあママさんへ》

そう、そう。ダンボール詰めが終わったら、今度は、それを開いて片付ける・・・。
もう、イヤになりますよね~wobbly
昨日、お蔭様で引越しも無事におわったんですよ~、ここあママさんhappy01
だから、もう既にこのイヤ~な気分全快でしてsweat01
でも、片付け期日がないのでこれからのんびりやって行こうと思ってます。
いつも応援して頂いて、ありがとうございます、ここあママさんconfident

そう、ワンも環境が変わるとある程度のストレスがあると思いますヨ~。
うちは、めろんくんが2度目、リズが初めての引越しだったので、特にリズに注目してたんです。
この様子は、またこちらで後日UPしますね。


 pen《モコさんへ》

モコさん、昨日無事に引越しを終えました~happy01
お気遣いのお言葉をありがとうございました~shine

そう、車で5分位の引越しでも、今朝散歩へ出かけると、もう以前の散歩コースを懐かしく感じてしましましたよ~。

このリズ、面白いでしょ~?
毎回、こうですからねsmile
びびり~んぼうの寂しんぼうは健在です。

      tulip~お返事~tulip


 pen《アポロさんへ》

はい、お蔭様で昨日、引越しを終えましたよ~、アポロさんhappy01
応援、ありがとうございました~shine
今は、ダンボールの山を見てはため息してますsweat02
でも、慌てる事も無いのでのんびり片づけを始めようかな~と思っています。

パピちゃんとは、ちょっとした表情や顔向きで似ている感じ?ですねheart04
ホントにも~~っ、並んだパピちゃん&リズのツー・ショットを見てみたいわ~sign01

 

 pen《ともえさんへ》

ふふっ、薄汚い感じでしたがキレイになりましたよ~っshine
この2パピ並んだ姿・・・、いつもイイコにシャンプー&ドライをした後は、オヤツを上げているのでこの表情。
早く、オヤツ~っ、まだオヤツは?って顔なんですよcake
引越しは昨日無事終えました~sign01
新しい環境はとっても楽しみですが、その前に山積みのダンボールが・・・。
暫くは、ダンボールとの戦いが続きそうですよ~wobbly


 

 pen《セナさんへ》

えっ、セナさんったら“家政婦リズ”のファンでしたか~?はは~っありがとうございますhappy01
新居の洗面室のドアは引き戸なので、このパターンでのリズの覗き姿は、見納めですよ~、残念っhappy02
これからはどんな姿で覗くのかしら~?
覗けなくても扉の外では待っていると思いますけどね。

「微笑みがえし」、懐かしいですね~。
昔の曲って何故か何年経っても、ちゃんと歌詞を覚えているのが不思議ですよねconfident
で、昨日無事に引越しを終えましたよ~、セナさんgood
今は山積みのダンボールを横目に、PCしてます。
こんな調子だと、片付けはまだまだ続きそうですネbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆の寝相 | トップページ | ぱぴぱぴ☆との引越し »