« こんなん☆出てきました~! | トップページ | 追加☆とはね~。 »

2009年2月22日 (日)

ドッグ・ベッド☆の行き先

先日からこのドナルドのドッグベッドの新しいオーナー様を

募集しましたが、決定しました~sign01

セナさん、ありがとうございます~happy01

Knd3

春のトヨパピのオフ会でお会いした時にお渡しますね。

それまで、大切に保管させて頂きま~すshine

ソニアちゃんとセニーニャちゃん、もう少し待っててネ。

今日は、出張から帰宅したばかりの相方と、変なマネキンが

CM(多分、東海地区限定の)している、金城ふ頭にある

ファニチャードーム”へ行って来ました。

こちら、広大な敷地にあるインテリア用品専門店。

もう、展示してある家具類、インテイリア小物の数は、

半端じゃありません。

家具で悩んだら、一見の価値はあるかも。

Fcd1

そう言う、めろママも引越しが決まってから悩み続けてい

た中の1つが、今使っている食器棚のことthink

色々検討しても、どうしても新居のスペースと合わす事が

出来なくて、結局、新しいのを購入することになりました。

気に入っていた食器棚だったので、尚更どうにか使えない

ものかと、ず~~~っと考えていたのですが、ダメなものはダメでした・・・・weep

実は先々週だったかな、めろママは母親を同行して

下見済みsmile

やっぱり、相方の了承も必要ですからね。

Fcd2

入り口からの店内の様子。

デザイナーズ家具が多い為か、店内の撮影はダメなので

支障のない、こちらだけ撮らせていただきましたconfident

季節がら、学習机のコーナーがとっても賑わっていました。

こちらのお店へ行くとゆっくり見ていると、2、3時間は

すぐに過ぎてしまいますwobbly

欲を言えば、もう少し美味しいレストランがあればな~と

思いますネrestaurant

« こんなん☆出てきました~! | トップページ | 追加☆とはね~。 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~~!!
クッションの行き先が決まって良かったよ~!!
あれから かいままも何度もハウスに大きさのバスタオルを
入れてみて考えたんです(笑)
だって可愛いから~。

でもね。お水がポタポタ垂れるんですよね。
我が家の・・・。
そうすると ベッドが濡れちゃうな~って。
そしたら 良かった~。セナさん宅にお嫁に
行く事が決まって(笑)

新しい家具の購入ですね!!
新居を購入するのに大金がいるのに・・・引越しに家具に・・。
もう金銭感覚が麻痺しませんか?(爆)

麻痺させなくちゃ やってらんないって所も
ありますよね!!
ローンレンジャーの仲間入りの めろママさんご夫婦!!
大歓迎いたします(笑)

        tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

はい、ベッドのオーナー様が決定して、私もほっとしましたよ~happy01
確かに、このベッドの大きさはサークルに入れる使い方より、お部屋にど~んと置いて使う方が向いているかもしれませんね。

食器棚の出費は痛かった~っbearing
予定外でしたからね。
引越しする時は、出費は仕方ないとは分かっていましたが、予想外の出費が多くてトホホですよcrying

ふふっ、“ロ~ンレンジャー”ですか?
“首回らない隊”でもいいですよ~smile(笑)

めろままさ~~~ん!ベット楽しみにしていまぁ~~す♪
セニーニャ&ソニアのかくれんぼにうってつけだと思うんです!ふたりをびっくりさせてあげようと企んでいますよ・・・・smile
申し訳ありませんが、オフ会までよろしくお願いしますm(_ _)m

寄付金の協力は喜んで!!! そしてオフ会は外なので“招き猫”さんはお家で待機していてくださいねぇ~~~(笑)

少しお邪魔しなかったら、なんとベッドの嫁入り先をお探しだったのですねー!
出遅れてしまいましたcrying
もしかしてもしかしたらめろママさんとお会いできるチャンスだったかもしれないのに…。

ファニチャードーム…あの変な?CMを見るたびに「どんなところなんだろ?」って思っていたんですよ(笑)
一度行ってみようかな~happy01

めろママさん、よかったですねgoodベットの行き先が決まって(゚▽゚*)
ファニチャードームって金城ふ頭にあるんですね
 私も、インパクトの強い宣伝で気になってました。 
中は、家具ばっかりなんですか?

      tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》


ベッドでかくれんぼ・・・、ソニアちゃん&セニーニャちゃんが楽しそうに遊んでいるのを想像してしまいますよ~happy01
気に入ってくれるといいな~shine

猫招き貯金のご協力をありがとうございま~すsign01
パッチで補強して、オフ会へ連れて行こうかしらsmile
それまで少し間がありますが、大切に保管させて頂きますね。
楽しみに待ってて下さ~い。
今回は、ありがとうございました~happy01note


 pen《アポロさんへ》

そうなんですよ~、アポロさん。
私の行動先へ殆ど行かれているアポロさんは、好条件でしたよね~。
う~ん、残念でしたdespair
またいつか再利用して欲しいモノを募集するかもしれないので、次回こそは狙って下さいねconfident

ファニチャードーム、私も同じくあのCMから、どんなお店なのか・・・????でしたよ~。
家具・キッチン・バス用品・カーテン・絨毯・・・・etc、もう本当に沢山の商品を扱っていますよ~。
インテリア関係の買い物が一度に済んでしまうので、とっても便利なお店ですgood

 pen《ここあママさんへ》

はい、本当にベットの行き先が決まってほっとしましたヨhappy01

ファニチャードームは、金城ふ頭のポートメッセなごや(国際展示場)の隣にあります。
名港中央ICの料金所の横なので高速で行くととっても便利なところにありますよcardash
ふふっ、あのCMって何か変だけど確かにインパクトがありますよね~smile
家具の他には、バス・キッチン用品・カーテン・絨毯類・照明・インテリア小物類・・・etc。
じっくり見ていると半日はお店で過ごせそうな規模の広さですwobbly


素敵なイベントがあったのですねえ。
遅れを取ってしまいましたsweat01
でも、セニーニャちゃんとソニアちゃんがきっと喜ぶでしょう(o^-^o)

家が新しくなると、愛着のある家具が使えなくなってしまいますね。
それに、「新しい家に何か似合わないなあ~」と言う物も出て来るし・・・
何かと欲しくなりますでしょう(笑)

      tulip~お返事~tulip


 pen《ハッピーベルままさんへ》

はい、無事にベッドの行き先が決まってホッとしているところです~confident
あのまま希望者が現れなかったら、実はハッピーベルさん、ままさんにご相談して、オフ会に持ち込むしかないかもとも思っていたんですよsweat01


引越しには処分はつきものと思っていましたが、今回の食器棚は予想外でした。
使えるものは使うつもりでいたのに・・、残念bearing
これから、新居に移ってからも何かと必要なモノ、欲しいモノが出そうでちょっと恐いですsweat02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなん☆出てきました~! | トップページ | 追加☆とはね~。 »