« ~2008年よ☆さようなら~ | トップページ | 年末年始☆食い倒れかも »

2009年1月 1日 (木)

 ☆~迎春~☆

cuteあけましておめでとうございます2009cute

今年も『 気まぐれ☆ぱぴぱぴLife 』、気まぐれに楽しく

綴っていこうかと思います。

いつも、この気まぐれでつたないブログへご訪問頂いて

ありがとうございます。

今年もめろんくん&リズ共々どうぞ宜しくお願いします。

Osg1_3

さて、めろんくんとリズもご挨拶を。

Osg2_4

『みなさん、あけましておめでとうごさいマスsign01

今年もボキュの活躍を楽しみにしててね。』

Osg3

  ・

『リ~ちゃんにゃんheart04

今年もリ~ちゃんを宜しくにゃん。』

・・・・・・と、言う事です。

このブログ、題名からして気まぐれでいつ滞ったりして

終わるかと思いましたが、あれよあれよと・・・・、

次の4月で2年目へ。

こんなに続くとは、めろママが一番驚いてますwobbly

まあ、自己満足、自己中心的ブログ・・・

と、超・マイペースで更新してますからねsmile

こんなめろママですが、温かいお心で今年も見守って頂けたら

と思います。

« ~2008年よ☆さようなら~ | トップページ | 年末年始☆食い倒れかも »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いっつも美味しいめろママさんのブログに食欲を刺激されて、嬉しいやら、悲しいやらのセナですーーー(笑)

今年もめろん君&リズちゃんの活躍を楽しみにしています。
めろん君、レッスンも頑張ってね~~♪

めろママさんご一家にとりまして素晴らしい年になりますように・・・shine

めろママさん、
あけましておめでとうございます。
今年もたくさんのデザ~ト記事を楽しみに
しています。どうぞよろしくお願いします。

新年から、めろんクンとリズちゃんとってもステキな表情で
御挨拶されてますネ。
特に3枚目のりーちゃんの写真はベストショットだと思うんです。
めろママさんのcameraテクニックも今年参考にさせてくださいね。

新年おめでとうございます~!!!
今年もカイハナ&かいままと 一緒に遊んでやって下さいね★

これは!!めろん君リーちゃん共に プロの写真屋さんにお願いしましたか~!
とても素敵な写真ですね~★

今年もめろママさんの 盛り沢山情報のブログを
楽しみにしてますね!

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願い致します。
めろんくんもリズちゃんもいい笑顔で、とっても可愛いですね~!
うちも、こういう時に笑ってくれればいいのになぁ~。

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、オフ会でお会いするのを楽しみにしていますね。

やっぱり、プロのカメラマン撮影ですか~
わッ!素敵と思いましたよ。

気まぐれブログが一番ですよ(*^-^)
命懸けるほどじゃないく・・・(笑)

今年も宜しくお願い致します。

      tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》

セナさん、美味しい話題で刺激してすみませ~んsmilesign01
今年も宜しくお願いしま~す。
はい、めろんくんは、レッスンで他のワンとのふれ合いを増やし、リズはお留守番の練習と頑張って行きたいですpunch
でも一番は、2パピとも健康で元気でいて欲しいという事かな・・・confident
セナさん、パパさん、ソニアちゃん&セニーニャちゃんと今年もたくさんお会い出来ることを楽しみしていま~す!

 pen《ルナままさんへ》

ルナままさん、明けましておめでとうございますhappy01
写真の表情を褒めて頂いてありがとうございま~す。
こちらは、以前めろんくんを撮影して頂いたカメラマンさんに撮って貰いました~camera
残念ながら私、こんなに綺麗に写せませんよ~coldsweats01
ビビリのリズをもこんな一瞬の良い表情を撮影するカメラマンさんは、流石プロだと感心しましたwobbly
カメラワークは全く素人のめろママですが、今年も宜しくお願いしま~すsmilesign01

 pen《かいままさんへ》

かいままさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ぱぴぱぴと仲良くお付き合いをお願いしま~すsign01
写真、褒めて頂いてありがとうございます。
でもね、この撮影、以前めろんくんを撮影して貰った時より、めろママは相当疲れました~よsweat02
2パピ一緒の撮影は難しかったです。
でも今思えば良い記念と楽しい体験になりましたshine
私もかいままさんの楽しいブログ、今年も楽しみにしていますねsign01


 pen《モコさんへ》

明けましておめでとうございます、モコさん。
ふふっ、褒めて頂いてありがとうございますhappy01
でもね、ビビリのリズ、最初は緊張した表情だったんですよdespair
でも途中から、カメラマンさんのテクニックで良い表情に・・・。
流石でしたcoldsweats01
めろんくんは、最初から嬉しそう~に、マテ。
なんだかな~という感じでした。


 pen《ハッピーベルままさんへ》

ハッピーベルままさん、おめでとうございます。
はい、今年は撮影をお願いしたんですよ~camera
当日は、見慣れない撮影現場。
2パピとも落ち着かない感じで、指定された場所での“マテ”が中々出来なくて・・・sweat02、特にびびリ~ちゃんdespair
めろママ、どっと疲れた成果がコレでして。
でも、今思えばとっても楽しい体験でしたsmile

ふふっ、今年もこんな気まぐれブログsmileと、ぱぴぱぴを温かく見守って頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~2008年よ☆さようなら~ | トップページ | 年末年始☆食い倒れかも »