« ぱぴぱぴ☆の撮影裏 | トップページ | されど☆野菜~にんじん~ »

2009年1月26日 (月)

寒くたって☆美味しいもの

土曜日に姉に誘われてバーゲン中の

“土岐プレミアムアウトレット”へ行ってまいりました。

晴れてましたが冷たい北風があって寒い日でしたよ~wobbly

この地方はただでさえ寒いから厚着して出かけましたが

やっぱり寒いsweat01

Icd4

バーゲン期間中だけあって沢山の人出です。

でも店内は暖房が効いていてあったかshine

でも外へ出るとさ・む・い~~っsnow

ビックリしたのが温かい店内にいたら、いきなり外は、

横降りの吹雪にsnowsnowsnow

Icd5

・・・・と思ったら、一瞬で止んでしまいました。

でも、変な雲行きcloudcloud

寒い時は、空気も乾燥してるせいか喉が渇きますよね。

スキー場で食べるアイスクリームが大好きなめろママheart04

冬に温か~い部屋の中で食べるアイスクリームは

格別美味しく感じますよねgoodup

で、今回もこちらへ寄りましたよ。

というか、もうここへ立ち寄るのが姉とのお決まりコースに

なっているような・・・・smile

Icd3

コールドストーンクリーマリー”。

タイミングよく、誰も並んでいませんでした。

お昼近くだったからかな?

いつも店の外まで行列が出来てますからね。

冬場は空いているのかしら~?

冬のアイスって美味しいのに・・・。

その後、店内でアイスを食べて温かいコーヒーを頂いている

うちに、あれよ、あれよと行列が出来ていきましたから

やっぱり良いタイミングだったみたいです。

今回は、限定メニューの映画「MAMMA MIA!(マンマ

・ミーア!)」とコラボした、そのままの名前の

“MAMMA MIA!”を注文note

Icd2

スイートクリームアイスクリーム+ラズベリー+ブルーベリー

+バナナをコールドストーン上でミックスしてくれます。

Icd1

いや~、これは美味しかったですshine

ベリー好きな方にはたまらないかもlovely

焼きたてのワッフルコーンもパキパキ割って一緒に食べると

また一段と美味しく感じましたよ~heart04

2月20日までの限定メニューなのが惜しいくらいです。

« ぱぴぱぴ☆の撮影裏 | トップページ | されど☆野菜~にんじん~ »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マンマミーア!おいしそう~~~lovely
特にゴロンと入ったサイコロバナナが・・・
写真を見るだけでヨダレです(笑)
コールドストーンは行きたい行きたいと思いつつ、まだ行った事がないんですよ~
冬に温か~い部屋の中で食べるアイスクリームは私も大好きなので、今シーズン中に行けるといいな!

いやぁ~~~♪ またまた誘惑が~~!
2月20日までの限定メニュー!!MAMMA MIA・・・lovely
映画の「MAMMA MIA!」も面白そうだけれど、とりあえずはコールドストーンに行ってMAMMA MIAを食べたぁ~いannoy

マンマ・ミーア美味しそう~!!
ミュージカル映画が好きなんで
絶対見に行こうと決めてる映画です(^^
映画見ながらこのアイスが食べたいなあ~~!

めろママさ~ん、こんにちは。
また美味しい記事が復活しましたね、あっよだれが...。
私も冬のスキー場でのアイスクリームは大好き、よく食べるんですよ~lovely
うちのパパはスキー帰りのドライブ中のソフトクリームは必需品で必ず食べます。
あ~今回のMAMMA MIA!も、ものすご~くおいしそ~ですhappy02

この日、弟がアウトレットに行ってました!
なんだかニアミスが多いですよね。
近いうちにバッタリ会えちゃうんじゃないかと本気で思ってしまいます(笑)

寒い中で食べるアイスの美味しさ!
私もわかりますよー(笑)

そうそう、寒くても、アイスheart04
わかりますhappy01
うちの 冷凍庫にも アイス欠かせません
あると 食べてしまうので、買わないようにしているんですが・・・それは、心がけているだけで
いつも、冷凍庫におられます(笑)
このアイスは、めちゃ美味しそうですね
今度、食べてみようっとnote

新聞に出てましたね~!!
アウトレットの広告が!!

かいままも ここあママさん同様 いっつも
自宅の冷凍庫には アイスが!(笑)
真冬でもありますね~。

この「マンマ・ミーア!!」 メチャ美味しそう~。
コーンがパキパキって折れるんでしょうね~。
は~食べたい!

      tulip~お返事~tulip


 pen《anapanapaさんへ》

このバナナの良い甘みがアクセントでベリーの甘酸っぱさを引き立てていますよ~shine
運が良いとスタッフの方達が歌いながらアイスクリームをミックスしてくれたりして、そのパフォーマンスを見るのも楽しいですよ~happy01
機会があったら是非、立ち寄って見て下さいね。


 pen《セナさんへ》

映画も劇団「四季」の「MAMMA MIA!」共々ヒットして注目されてますよねeye
このコラボアイスも美味しかったですよ~happy01
店内で食べている人達の多くはこの「MAMMA MIA!」を注文して食べてた感じでした。
セナさんも立ち寄る機会があったら是非ご賞味してみて下さいねnote


 pen《カンナ号さんへ》

おおっ、この映画を見ながら「MAMMA MIA!」を食べる!良いですね~happy01
後で知りましたが、主人公ソフィーが映画で持っている結婚式のブーケをイメージして作られたアイスらしいですよ~shine
考えただけで、盛り上がりますよね~sign01


 pen《ルナままさんへ》

ルナままさんもぱぱさんもスキー場でのアイスクリームが好きとはsign01
やっぱり、空気が乾燥しているのと運動後の喉の渇きからか、あの冷たいアイスクリームはとっても美味しく感じますよねheart04
「MAMMA MIA!」、アイスはもちろん、この焼きたてのワッフルコーンも美味しかったですよ。
あっ、思い出しただけでおヨダが・・・sweat01

      tulip~お返事~tulip


 pen《アポロさんへ》

ありゃcoldsweats02
アポロさんの弟ちゃんも同じ日に行っていましたか~sign02
スゴイ偶然ですね~sign01
本当にアポロさん家とは行動範囲が似ているので遭遇しないのが不思議なくらいですよねsign01
今年中には何処かでお会い出来そうな感じがするので楽しみにしてますよ~happy01

 pen《ここあママさんへ》

ふふっ、ここあママさんも冬場のアイスの美味しさをご理解済みとは、流石ですsmile
そうそう、冷蔵庫に沢山仕入れててもあっという間に無くなってしまいますよね。
その早さにいつも驚いている、我家の相方coldsweats02
ついでに、めろママはアイスを食べるスピードもも早くて、相方は驚いてますcoldsweats01
「MAMMA MIA!」、期間限定なので是非ご賞味してみて下さいねheart04

 pen《かいままさんへ》

そういえば、かいままさんも以前、アイスを美味しそうに食べてた様子のブログがありましたよね~。
ふふっ、結構アイスクリーム好きの方が多いですね~happy01

このワッフルコーンは焼きたてでとってもカリッとしてて美味しいかったですheart04
チョコレートがコーティングしてあるコーンもあるのですが、チョコ好きさんには喜ばれるかもしれませんねdelicious


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぴぱぴ☆の撮影裏 | トップページ | されど☆野菜~にんじん~ »