« 再・熱い視線☆と意外なもの | トップページ | そこ☆心地いいのかな~? »

2008年12月15日 (月)

にゃ~んっ☆です。

先日、いつも横を通り過ぎては中々立ち寄れなかった

チーズケーキ専門店の『Sweet of Oregon』へ行ってきました。

Net のお取り寄せでも有名なので、一度本店へ行きたい

と思っていたんですよね~。

Org4

こちらはカフェの入り口cafe

とっても雰囲気の良さそうなテラス席もありましたよ。

ここはワンコは入れるのかな~dog

この日は、とっても寒くて小雨も降ってきたので、店員さんに

聞く事もなく帰ってきてしまいましたが、今度またこちらへ

きたら尋ねてみようっと。

Org5

今日は、チーズケーキが大好きな相方への買い物なので、

カフェの隣のテイクアウトの店舗へ。

Org6

お店へ行ってみて、多分たまたま?とは思いましたが、

お店にいたお客さんが女性より男性が多い・・・・。

Org7

チーズケーキって男性に人気があるのかしら?

で、この日、購入してきたのが・・・・・dollar

Org2

プレーンのMサイズとオレゴニアンのM。

どちらもとってもチーズのコクがあって美味しかったです。

チーズケーキにはうるさい相方も満足気の様子goodup

実は・・・・・・・・・・、

この日、こちらの本店でしか扱っていないケーキもあって、

ふふふ・・・・・・っ。

めろママ、買ってきてこっそり食べたのがありますsmile

Org3“あまおう(苺の名前)のタルト”

まさに、

にゃ~~~~~~~~んっheart04

という美味しさ。

Org1

あまおう、これでもかっ、と、いうくらいでかいっ」

そして名前の通りあまいっ」

タルトは、ホワイトチョコで固められているみたいで、

苺との相性は抜群!

プレーンチーズとも相まって、美味し過ぎます。

これは、キケンな味ですbomb

でもこのタルト、値段も破格的・・・・annoybearingdollar

こっそり、と言う理由はここかもね~smile、はははっsweat01

恐いもの知りたさで値段を知りたい・・・、そんなの関係なく

食べたい人は、苺の美味しいこの季節限定で、

「Sweet of Oregon」へ。

« 再・熱い視線☆と意外なもの | トップページ | そこ☆心地いいのかな~? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再・熱い視線☆と意外なもの | トップページ | そこ☆心地いいのかな~? »