« 気まぐれ☆おやつ | トップページ | ぱぴぱぴ☆の撮影裏 »

2009年1月20日 (火)

オヤツ☆のお買い物

最近は、何故かぱたぱたと落ち着かなく、忙しい。

自分の要領が悪いのか・・・・。

いや、しなきゃいけない事をいろいろ考えてはいるけど

何から始めればいいのか分からなくて、結局、何も進んで

いない様な感じですcoldsweats01

久しぶりの更新で、何、言っちゃってるの~?めろママさん?

と言うような書き出しですみません・・・sweat01

さて、今日はお客様感謝デーのいつものイオンへ久しぶりに行って来ました。

目的の1つはぱぴぱぴのオヤツ。

めろんくんがしつけ教室へ通うようになってから、苦労して

いるのがオヤツ。

めろんくん、オヤツやフードに執着心がないので、レッスンの

時に使うオヤツ選びで苦労してます。

気に入らないと知らん顔して食べませんからねannoy

やっぱり、ご褒美の魅力的なオヤツ次第で集中力も上がるし

瞳の輝きが違うので重要です。

その点、食いしん坊リズは楽なのに・・・・・。

今日は、前回作ったビスケットが好評だったので、それと

同じ系統の材料を数種類購入してきましたdollar

Iok2

ワン用の洋服も冬物のセールが始まっていたので物色。

あまり気に入るものが無かったので今日は空振りかなと

思ったら、可愛くてお洒落なのを見つけたので購入dollar

2枚購入するとちょっとお得な価格になるので嬉しい~shine

さすがに感謝デーのイオンは混んでいますwobbly

食品でお買い物して回っただけで疲れてしまいました。

やっぱり人ごみは疲れますね~sweat02

真っ直ぐ帰ろうかと思いましたが、何となくふらふらと

スターバックスへ。

疲れから、美味しいコーヒーで休憩したかったのです。

Iok1

いや~、夕方の慌しく買い物する人たちを横目にのんびり

するのもいいかも。

相方が出張中の今だけは、のんびりよ~、はははっ。

あっ、でもぱぴぱぴが帰りを待っているsign01

とっとと、帰りましょう~cardash

Iok3

今日のお買い物は、コレ。

スタジャン風の洋服とオヤツ類多数。

この洋服、刺繍が可愛くて、しっかりした作りで気に入りました。

サイズもピッタリなのが1枚ずつ残っていました。

Iok4

『り~ちゃんは、白い袋が気になるにゃンcakeshine

『ぼきゅは、洋服より美味しいオヤツでcake

って、顔だね~。

また美味しいオヤツを作って上げるからね~good

« 気まぐれ☆おやつ | トップページ | ぱぴぱぴ☆の撮影裏 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おやつ!!
今まで我が家の2パピ・・。
入れ食い状態でしたから(ちゃんとご飯はあげてるのよ!! )
食べっぷりを知ってるめろままさんなら ウンウンと
言って下さると思うけど(笑)
おやつに工夫なんて考えてもなかったのですよ。

なのに!!
美味しいものは良く知ってるもんだから・・・。
一緒にレッスンしてる 山崎さん♂から頂くおやつと 
我が家のおやつの「旨みの差」に疑問を感じたらしく(爆)

カイ助なんて 「コマンド」出してるこっちのコマンドを聞いて行動しながら 
顔が山崎さん見てるんだから!!(怒)

でもね~。
今から最高のおやつを与えちゃったら 次を考えるのが
大変な気がして・・・。
このままでも 変化をつけるだけで似たものを維持しようかと考え中です。

難しいですよね~。
おやつって・・・。

私もですよ~めろママさん(^^;
今年に入って何だか忙しない・・・・
あれやこれやとやることは多いのに気がついたら
ソファーで2パピとマッタリ(苦笑
それが幸せなんだけど~♪

リズちゃんとめろんくんの期待したお顔shine
美味しいおやつも作ってくれる良いママだね~!

めろん君とリズちゃんにそれぞれぴったりサイズのお洋服があって、それもお得で、めろママさんラッキーgood
今度ふたりが着ているお写真もよろしくです!

おやつ・・・・。我が家はその点だけは苦労なしですねぇ~(笑)
普段は1日に1個しかおやつを貰えない我が家の大食漢たち。もちろん餓えてます(爆笑) 
ドックダンスのご褒美なんか、シニア用のしかも太って困っている子用のフードなんですよ。それでも貰いたくて目を輝かしています。ちょっと可愛そうになってきちゃいましたぁ~~sweat02

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

ふふっ、カイ君もハナちゃんも美味しいものが何処にあるのか良く知ってますね~sign01
そういえば、先生の愛犬も私がサーモンを持って行くと、
この香りがたまらないみたいでスキを見ては催促に来てますよ~happy01
めろんくんもね~think
今まで贅沢物は上げてないので、もともと食に執着心がないみたいです。
オヤツはレッスン以前の悩みですね~despair
先生に、リズなんて「このこは、ドックフードで十分ネ」と言われてるのに・・・。
リズと一緒でアワアワ・カイ君&ハナちゃんなら、ちょっと味が変わる同じ様なオヤツでも大喜びしそうな感じですけどねconfident


 pen《カンナ号さんへ》

カンナ号さんもお忙しそうですね~sign01
私もPCへ向いつつ、横にはぱぴぱぴが寝てる状態ですよ~sleepy
やらなきゃと思いつつ、時間は過ぎていく日々。
この日も久しぶりの買い物でしたよ~。
ぱぴぱぴもお留守番後の何かを期待してる様でした。
カサカサした袋の響きに、瞳がきらきらしてましたよ~wobbly

 pen《セナさんへ》

はい、今度はこの洋服でお出かけしますねsign01
お買い得の上、ジャストサイズだったのでラッキーでしたgood

ソニアちゃん&セニーニャちゃんもリズ系ですかsign02
やっぱり、口の両ふちにアワアワのヨダレしてますかsweat01
そう、オヤツを与える上で、カロリーも気になるところですよねshock
教室の先生の愛犬(レッスンの見本をしてくれます)のご褒美はドックフードなんですよ。
めろんくんもフードでレッスン出来たら楽なのに~っていつも思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気まぐれ☆おやつ | トップページ | ぱぴぱぴ☆の撮影裏 »