« めろんくん☆の復活 | トップページ | 師走☆なのね~☆ »

2008年12月 1日 (月)

今年の紅葉☆散歩

もう、先週の初めのお話ですが、去年も出かけた実家から

更に山奥へ行った紅葉スポットへ出かけましたmaple

こちら去年から地味めにひっそり紅葉祭りをしてましたが、

行ってみて驚きましたwobbly

Kyd11

平日にも関わらず、駐車場には観光バスや乗用車が

いっぱい・・・・busrvcarcarbuscar・・・・。

な・ぜ・に~~~っ sign02

Kyd1

母親の話しでは、どうやらNHKが取材に来てこちらの

紅葉祭りを放送したらしいですmovie

恐るべし、テレビ効果~tv

今年は紅葉が早かった為、ちょっと出遅れましたね~。

しかも、こちらへ向う途中から、つめた~い雨が降ってきた為、

大筋が帰る人達ばかり~rain

Kyd3

雨の中、歩いている見物客は、結局、去年と変わらない様な

雰囲気・・・・・。

でも、紅葉を見ている内にいつの間にか雨は止んでいたので、

タイミングが良かったかも。

Kyd7

もみじの葉は、雨も手伝ってたくさん落ちてしまいました。

Kyd2

川の上流はまだ、紅葉の途中ですね。

去年も寒かったけど、今年はそれ以上に寒い~snow

でもキレイですmaple

Kyd4

『まだ先に行くの~~っsign02。』

寒いからもう帰りたいの?めろんくん?

あの橋を渡って引き返すよ~sign01

Kyd8_2

この辺りは、去年同様雰囲気が良いですね~。

Kyd9

そして、橋の上からは紅葉のグラデーションが・・・。

キレイです。

Kyd10

帰り道は、何故か早足のぱぴぱぴsweat01

寒いのが嫌なのは、ワンも一緒ですね~smile

この話題が終わると年末の慌しさがやってくる様な気分に

なりますconfident

« めろんくん☆の復活 | トップページ | 師走☆なのね~☆ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわ~~!!!!
素敵ぃ~~!!!
今年は こういう紅葉にはお目にかかれずに・・。
近所はもう既に 落葉が始まってる始末。
めろママさんのブログで 満喫できましたよ。
こういう赤い橋っていうのは 本当に自然の中で
緑・赤・の葉に合いますよね。

我が家のパパさん仕事柄 構造物には興味津々ですが
中でも橋は大好物です!
近代的な橋もですが こういう風情ある橋が
私は好きです~。

キレイな紅葉ですねー!
ここはどこでしょうか…???
最近紅葉を見に行ってないのでめろママさんの写真で紅葉狩り気分を満喫させていただいちゃいました(笑)

最近一段と寒さが増してきましたよねー。
めろんくんもリズちゃんも紅葉を楽しんだ後は早くお家に帰りたかったのかな?

     tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

はい、今年はちょっと紅葉が早かったみたいで、ピークを過ぎてしまっていたのが残念でした・・・think
こちらは、実家からも近いので気軽に出かけて楽しめるので2年連続で行ってしまいましたmaple
この橋も何だか、こんな田舎にって感じもしますが、確かに紅葉や自然に馴染んでいて素敵ですよね~。
かいままさん、お目が高いわ~sign01
こちらの川沿いには他に、つり橋風の橋があったりと橋の方でも楽しめるかもしれませんねeye

 pen《アポロさんへ》

ふふっ、こちらはアポロさんの家からも近いですよ、きっとhappy01
実家の街の中でも一番田舎と言われる地域ですよ。
ヒントは岩○○です。
ああ~っ、もう分かりますよねsmile
こちらの気温は、同じ市内とは思えないsweat02、昼間でもホント~に寒いですsnow
ぱぴぱぴが帰りたそうにするのも無理はなかったかも・・・。
いつも陽だまりのお部屋でお昼寝している軟弱ワンですからね~sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆の復活 | トップページ | 師走☆なのね~☆ »