« エアポートウォーク☆名古屋へ | トップページ | アフタヌ~ンティー☆といきましょう!前編 »

2008年12月21日 (日)

再・試練☆のお出かけ

先日、またまためろんくんとお出かけをしました。

実はめろんくん、しつけ教室へ通い出したのです。

Clo7そのしつけ教室の帰り道、一緒にカフェ、“CLOVERS”さん

へ立ち寄ってみました。

こちら、テラス席のみワンと一緒に利用できます。

Clo1こちらは、インテリアショップの“REAL Style HOME”の

中にあります。

インテリアショップもワンと一緒に見れてとってもお洒落な

雰囲気です。

Clo5この日はとっても日差しが暖かく上着を脱いでしまいました。

こちらのカフェ、有機・無農薬野菜をふんだんに使った

メニュー中心で、ランチも美味しいそうです。

Clo6そのせいか、お昼近くにはランチ目当てのお客様たちが

ぞくぞくと来店してました。

Clo2めろんくんも日向ぼっこ。

Clo4注文したのは、カフェ・オレとモンブランheart04

このカップ、大き~いsign01

しかも持ち手が付いていないsign03

まるで、お抹茶を頂いている様でしたが、これはこれで

おしゃれですよねshine

Clo3めろんくんが躾教室の日は、リズはお留守番の試練。

それぞれ試練の日だね。

頑張ろうね、めろんくん、リズ、・・・・そして私。

« エアポートウォーク☆名古屋へ | トップページ | アフタヌ~ンティー☆といきましょう!前編 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますね~!!めろん君!!
エライわ~。
こうして めろん君の試練・リーちゃんの試練。
必要なことですよね。

かいままもハナのブラコンぶりを 嬉しく思う反面
もしもカイが居る事で 強気になって吠えるなら
単独でのお出かけも試してみようって思ってます。

ワンも勿論頑張ってますが・・・飼い主も凹む事も
ありますものね~。
お互いに・・「こんなにできた!」って小さい事を喜んで 
少~しずつ進みましょうね(笑)

めろママさん
こんにちは

めろママさんの後をついていくかのように思えてしかたないんですが・・・
実はここ狙ってました
今度あんと一緒に行こうって
あそこの近くですよね

めろママさんがいってらっしゃるから
安心と心強さとで新しいお店にトライすることができます

これからもよろしくお願いします

めろんくんもしつけ教室通い始めたんですね!
くりんと愛もがんばってますよ~。
おうちで一生懸命頑張っているつもりでも、先生にちょっと見てもらうと、目からうろこって感じで、だーいぶ変わってきました。
これから楽しみですね~

え~っ、めろんクンも躾教室に通ってるんだ。みんな習ってるのね、がんばってるのね。
でもめろママさん、相変わらずデザ~トはやめられませんネ。
そう、モンブランはわたしの大好物です。
フフッ、めろママさんの記事を見る楽しみはこのデザ~トかもしれませんね。

またまた、美味しそうなカフェ・オレとモンブラン!!! 
めろママさんの影響が大きく、最近スイーツが大好きになっちゃいましたぁ~~♪
これ以上横幅が増えたくないセナなんですが・・・(涙)

そしてめろん君、しつけ教室に通い出したんですね。すごい!リズちゃんはお留守番の試練が。これって案外大事かも?

我が家も近いうちに蕎麦打ちとドックダンスレッスンがかち合う可能性が大有り!思い切ってソニアだけ連れて行こうと覚悟を決めました。めろママさんに背中押してもらった感じがします。
ありがとうgood

めろんくん、躾教室ですか!
みんなdekiワンちゃんになっていくのね~♪
ウチは置いてきぼりだわぁ~sweat01

リズちゃんはお留守番?
リズちゃんも頑張ってるんですね(^^
めろんくんママとのデート楽しかったかな?

     tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

はい、めろんくんは、他のワンへの微妙な吠え対策の為に、色々な経験や場所へ無謀?にも連れて行って体験させてますよ~smile
めろママ、ある意味チャレンジャーですpunch
確かに、凹む事もありますが何もしないよりは悩みに立ち向かっていくしかありませんものね。
その分、少しの進歩でもやっぱり嬉しいものですよねsign01
単独のお留守番・・・・、リズは相変わらず出かける時は大騒ぎですが、帰ってくると寝ていた様な感じsleepy
少しずつ変化があります。
新しい経験をさせるのは中々面白いですよ~smile

 pen《あん姉さんへ》

おおっ、あん姉さんはこちらへ行こうとしていたんですか?
偶然ですねsign01
お店の雰囲気もお洒落で、店員さんも感じが良かったですよ~good
次は、天気の良い日にランチへ行きたいと思いましたrestaurant
この辺りって、ワンと一緒に行けるお店が多いですよねhappy01
私も新しいお店へ行く時、最初は不安でしたが、最近は図太くなってきましたよ~smile
良さそうなお店があったら、今度はあん姉さん、教えて下さいねearsign01


 pen《kacoさんへ》

くりんちゃんも愛ちゃんも頑張っているのですね~sign01
そう、ワンそれぞれに合った方法で導いてくれる方がいると違いますよねshine
ちょっとした事だったりしますが、なるほど~ってことありますよ~っsign01
めろんくんもまだ大きな変化はありませんが、今までと同様、色々な経験をさせて上げたいと思っています。
くりんちゃん&愛ちゃん、kacoさんも頑張って下さいね~sign01


 pen《ルナままさんへ》

はい、めろんくん、色々なワンコに少しでも多く触合って、微妙なワンに対する吠えを無くせたらな、としつけ教室へ通う事にしましたpencil
その間、リズは一人の留守番に慣れる試練。
ぱぴぱぴにとっては、いい経験かと思っています。
ふふっ、ルナままさんもデザート好きなんですねcake
食いしん坊のめろママのブログは、食べ物系の話題多いものね~。
楽しみにして頂いていたなんて、とっても嬉しいですよ~happy01

 pen《セナさんへ》

ははっ、年末にかけて美味しいもののイベントが多いですものねxmasbarrestaurant
私もダメと思いつつ、スウィーツ平気で食べてますcake
後で後悔してますよ、いつも・・・・sad

はい、ぱぴぱぴそれぞれにとって良いかなと思い教室へ通い始めました。
ソニアちゃんだけ連れて行くということは、セニーニャちゃんはお留守番?
どんな状況になるのかしら~?思ったより平気だったり?
ワンにも色々な経験をさせるのっていいことですよね?
と思いつつ、オフ会へいつも参加して勉強させてもらっているめろママですsmile

     tulip~お返事~tulip

 pen《カンナ号さんへ》

ぷっ、dekiワンなんて、カンナ号さんったらcoldsweats01
めろんくんは、実を言うと一緒に生活する上で何も問題もないし・・、このままでも十分と思っていたんですconfident
でもずっと悩んでいた事がありまして。
ワンに対して難しいところがあって、そこを少しでも他のワンと交流して良い方向へいけたらと教室へ入りました。
リズにも試練を与えることになりますが、それもいい経験かと思います。
めろんくんだけとお出かけも良いものですよ~smilesign01
どうなるか分かりませんが、dekiワンを一先ず目指します~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアポートウォーク☆名古屋へ | トップページ | アフタヌ~ンティー☆といきましょう!前編 »