« う~~ん☆似てるかも~っ! | トップページ | ぱぴぱぴ☆の申請書 »

2009年2月 6日 (金)

ついに☆やってきた~!

「ピンポ~~ンッnotesign01

と、本日、ついにやって来たブツ。

で~~ん、と、ダンボール40箱分wobbly

Hks1

社名は隠したけど、引越しした事がある方なら分かるかな?

そう、我家は3月初めに引越しをするのです。

年明けから、何かとバタバタ忙しくしていたのはこの為も

あるのですよ~。

このダンボール40箱へ荷物を詰めなきゃならないと思うと

気が遠くなりますよsweat01

ええ~~~っ、何処へ行くの~っsign02

と、驚く事はありませんよ~~。

だって、車で5、6分位のところなんですものsmile

でもね、

車で5分の移動だろうが、1時間だろうが半日だろうが

荷造りでやる事は一緒なんですよ~sad

はあ~~っdown、年末以来のため息ですよ。

Hks2

『ボキュたちの荷造りもヨロシクね~』

『リ~ちゃんのもよろしくにゃん。』

はい、はい。

分かりましたよ~。

ちゃんとぱぴぱぴのハウスも引越ししますよ~。

そのうち、犬の手も借りたくなった時はヨロシクね。

« う~~ん☆似てるかも~っ! | トップページ | ぱぴぱぴ☆の申請書 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!新居ですね!!??

そして この段ボール!!かいまま達が何度も
何度も使った業者ですよ~。
ここは とっても良かったです。
ここの所8年ほど 引越ししてませんから サービスが
どうなったのか分かりませんが 何度使っても
気持ちよく仕事してくれて・・・。
テキパキと段取り良く 何度も同じ会社を使って
東京から名古屋まで 行き来したので 値段も
交渉に応じてくれました。

ただね~。
引越しの段ボールを前に 当日まで片付けられないものって
沢山あるんですよね!
かいままが使ったコースは 辞令が出て1週間で
転居しなくちゃいけなかったので 梱包を「お任せ」して
荷解きは自分でって コースでした。

ごんたまが乳飲み子の頃から ず~っとでしたから
本当に荷造りを もの凄い手際で片付けてってくれて 
大助かりでした。

めろママさんも パピちゃんがいるから 大変ですよね~。
頑張って~!!
荷造りに疲れたら 遊びに来てね(爆)
もっと近くなるのかな??

めろママさん、お引越しされるんですね。
私も、かいままさんと同じく、何度か引越ししました。
私は、自分で、荷造りして、そして、引越し先でも自分で片付けで、その後、決まって、疲れが出て、熱出して、1週間ほど寝込んでましたcoldsweats01
これから、しばらく 忙しいでしょうけど、
無理されないように、頑張ってくださいね

     tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

おおっsign01
かいままさんは引越しの経験が豊富でしたね~。
1週間での引越しは大変でしたね~wobbly
この引越し業者にお願いするの今回で2度目なんですよ~。
前回も早朝からお兄ちゃん達が一生懸命、作業してくれたので、今回もお願いしましたよ~。
本当は、自分達で梱包しなきゃいけないのに、当日の朝、使っていた日用品なんか出しっぱなしでして・・・sweat01
でも、何も言わずにさささ~ってダンボールにあっと言う間に詰めてくれました。
いや~、あの時のその手際の良さには感心しましたよ~shine
経験豊富なかいままさんもご推薦の業者なら尚更今回もお願いして正解だったワsign01

既に、ダンボールを見るのがイヤになってますdespair。だから、見ないようにしてますよ~。現実逃避sign02みたいな・・・sweat02
かいままさんちとの距離は今とあまり変わらないかな~。
落ち着いたら、こちらへも遊びに来てくださいね~happy01

 pen《ここあママさんへ》

おおっsign01ここあママさんも引越しのエキスパートでしたか~shine
しかも、私と同じ自分で荷造り・荷解きコ~スsign01
いやね、すでにめろママ、持病が出てまして、その上、花粉症の薬のせいかフラフラなんですよ~wobbly
もう、ダンボール見るとため息状態down
まだ、時間があるのが救いなんですよね~。
マイペースで荷物を詰めていきますよpunchannoy
ありがとうね~!ここあママさんhappy01

私ん家も何度か引越ししました~!
…でも母がほとんど荷造りしてくれてました(^^;
引越しってワクワクするけれど、荷物を捨てたり整理したりと大変ですよね><;

荷造り頑張って下さい~♪

お引越しされるんですね!パピくぅです。
近くとはいえ家の中のものを全部運び出すのはそうとう体力を費やすはず!

