« 寒いぞ~っ☆テラス席 | トップページ | ドッグ・ベッド☆の行き先 »

2009年2月19日 (木)

こんなん☆出てきました~!

引越しの荷造り用に軍手が欲しいと、ホームセンターへ出かけたら・・・。

Knd2

こんな、良いものがありましたshine

軍手より、薄手の生地でフィット感があり、手のひら側には

ちゃんと滑り止めも付いてます。

サイズも女性にありがたいSサイズもあって値段も安い。

これは家に常備していても良いかも~good

引越しの準備をしていると、もう使わないだろうと思われるモノがたくさん出てきます。

でも、どうしても捨てられずにいたモノが出てきました。

この、大き目のドッグ・ベッド。

Knd3

捨てるにも状態も良く、殆ど使用していないので勿体無くて。

なぜ、使用しなかったかと言うと、我家の部屋に置くにはサイズが大きかったのと、購入してからすぐにリズを迎えたので1つだけでは足りない、2つ用意しても置くスペースが確保出来ないdespair

で、お蔵入りになってしまいました。

Knd4

『これは確か、ボキュのベッド・・・・・・』

でもこのベッド、とっても面白くて・・・・・。

Knd5

ポーンとこんなハウスにも変形する優れものなんですよ。

Knd1

柄はドナルドで可愛く、丈夫なナイロン生地なので汚れにくく扱い易いgoodup

もう、ここまできたらテレビショッピングのアナウンサーみたいですが、こちらをどなたかに譲りたくて、ご紹介しました。

大きさは、

一番長い直径が65cm

短い直径が45cm

ハウス型にして高さ42cm

(素人採寸なので誤差はお許しください)

状態: 保管状態は良いと思います。Usedベッドなので
    神経質な方は名乗り上げないで下さいね。
    除菌ミストを含んだ布でお手入れしてからお渡しします。

ただ無償では、めろママはお渡しするにも心配なので、

条件をいくつかつけたいと思います。

  ≪ 条 件 ≫

○『気まぐれ☆ぱぴぱぴLife』に過去コメントを残した事がある方。

○手渡し可能な地域に御住まい、または指定した場所まで取りに来ていただける方。
 (例えば、このブログで過去ご紹介したカフェや公園など)
 めろママは愛知県尾張地区在住です。
 相談にも出来る限り応じます。

○転売目的ではない方。

○大切にこのベッドを使って頂ける方。

以上

多分、大丈夫とは思いますが、タダほど怖いものは無い!とか、めろママに借りが出来た!な~んて思う方もみえるかもしれませんcoldsweats01

めろママ、全然そんなふうに思いませんからご安心を。

使わなくなってしまったものをどなたか再利用して頂ければ

嬉しいな~と願うだけですconfident

Knd6_2しかし、それ以上に気を使う方

がみえると申し訳ないので

考えた事があります。

それは、お渡しする時に、この↓

後姿の“招き猫”を 持って行くの

で、もし良かったらこちらに

お好きな金額を入れて頂けないでしょうか?

このベッドは差し上げるのが前提なので、もちろん、入れる

フリだけで、入れなくても結構です。

Knd7こちら、めろママが密かにこつこつ貯めている招き猫貯金。

ズッシリと貯まったら、“盲導犬育成協会”又は、“動物愛護協会”、又はそれに準ずる協会へ寄付しようと思っています。

でも、最近から始めたので、まだまだ猫の重さは軽いです。

これに一緒に協力してくれたらな~と思いますconfident

ご希望者は、コメントに

『ドナルド・ベッド希望』

と入れてください。

2月22日(日)の午前中で締め切ります。

複数の希望者がみえたら、厳正な抽選をして決めたいと

思います。

宜しくお願いします~happy01

« 寒いぞ~っ☆テラス席 | トップページ | ドッグ・ベッド☆の行き先 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わほお~~~~!!めろママさん、素晴らしいアイデア!!
セナは「手渡し可能な地域に御住まい、または指定した場所まで取りに来ていただける方。」に当てはまらないので、立候補はしませんけれど、めろママさんのこの提案はすっごく賛成です・・☆

きっと大切に使ってくださる方のもとに行くこと間違いなしですねぇ~~~wink

可愛いベッドですね~~!!
拝見してると・・・・殆ど新品の状態ですよね~!

欲しい~~!!って思ったら。
サイズが・・・。
我が家の2パピのハウス・・・。
めろママさんもご承知の通り 極小サイズ・・。

ハウスを測りましたが 入りません!!
残念~!!
2パピになる前のハウスサイズだったら
バリケンも入ってたんですけどね~。



はいはい!! 是非!めろママさんが落ち着いたら
誘ってくださいね~!!
カフェをナビで探して 馳せ参じます♪♪

      tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》
 
はい、セナさん、ありがとうございま~すhappy01
このベッド、まだまだキレイで十分使えるので勿体無くて・・・despair

トヨパピ関係者の方なら、春のオフ会での手渡しも考えていたので、もしセナさん、気に入られたら言って下さいねshine
何しろ、このベッド大きいので配送代を考えて、手渡し条件にしたんですけど、ここがネックなのかしら?
希望者がまだゼロとは・・・・bearing


 pen《かいままさんへ》

ふふっ、可愛いでしょsmile
その分、保管したままの状態で、勿体無くて・・・despair
やっぱり、この大きさがね~。
めろママも横幅を少しだけ内側にまげてサークルに入れていたんですよ~。
理想は、部屋にド~ンと置くと可愛いのですけどね~confident
1パピちゃん飼いの方向きかもしれませんが、2パピでも入りそうですからね。
誰か、愛用してくれる方がみえるといいのですが。

カフェ、ご一緒するの楽しみにしてますね~note


 

ベットが気になって再びお邪魔しちゃいましたぁ~~♪
まだご希望の方がいらっしゃらないようでしたら~~、
『ドナルド・ベッド希望します!』

オフ会のときでもよければ・・・。
KITCHEN DOGさんのめろママさんご希望品とトレードってのはいかがですか・・・?


      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

わあ~、セナさん、ありがとうございますheart04
明日の午前中までに他に希望者がいなければ、今度のオフ会の時まで、引き続き大事に保管させて頂きますねgoodshine

キチドクさんへのお使いのお手間代としてだけで十分ですよ~、セナさん、いつもありがとうございます~confident


わぁ!面白いデザインですね!!
うちは条件に引っかかる事うけあいでした(笑)
ベッドが大きい、パピイは破壊魔、愛知県まで行った事がない・・・。

誰かビビっとくる人に貰っていただけたらいいですね(^_-)

盲導犬協会等に寄付だなんて、ナイスアイデア~ですね!!

      tulip~お返事~tulip


 pen《パピくぅさんへ》

パピくぅさん、こんにちは~happy01
はい、ありがとうございます~!
しかし、この条件が悪いのか、ご希望者が少ない結果でしてthink
でも、早くから気にして頂いた方の元へ行く事になったので良かったです。
肩の荷がちょっとだけ軽くなりましたよ~shine
また、使わなくなった良いものをご紹介するかもしれませんので、配送が可能なモノの時は、パピくぅさんも狙って下さいねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いぞ~っ☆テラス席 | トップページ | ドッグ・ベッド☆の行き先 »