« にゃ~んっ☆です。 | トップページ | エアポートウォーク☆名古屋へ »

2008年12月16日 (火)

そこ☆心地いいのかな~?

最近、不思議に思うことがあります。

全然たいした事ではないのですが、PCへ向っている時間や

テレビを観ている時間。

所謂、ぱぴぱぴにとって私が相手をしてくれないヒマな時間帯。

私が椅子に座っているときは、めろんくん・・・・・。

Fdp4

隣のお気に入りの椅子の上でもちろんお昼寝sleepy

ここは、めろんくんの定位置ですね。

リズは、こちら。

Fdp3

これでは分かりにくいですが、ここ膝の上。

自分の椅子が無いリズはいつしか、こちらが定位置に

なりつつあります。

でもね・・・・、可笑しな体勢で気持ちよく寝てるんですよ。

Fdp2

『にゃん・・・・・・sleepysleepy

こんな感じ。

分かりますか?テーブルに顔をのせてるの。

横から見るとこんな感じ。

Fdp1_2体は膝の上で、アゴをテーブルの上へのせて寝てます。

苦しそうにも感じますが、楽そうにも見えます。

いや、この体勢で寝てるから楽なんでしょうね~coldsweats01

変わってますよ、リズって。

Fdp5

『お膝の上は温かくて、いいにゃん~heart04

でもね、長く居座ってもらうと、重いにゃんよ~、リズsign01

« にゃ~んっ☆です。 | トップページ | エアポートウォーク☆名古屋へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさん、こんにちは。
気持ちよさソ~にオネムに入りつつあるリズちゃん、とってもきゃわいい~です。
うちもそうですが、パピ達ってホントにねむそうな顔をして寝ていきますよね。とっても癒される瞬間です、が私も釣られて寝る時がしばしば...。
この前の記事は、めろママさん本領発揮でしたネ、とってもおいしそうで私もまた買いに走りそうです。

リズちゃんもめろん君も ちゃんと定位置があるんですね~!!
それにしたってリーちゃん 贅沢な場所じゃないですか~(笑)
ママのお膝の温もりを感じつつ アゴは机に・・。
我が家は お膝でネンネってナイですからね~。
本当に羨ましいです。


これは!! あまおう!美味しそう~★
かいまま 12月に入り体重オーバー気味なまま
このまま正月に突入か??って思うと
チョット・・・ヤバシ!!
食欲には太刀打ちできない私です(汗)

めろん君は爆睡じゃねぇーーー☆
そしてリーちゃんの寝顔が可愛い~~♪
よっぽどお膝の上が暖かくって気持いいですね。
それにしてもテーブルに乗せたお顔が落っこちないんですか・・・?ちょっと心配です。

かいままさんと同じく↓ 「あまおうのケーキ」をお店のHPで探したけど見つからなかったです。あまりのショックにコメント書くのを忘れてしまいましたぁ~~weep


ワンコの寝姿はほのぼのしますね~spa
めろんくんは正統派寝姿(笑
そして・・・リズちゃんは特等席ですよね~(笑
ママさんは何にも出来なくなっちゃうけど・・・♪

      tulip~お返事~tulip


 pen《ルナままさんへ》

こんにちは~、ルナままさんhappy01
ふふっ、私も2パピの真ん中で川の地でお昼寝してしまう時がありますよ~shine
至福の時です。でも今は風邪を引いてしまうといけないので自粛してます。
パピが側で安心して眠っている姿はホント癒されますよねconfident

はい、久しぶりのスイーツの話題でした~cake
あのお店はチーズケーキ好きな方には本当にお奨めですよgoodnote


 pen《かいままさんへ》

そうなんですよ~、それぞれの定位置ってあるんですよね。
でもたま~に、めろんくんが膝の上を奪いにきますよsmile
そんな時はリズがめろんくんの椅子へrecycle
でも膝の上は私が、ナデナデしたりして触るのでめろんくんにとっては落ち着いて眠れないみたいで、すぐに椅子へ戻ってしまいますbleah
カイ君&ハナちゃんはお膝で睡眠しないとは・・・、ワンによって色々なんですねconfident

ふふっ、私も年末年始は毎年ヤバイですsweat02
今年はどうなるやら・・・。
かいままさんってば、全然、体重を気にする事ないと思いますヨ~good

 pen《セナさんへ》

このリズ、この体勢で上手に寝てるんですよ~smile
テーブルに顔を乗せてというより、テーブルにもたれながらって感じでしょうか。
いつも、PCに向う時はこんな体勢で寝てて、私が立ち上がる時、リズに一声掛けて支えてあげるので落っこちる事は今のところ無いですconfident
こんな体勢で眠るなんて不思議ですよね?

↓の“あまおうのタルト”は、本店のショップ限定でお店へ足を運ぶしかないんですよ~sweat01
Netでも購入できると嬉しいけど、苺の鮮度を考えると難しいのでしょうね。残念ですthink

 pen《カンナ号さんへ》

ホント、よくこんな状態で寝れるな~と感心しますよ、
このリズsmile
めろんくんは、心地いい熟睡お昼寝優先。リズは、ちょっとでも近くにいて甘えていたい優先なんでしょうかね?
そう、ここにいる時はPCかTV見てるかどちらか・・・。
でもずっと居てもらうと、徐々に重みが・・・down
だから、ある程度でどいて貰ってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃ~んっ☆です。 | トップページ | エアポートウォーク☆名古屋へ »