ダンボールを見てどこかは分からなかったですが
「ありが10匹」さんは対応がガサツで姉の引越しの時にキレた記憶があります(笑)

40箱ってすごい数だけど頑張ってくださいね☆

うちのブログにも遊びに来て下さいね☆
コメント待ってま~す!

めろママさん、お引っ越しですか・・・。
我が家も何度かしてますが、パピつきのお引っ越しは2年前が初めてでした。
荷造り中は、くりんが落ち着かなくって、くりんのベットを段ボールに詰めたら、段ボールに入れたベットの上に乗っかってしまいました。
持ってかないでえ~って感じで・・・。
慣れたおうちから新しいおうちに変わると、パピちゃん達も大変ですね。
お疲れがたまらないように気をつけて下さいね。

わぉ~~!!めろママさん、お引越しですかぁ・・・(驚)
この1年で1番寒いこの時期に荷造りを・・・。
そりゃ~、ため息も鼻水もでちゃいますよね・・down
どうぞ風邪などひかれぬよう、おからだに気をつけて頑張ってくださいねぇ~!お手伝いもできず本当にごめんなさいーーwobbly

      tulip~お返事~tulip

 pen《ともえさんへ》

うっ、ともえさんのお母様、素敵だわ~sweat01
めろママの母ったら、前回の引越し当日に手伝ってくれたのはいいけど、手より口の方が動いてましたよ~bearing
引越し業者のお兄ちゃんと楽しそうにおしゃべり・・・。
まあ、猫の手よりマシって思いましたよsweat02

そう、引越しで大変なのが持っていくのか捨てるかの荷物整理なんですよね~recycle
ここでまた悩んで、知恵熱が出そうなめろママですcoldsweats01
まあ、地道にコツコツ頑張りますよ~。
ありがとうございますね~、ともえさんsign01

 pen《パピくぅさんへ》

パピくぅさん、こんにちは~sign01

そう、引越しですよ~coldsweats01
この大量のダンボールに荷物を入れると思うと気が遠くなりますsweat01

多分、お姉様の使われた業者は、今回お願いした業者と同じと思います。
前回、とっても頑張って作業をしてくれて、満足だったのですが、やっぱり、当たりハズレがあるのですね~。
今回も熱心なお兄ちゃん達が来てくれるといいのだけれど・・・confident

パピくぅさんのブログへも遊びに行きますね~sign01

 pen《kacoさんへ》

Kacoさんも引越し経験が豊富なんですね~happy01
時間もまだあるので地道に頑張りますね、kacoさんpunchshine

人間と一緒で、ワンだって環境が変わったりすると不安やストレスを感じますよね。
くりんちゃんも自分のハウス(ベッド)がいきなり無くなって、ビックリしたんでしょうねcoldsweats01

前回の引越しでは、めろんくんも一緒でしたが、ありがたい事に彼は今の家の環境にあっという間に慣れてしまい平気な様子でした。
今回、心配なのが初めての引越し経験をするリズなんですよね~。
ただでさえビビリ~ちゃんですから・・・think

 pen《セナさんへ》

はい、引越しですよ~、セナさんcoldsweats01
手伝うなんて、気持ちだけ頂いときますね、ありがとうございます。

ダンボール、寒い北の側の部屋にあるので更に近づきたくないんですよ~despair
はあdown、いつから始めるか・・・、Xデーはまだ未定ですsmile
荷物を詰め出すときっといっきにやってしまいそうなんですけどね・・・。
ゴミの処分もあるのでそろそろ始めないと思いつつ何もしてませんよ~catface


