« ドッグ・ベッド☆の行き先 | トップページ | この人気☆は何なんだ!? »

2009年2月26日 (木)

追加☆とはね~。

さて、引越しも来週に迫ってまいりました。

でもまだ、実感がなくて・・・・・think

何となく、のんびり気味~っsweat02

この画像↓、なにかと思います?

Tcu2

この“冷マーク”は冷蔵庫。

はい、ここには食器棚がありました~delicious

本日、リサイクルショップへ買い取って頂きましたdollar

朝、お兄さん2人が運んでいってしまいました。

まだまだ十分新しくてキレイな上、大切に使っていた食器棚だったので、何処かの良い人の家で使って貰えるといいな~confident

しかし、いつもあるところにある物が無いと部屋が変な感じ

ですsweat02

使用していた食器棚は天井近くまで高さがあったので、

それだけ圧迫感があったんでしょうね。

何だかスッキリ、部屋が広くなった感じですshine

そして、荷物を詰めたダンボール置き場となっている

相方の部屋は・・・・。

Tcu1

ダンボールの占める面積が日に日に増えていってますsmile

封が開いているのは、まだ使うかもしれない可能性がある

物が入っているダンボール。

大・15箱。

小・16箱。

を入れたところで更に20(大10・小10)箱のダンボール追加の連絡を引越会社さんへ。

まさか追加になるとは思いませんでしたよ~coldsweats01

重くなると運び辛いだろうから、比較的余裕をもって詰めましたが、もっと詰めた方が良かったかしら~think

今日は朝からバタバタして、びっくりしていたぱぴぱぴ。

Tcu8

めろんくんは、リサイクルショップのお兄さんに遊んで貰い

たくて甘え吠えannoy

リ~ちゃんは、ビビってオロオロ・・・sweat01

落ち着かない日々はこれからまだまだ続くよ~smile

« ドッグ・ベッド☆の行き先 | トップページ | この人気☆は何なんだ!? »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

本当に段ボールが積み上がってから・・・当日朝まで
本当に結局片付け切る事はないですよね~。

かいままもごんたまが6ヶ月の時にも 引越しがあったんですが。。
何故だか体調には ものすごく気を使い・・発熱させないように
していたのに・・・。
引越し2日前に 「突発性発疹」になり
大あらわ!!

何も分からないと思ってた乳児でも何かを感じてるんですよね~。
きっとめろん君 りーちゃんは賢い子達だから
充分すぎるほど何かを 感じているでしょうね~。

めろママさんも 体調崩されないように気をつけてね~!!
最後の大詰め!!頑張って!!

いろいろ来週ですかぁ~~~!! 
うれしい反面、荷造りのたいへんさが・・・。
 
来週はお天気が良いといいですね。そして少し温かくなってくれたらお空の神様にお供え物しちゃうんですけれど~~!!

もう少し、頑張ってくださいねぇーーーwink

お疲れ様です~!!!
ダンボールの荷物詰め大変ですよね~(^^;
几帳面な感じのめろママさんなら綺麗に片付けていそう♪
雑な私は荷つくり後半にダンボールに中身を
書き忘れて引越し後大騒ぎしたことがありましたよ(苦笑
引越し後も大変だと思いますが
頑張って下さいね~~~~♪

      tulip~お返事~tulip


  pen《かいままさんへ》

はい、心配して頂いてありがとうございます~。
頑張りますね、かいままさん。

そう、そう、今月上旬位からね~、めろんくんが突然、興奮するのよ~coldsweats02
決まって夜、相方と話し込んでいる時に怒り出すのよね~。
自分に注目して欲しいのか?それともめろママが相方と仲良く話しているから、ヤキモチ??
きっと、めろんくんなりに何かを感じているのかもしれませんね~。
リズ?・・・リズは、いつもめろママの膝の上で寝てて、あまり変わりなしですsmile
こんな時は、ワンも♀の方が図太いかも・・・sweat02

  pen《セナさんへ》

そうなんですよ~、天気が心配なんですよね~。
週間天気予報では、良くない日が続くみたいですものねcloud
まあ、めろママは、自称晴れ女なので大丈夫とは思いますが、どうなるかは当日しか分かりませんものね~coldsweats01はははっ。

そう、荷物整理も大詰めに差し掛かりつつあります。
その上、新居の簡単な清掃や業者さんの対応で、行ったり来たりしたりと、更にバタバタが続きそうですdespair
でも、頑張りますよ~、セナさん、ありがとうございま~すsign01

  pen《カンナ号さんへ》

いえいえ、カンナ号さん、几帳面だなんてとんでもないっwobbly
今はちょっとマシになりましたが、知らない人が遊びに来たら、泥棒に入られたの?ってな部屋の状態でしたよ~sweat01

ダンボールの中味の記入は、書き忘れると大変ですよね~。
だって、ちゃんと書いても・・・???って時ありますもの~bearing
こんなにたくさんのダンボールを詰めても今度はそれを出す作業があると思うとぞっとしますよ~sad
でも、頑張りますね~、カンナ号さ~ん、ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグ・ベッド☆の行き先 | トップページ | この人気☆は何なんだ!? »