« 香りを感じる☆カフェ | トップページ | めろんくんのNew☆リード »

2008年12月 9日 (火)

その後の香り☆の行方と情報取り

リバーサイド 花物語』さんからお土産で頂いた、花束

マグカップへさしてテーブルの上に飾ってみました。

ハーブとバラの香りがとってもいいです。

Hmo1

方向を変えると、つぼみだった薄いピンクのバラが咲いて

いましたshine

この部屋、昼間はとっても暖かいのであっという間に、

開花ですね。 綺麗ですhappy01

Hmo2

今日は、車のディーラーへ行って来ましたcar

車の部品のリコールがあった為ですbomb

免許を取得し、車に乗るようになって早、何十年・・・・。

自分の車がリコール対象なんてこと、今回が初めて。

まあ、しょっちゅうあっては欲しくない事ですが。

Dhi2

部品交換の間にハーブ・ティーをリクエストして、

「大人の名古屋」なる情報誌をぺらぺら・・・・。

これ、なかなか良いお店の情報が載ってますね~!

Dhi1

今度、本屋さんかコンビニで見つけたら買ってみようかしら。

« 香りを感じる☆カフェ | トップページ | めろんくんのNew☆リード »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香りを感じる☆カフェ | トップページ | めろんくんのNew☆リード »