« ついに☆やってきた~! | トップページ | 寒いぞ~っ☆テラス席 »

2009年2月14日 (土)

ぱぴぱぴ☆の申請書

ばたばたとしているうちに、更新に間があいてしまいましたね。

すみません・・・coldsweats01

引越しの前後はこんな状況が続くかもしれません。

まさに、気まぐれ更新ですねsweat01

今回の引越し先のマンション、もちろんペットOK。

でも、こんな申請書を写真と一緒に提出しなければなりません。

Pss1

写真が2枚あるのは、もう一枚、別の種類の申請書がある

為です。

規約にも当たり前ですが、飼育者が責任を負うべき事項が

細か~~~く、記述されてます。

しかし、これだけペットの決まり事があるって事は、その分、

モラルが無い人がいるのかな~?とも思ってしまいます。

世の中には、ワンコが大好きな人もいれば、苦手な人も

いるので共用の場では、トラブルも多いのかしら・・・・。

そういえば、新年早々、ドッグラン心無い飼い主

出合い、ショックを受けましたからね~despair

やっぱり念の為にも、必要よっ!・・・ね。

でも、ちゃんとモラルを守って、ワンコを可愛がっている

飼い主さんばかりがいるご近所さんを願うばかりです。

Pss3

『ボキュのことちゃんと書いてね。』

あいよ~shine

ちゃんと記入したよ~、めろんくんgood

ここ数ヶ月、決める事がたくさんで、楽しいはずなのに

最近は苦痛になりつつありますthink

コレ、何か分かりますか?

Pss2

これも迷っている一つの“鏡の枠”のサンプル。

少し大きめの鏡が欲しと思っているのですが何百種類も

の枠の中からどれにするのか、迷いに迷って決め兼ねてます。

結局、あまりにも迷い過ぎて、購入するのをやめようかとも最近、思ったりして・・・sweat02

カーテンは、一昨日やっと決定したのですけど、まだまだ

悩んで決めてないことがたくさん・・・bearing

Pss4

『リ~ちゃんのオヤツは入れたにゃん?』

えっsign02 

はいはい、ダンボール詰めもしてますよ~coldsweats01

こんな、バタバタの日々がしばらく続きそうです。

« ついに☆やってきた~! | トップページ | 寒いぞ~っ☆テラス席 »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

分かりますぅ~!!!
新居に引越す時には 決めなくてはならない事
ばかりなんですよね~。
最初はワクワクウキウキしてた事も 決められないほどの
沢山の資料から1つ1つ決めていくうち・・・。
そして 相方が「ママの好きなの決めていいよ」的な~!!
投げやり発言をかましてくる辺りから~(爆)

ストレスが↑↑に なってくるんですよね!!


でもさぁ~。めろままさん。
終わってみると もっともっと楽しんで決めたらよかったナ~ナンテ思うんです。

夢のマイホームですもの。楽しんで決めてくださいね★
いいな~。新しいお家ぃ~!!!

新居ゲット&お引越しなのですね~
おめでとうございます
鏡の枠、写真を見て私だったら・・・と思って見ましたが迷ってしまい決められませんでした(笑)
いろいろ決めなくちゃいけないこと、大変ですね。おまけに期限付きですもんね(^-^;)
お体に気をつけて、がんばって下さいねtulip

新しいおうちにお引っ越しなんですね。
ちょっとうきうきするけど、でもいろいろ決めていかなくちゃいけないのも大変ですよね。

でもいっぱい悩んで、後悔しないようにちゃんと決めて下さいねえ~。
私もいい加減妥協して、もういいや!っで決めたところ、やっぱり後悔しましたから・・・・。

ワンちゃんも住人(犬)登録するなんで、初めて知りました。

暫く大変ですね~!
お引越しの大変さは私も2回経験していて
わかります~!!!!
でも、ワクワクもしますよね!?
隣人さんが良い人だといいですね~♪

めろんくんとリズちゃんもお手伝い宜しくね~(^^

 ご新居へ移られるんですね。おめでとうございます。でも、希望とちょっぴりの不安がありますね.分かりますよ。
やっぱり奥方がすべてやらなきゃならないですね
“今こそ頑張りどき”と思って体調の調整にお気をつけて乗り切って下さいね。

めろん君とリズちゃんの心強い味方がいてくれるじゃないですか。あの可愛い瞳に励まされますよね。

引越しと聞くと、私ごとながら一都一府5県を回り、引越し14回の経験者として、血が騒ぎます。ご如才も無い事ながら、ダンボール箱の表示に新居に合わせ、6和、リビング、すぐ必要。とかして、そこに運び込んで貰うとあとがとっても楽でした。

