« されど☆野菜~にんじん~ | トップページ | ついに☆やってきた~! »

2009年2月 2日 (月)

う~~ん☆似てるかも~っ!

はい、今日も懲りずに“ぱくぱく生活”の話題から~smile

先日、めろママの母とお出かけする機会があり、

その帰りに“Garden Cafe 和さび”さんへ行ってきました。

いつもはぱぴぱぴと一緒ですが、この日はワンなしで。

なので、初めての一般スペースへの来店ですshine

Mdh1

いつも外の脇から見ていた滝もこちらは良く見えます。

一般席は思ったより、スペースが広くて開放的です。

Mdh2_2こちらから見ると奥のワンコスペースへの自動扉はこんな感じ。

分かれてはいるけど、違和感はありませんよね。

今回もアフタヌーンティーセットをみんなで注文です。

Mdh3

スリ~・タワ~buildingの登場sign01

Mdh4

お昼もそこそこに出かけていたのでお腹がペコペコです。

満足なアフタヌーンティーでした。

こちらの一般席スペースもアジアンテイストな雰囲気ですね。

Mdh5

こんなバリの神様の置物が・・・。

Mdh6

う~~~ん、この顔・・・・・・。

こんな表情に似たのを最近、見たような・・・。

いつだったかな~~~???

何だったのかしら~~~~???

う~~~~んっ????

あああ~~~~っsign01、分かった~~~~っsign03

Mka1

『ぼきゅ・かよっsign02

« されど☆野菜~にんじん~ | トップページ | ついに☆やってきた~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃっはっはぁ~!!
なんだ~! このオチはっっ!!
めろん君じゃ~ないですかっ!!

「ぼきゅは もっと可愛いよっ」 だよね~めろん君!!
これは ヒドイ!!(爆)

でもね~。
かいままもね・・・・あの顔・・・ドッかで見たような・・・。

あ!!そうだ~!! 寝起きのごんたまだ!!(爆)
「違うでしょ!自分でしょ!」って言われます・・・絶対に(笑)

かいままさんに大賛成~~~~!!!
もう!めろママさんたら、可愛いめろん君とバリのおきゃな~い神さんと一緒にするなんて・・・(怒)

でも良く見るとどこかしら似ているかも・・・?あっつ!失礼coldsweats01

ところで、スリ~・タワ~の天辺に乗っているのはプリンかいな~~?気になってしかたがありません!!

わ…笑っちゃったじゃないですかー!
何に似てるんだろう?って思ったら、めろんくんだとはー!

…今日もめろママさんのブログでおなかがすいてきましたー(涙)
こんな時間なのに何か食べてしまいそうですcoldsweats01

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

ははは~っ、ごんたまちゃんの寝起き顔とはっsign01
かいままさんもヒドイよ~っsmile
でも、朝はこんな顔しているの~?
スゴイ状態よね~wobbly

ふふつ、この一瞬の大口加減が似ているでしょ?

 pen《セナさんへ》

ふふっ、私もそっくりとまでは言わないけど、ほんの一瞬のこの大口加減が似てるとピンっときましたよ~smile

この一番上のは、“おたる発牛乳プリンtaurus”という名のプルプルの柔らかめのミルクプリンですよ~。
とっても美味しくてめろママなんて、あと3個はいけるかもと言う感じでしたdelicious

 pen《アポロさんへ》

ふふっ、喜んで頂けましたか~?
何かに似ていると思っていたら、この大口開けてる一瞬の顔を思い出しましたよ~smile

お腹空いちゃいましたか?
毎度毎度すみません~coldsweats01
このアフタヌ~ンティーセットもなかなか食べ応えのある量でしたよ~good

めろんく~ん、かわいそうだけど...似てるhappy02
めろママさん、good~です。
あ~、アフタヌ~ンティーですか、あこがれちゃうなぁ。
そしてこのボリューム、たまりませんね~。
よしッ、私も週末に出かける予定なので、がんばろっとwink

うわ~スリ~・タワ~、これ、いいなあheart04  私も、セナさんと同じく、一番てっぺんに乗ってるの、これは、何だろうって思いましたhappy01
“おたる発牛乳プリン”なんですね、これも、グーですねhappy01美味しさが伝わってきますnote

      tulip~お返事~tulip


 pen《ルナままさんへ》

ふふっ、やっぱり似てますよね~sign01
この一瞬の大口加減がsmile

はい、このアフタヌーンティーセットは、ボリュームがあってしっかりお腹が満腹になりますよ~shine
飲み物もおかわり自由なので、ゆっくり寛いだりお話したい時には嬉しいセットなんですよ~good
週末のお出かけの予定、楽しみですね~sign01
またブログを楽しみにしてます。


 pen《ここあママさんへ》

そう、流石に3つのタワーが並ぶと迫力がありましたよ~wobbly
6人用のテーブルに座ったのですがテーブルの占領具合は丁度いい感じでした。
“おたる発牛乳プリン”は、柔らか~い、ミルクプリンなので、
つるっと食べれちゃいますheart04
下の2段で、もうお腹がいっぱいな感じですが、このプリンの食べ易い触感でいつも完食ですshine


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« されど☆野菜~にんじん~ | トップページ | ついに☆やってきた~! »