おっと~!お引越しですか~。
これから、荷物を入れるのが大変ですよね・・・
でも、新しいお家houseに行くのが、楽しみですね~notes
でも、無理しないでくださいね~。

引越しされるのですねー!!
私もついこの前に引越し経験者ですから、あの大変さは十分承知してますよ!
大変だと思いますが頑張って下さいね♪

新しいお家、楽しみですねshine

お引越し大変ですよね~wobbly
私も生まれたときから1都1府5県を渡り歩いてます。
でも、ものは考えようで引越しすると家の中の不用品を一気に整理できるし片付きますよね。
我が家はず~っとそれに慣れていたので、ここに落ち着いて引越ししなくなったら、家中にモノがあふれてきていますcoldsweats01
とは言っても、ダンボールの山を見ると現実逃避しちゃいたくなりますよね。
腰痛めないようにがんばってくださいgood

めろママさん宅はお引越しですかーhouse
もしかして夢のマイホーム?!

私は生まれてから今までに3回しか引越しの経験がないのですが、そのうち2回は隣の建物だったので、引越し業者さんを頼むに頼めなくて、紙袋で家出か?!と思われるような引越しでしたcoldsweats01
ただ、子ども達が小さい頃はお友達が転勤族が多くて、そりゃ~沢山のお友達のお引越しのお手伝いをして見送ってばかりで寂しい限りでしたよ。

めろん君とりーちゃんもきっとお手伝いしてくれますよ(ダンボールに入るとか・・・掘り掘りして開けてくれるとか・・・笑)

めろママさん、お引越しされるの~w(゚o゚)w
今頃、ねじりハチマキで(古い!)
片付けでしょうか。
お体に気をつけて下さいね~

遠くなってしまうのでしょうか?
新しい住所、教えて下さいね。
出来れば、近くに来て!・・・て無理ですよね(爆)

      tulip~お返事~tulip


 pen《モコさんへ》

はい、ありがとうございます、モコさんhappy01
そう言えば、モコさんも新居へ引っ越されて間もない方ですよね~。
そう、新しい住まいへ行くのは楽しみですが、その前の大仕事がね・・・・despair
頑張りますよ~、はいsweat02

 pen《アポロさんへ》

アポロさんもつい先日引越ししたばかりの経験者さんですよね~sign01
全く、荷物の整理は大変ですよね~wobbly
まだ、時間が少しだけあるので、気が向いたときにダンボール詰めしてますよ~。
でも、持って行くのか処分するのかと迷いどころの荷物があったりすると中断・・・。
知恵熱が出そうですよ~despair
でも、頑張りますねpunch

 pen《ティアラ姉さんへ》

そうそう、片付けられない人は引越しをすると良いって言いますものね~smile

でも少し荷物を整理していると処分してもいいモノって結構あるのですよね。
今の部屋へ住み始めて5年程なのにもうこんなに・・・って驚いてますよ~wobbly
そして、持っていくのか、どうするかの判断で迷いって、疲労ですよ~sweat01
ぼちぼちと、もくもくと頑張って作業しますね、ティアラ姉さんcoldsweats01


 pen《サトさんへ》

おおっ、サトさん、お久しぶりです~!
体調の方は如何ですか~?
そう、引越しですよ~。
夢の?なんてものじゃありませんよ、はははっsign01
でも引越しのこともあれば、新居の為の用意しなきゃならない事や決めなきゃならない事やらで、落ち着かない日々ですよ~。
サトさんも新しい門出なんですねshinesign01
頑張って下さいね、私もダンボール詰め頑張りますよ~happy01sign01

      tulip~お返事~tulip


 pen《ハッピーベルままさんへ》

ははは~っhappy02
いや~、ねじりハチマキはしてませんが、手袋してぼちぼちダンボール詰めしてますよ~、ままさんsmile
時々、リズが心配そうに作業部屋へ覗きに来てます。
めろんくんは、もちろんお昼寝~sleepy

車で5分位の引越しなので、ままさんの家とは距離的にはあまり変わらない感じですconfident
新住所は挨拶状を送付させて頂きますので待っててくださいね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う~~ん☆似てるかも~っ! | トップページ | ぱぴぱぴ☆の申請書 »