« めろんくんのNew☆リード | トップページ | にゃ~んっ☆です。 »

2008年12月11日 (木)

再・熱い視線☆と意外なもの

昨日は2パピを家シャンしました。

先ずはリズから・・・・。

Rsp1_2

『リ~ちゃん、すっきりしたにゃんshine

うん、薄汚れていた感じだったけどキレイになったねsign01

続いて、めろんくん。

めろんくんは、ドライヤーに時間がかかるけど、その分

洗った後はフカフカ。

Rsp3

『ぼきゅもキレイになったよ~shine

良かったね~、めろんくんhappy01

うんんっsign02

視線を感じると思ったら、今日もまた・・・・・・。

Rsp2

『にゃん・・・・・・・・・、リーちゃんにゃん・・・・。』

と、前回の家シャン同様、めろんくんとの一時を覗き見して

る、リズeye

Rsp4『ヒマなやつだ~』

めろんくんは、ちゃんとお昼寝して待っているのにね~。

リ~ちゃんは、一人がよっぽど嫌なんだよthink

そして、今日はとあるマニアックな衣料品店へ靴下を買いに

行って来ましたcardash

そしたら、こんなものがありました。

これって、パピヨン?ですよね?

Rsp5

このシリーズ、色違いで3色あって、犬種はパピヨンだけ。

珍しいですよね?パピヨンだけっての。

でも他の動物はありました。あれ?何の動物だったかな?

忘れました・・・sweat02

履いてみるとこんな感じ。

Rsp6

『変なくつしたにゃん・・・・down

・・・・・・・・・・・・・・・・・ハデ。

コレは、家の中だけで履きます。

外出の時は違う靴下に履き替えます・・・・coldsweats01

でも五本指の靴下は、これからの季節、しもやけ防止に

なるし、健康にもいいんですよね。

« めろんくんのNew☆リード | トップページ | にゃ~んっ☆です。 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

りーちゃんとめろん君 綺麗にフワフワになったね~!!
でも。
めろん君がいい子にお昼寝してると聞いてビックリ!!
我が家なんて 1パピがお風呂に入ってる間も
もう1ワンがもう~~大変!!
わたしは??わたし??って(ハナですね)

1ワンが出ると もう大興奮で運動会・・(カイですね)

お昼寝してるだなんて 信じられない状態ですよ~。

パピちゃんの靴下だ~!確かにマニアック!
普通はチワワちゃんとか ダックスちゃんだもんね~。
5本指・・・どうもかいままは 違う指が入っちゃって(爆)

リズちゃん&めろんクンとってもフカフカね。
うちは前からhouseシャンオンリーで、パパが担当してるんですよ。最近ルナは慣れちゃって、シャワーかけてもまったく嫌がらず、きちっとしてるみたいです。リズちゃんやめろんクンはどうなのかなsign02
実はわたしも5本指の靴下は持ってますbleahが、パピヨンの絵柄とは...負けました。でもうちは靴下がパピ達のオモチャとなってるので、ほっとくとボロボロにされるンで~す。

めろままさんこんにちは
いつも読み逃げ(?)なんですが・・・
(ごめんなさい)
あえてコメント
私五本指ソックス愛好者です
毎日会社に履いてってまあす
しかもサンダルからきちんと五本指ソックスの存在がアピールできている履き方(大爆笑)
パピヨンの絵柄のソックスはもったいなくて履けないです(苦笑)

めろん君&リ~ちゃん、まっことふわふわ~~cloud 
綺麗で可愛い~~♡
それにしても、り~ちゃんの「家政婦は見た」の目線はうけます・・・・(笑)
笑顔はすこぶる可愛いけど、ひがみ目はこわーいですね!

五本指ソックス、微妙なパピの絵と配色。
セナはしもやけの心配ないけど、もしかしてみOOしにもよいのでしょうかねぇ~~?

     tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

めろんくんは、静かに待ってますよ~。
その反対にリズは騒々しいですwobbly
そして、この覗いて見てる顔のように、執念深く待っていますsweat02
カイ君とハナちゃんは、大興奮なんですね~。
お昼寝してるめろんくんは特殊なのかな~?

靴下、パピヨンだけあるのってほんと珍しいですよね~?
他の動物もあったんだけど、ゴリラだったかな~?パンダだったのか?ホント最近物忘れが激しいです・・・bearing


 pen《ルナままさんへ》

ルナままさんちはパパさんがシャンプー担当ですか?
いいな~。ご家族で協力すれば早く終わりますものね。
うちはめろママ一人でしてますよ~、まったくsad
ぱぴぱぴはシャンプーの時は大人なしくしていてくれるので、ありがたいです。

この靴下、履いていると普通の靴下より暖かくていいですよ~good
ハデな靴下だけど、あなどれないです。
ワンって靴下が大好物ですよね!特に履き古したのとか・・・。

 pen《あん姉さんへ》

こんにちは、あん姉さんhappy01
コメント、ありがとうございますheart04
ここにも五本指ソックスの愛用者がいましたね~smile
会社にも履いて行っているなんて、もう5本指ソックスのエキスパートですね~。
ふふっ、このパピヨン・ソックスは、なかなか履き心地が良いですよ~good
クセになりそうな感じです。
あん姉さんが愛用するのが分かりますよ~!

 pen《セナさんへ》

はい、薄汚れていたぱぴぱぴはキレイになりました~shinesign01
リズのこの覗き見している姿・・・、恐いですよね~sweat02
何か、仲間に入れてよ~っ!と怒っているような睨んでいるような・・・wobbly
まったく、1人がダメだから困ったものです。

この五本指ソックス、履き心地が思ったより良いですhappy01
汗の吸収力も良いので、そう、み○○しにもきっと良いと思いますヨ~good

マニアックな洋品店って
もしかして・・・しまむら~?(笑
名古屋といえば「しまむら」なのです(笑
でも、5本指はいいらしいよね!
外では少し抵抗あるけど(^^;
めろママさん本当に足が可愛いね~♪

リズちゃん、またまた隙間から覗いてるheart02
こんな風に覗かれたら可愛いわあ~!

家政婦リズちゃん大好きhappy01
かわいいわぁ~(笑)
いつもはニッコニコのリズちゃんも、この時は真顔で目が小さくなるのがおもしろかわいい~
寂しくてたまらない感じですよねheart02

5本指ソックス、私も愛用者です

     tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

おおっ、おしい~っsign01
この靴下を購入したお店は、“○○のれん”ですよ~。
こちらのお店もマニアックでしょsmile
ここは、フ○ンテと一緒の店舗に入っているので立ち寄り易いんですよ。と、いってもいつも見てるだけが多いですcoldsweats01
今回は、この靴下見つけただけでも掘り出し物を見つけた気分ですよ~shine
五本指の靴下、暖かくて履き心地いいのでビックリです。

このリズ、じっとこんな感じで覗いているので、この執念に飽きれてしまいますよ~。
ちゃんといるから、大丈夫なのにね。


 pen《anapanapaさんへ》

ほんと、リズは小心者のびびり~ちゃんですよ。
このじっと待っている執念は何なんでしょうね~sweat02
この表情は、いつもビビっている時の顔と同じです。
めろんくんが一人でも全くの平気なのでこの大きな差に驚かされますよ~。

ふふっ、こちらにも5本指ソックスの愛用者が・・・。
思ったより皆さんが愛用しているのに驚きました。
でも今回、とっても履き心地が良いのが分かり、納得!
私も、この靴下の数を増やそうかと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくんのNew☆リード | トップページ | にゃ~んっ☆です。 »