今振り返ると、”あの希望に燃えたあの時代に戻りたい!”と思っています。

ティアラBABA さんはお若い!!コメント拝見して、より尊敬の念が強くなりましたーーlovely

セナは20年前に、今の家に引越しました。あと8年ローンが残ってます・・・(涙)
今後もし引越しがあるとしたら、倒産のよる夜逃げか、年取って老人ホームに移る時しかないと思います。
いいなぁ~~♪ めろママさんには夢があるじゃありませんか!おからだに気をつけて頑張ってくださいねぇ~~~good

セナさん面白い方。”今度引越しするとしたら”
なんて吹きだしちゃいました。

めろママさん キャロットケーキのオレゴンさん。先週友人と行ったら、調査不足で月曜日定休日でした。残念。今度必ず行きます。

     tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

はははっ、そうそう「好きにしてもいい」や投げやりは困りますよね。
残されたものは、責任重大です~wobbly
我家は、こんな時に限って出張中ですからね~。
必然的に、めろママは好きにしてますよsmile
でも大きなモノは、必然的にお伺いをしなきゃいけないので、なかなか進まないんですよ~down
今は、引越しの作業と重なっているので、もう、慌てなくていい事は、後回しにしちゃおうかと思うようになりましたよ~。
一つ一つ順番に・・・、そう楽しんで決めていきますね~、かいままさん。ありがとう~note

 pen《anapanapaさんへ 》

いえいえ、お気遣いありがとうございます、anapanapaさんhappy01
このかまぼこ板の様な“鏡の枠”では、分かりにくくてイメージし辛いですよね~think
私も未だに決めかねてます。
慌てて決めるモノではないので、もう引越しが終わってから決めようかと思うようになりましたよ~。
引越し作業に集中した方が楽ですしね~、頑張りますよ~coldsweats01

 pen《KACOさんへ》

はい、もう後回しにしても大丈夫なのは後にすることにしましたヨsweat01
慌てて決めても、KACOさんの言われるとおり、後で後悔しても仕方ないですものねcoldsweats01

ワンコの登録は勿論、規約が本当にこと細かく文章化されてますmemo
それだけ管理が行き届いていると言う事でしょうけど、トラブルメーカーにならない様に気をつけなくちゃと思いましたよ~smile


      tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

カンナ号さんは、長距離の引越しを経験されてましたね~happy01sign01
そう、ワクワクもしますが引越しする新天地にドキドキもしますよねsweat01
ホント、お隣さんが良い方に恵まれると良いのだけど・・・。
まあ、住めば都、郷に入れば郷に従えで何とかなるかと思っていますsmile
めろんくんとリ~ちゃんの最大のお願い事は、ご近所さんに会ったら愛想良くしてくれることかな~confident


 pen《ティアラBABAさんへ》

こんにちは~、ティアラBABAさ~んhappy01
ティアラ君のお家は、もう引越しのスーパー・エキスパ~トですねshine。荷造りもきっと慣れたものなんだろうと想像してしまいましたよ~confident
ふふっ、セナさんも言われるようにティアラBABAさんはお若いですよね~shine
きっと今のウダウダの私より、テキパキと荷造りしちゃって、ダンボール、軽々と持ち上げそうですもの~goodup

“オレゴン”、残念でしたね~。
私も明日、あちらへ方面へ行くのでお店へ寄ろうかと思っていたところですcake
季節限定の“キャロットケーキ”もお奨めですが、同じく本店季節限定の“あまおうのタルト”もお奨めですよ~note。リベンジして下さいね。


 pen《セナさんへ》

セナさんったら、夜逃げか老人ホームだなんてっsweat01
私が思うセナさんのイメージは、いつも変わらず若々しく元気で大笑いして頼りになるお方で固定されてますよ~confident
ローン8年なんてあっという間ですよ~shine
我家は、これからなんですから~っshockdown
相方といつもお金の話をしては、「あっ、首が回らなくなった~typhoon」、「うっ、首がここまでしか動かなくなった~sweat01」と笑ってますよ~。
まだ、笑っているうちはいいのですけどね・・sweat02


いけないものを見てしまいましたぁ~~shock
“あまおうのタルト”なんて素晴らしいお言葉を・・・・(涙)

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

ふふっ、“あまおう”・・・heart04
素敵な響きですよね~shine
でも残念お知らせがdown
今日、「スウィートオブオレゴン」へ行ったら、
“あまおうのタルト”、先週の土曜日で販売期間終了となりました~、だそうです。
ガッカリ・・・crying
“あまおうのタルト”よっ、また来年~っsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに☆やってきた~! | トップページ | 寒いぞ~っ☆テラス席 »