« アフタヌ~ンティー☆といきましょう!後編 | トップページ | 年の瀬の☆ひびき »

2008年12月26日 (金)

年末☆の追い込み

今日はとっても寒かったですね~snow

もう夕方の散歩中の風の冷たさといったら・・・wobbly

今年もあとわずか・・・。

やっと今日、年賀状をやっつけました。えっ?遅い?

そうですよね、明日の午前中に投函しますsweat01

ああ~っ、まだ大掃除が残ってる~~っsweat01sweat01

相方は、今日から出張へ行ってしまった。

この忙しい時期、強力な掃除夫が居ないのは大痛手です。

・・・・地道に一人で掃除しますweep

半日近くPCと机に向っていた為、相手して貰えなかった

ぱぴぱぴは不満げだけどお昼寝して過ごしてました。

Bnn1

リーちゃんは、ふて寝。

Bnn2

『ぼきゅは、お昼寝三昧さ~っshine

ぱぴぱぴが静かにしていてくれたから、ありがたかったよ~。

そう言えば、ぱぴぱぴもシャンプーしなきゃね~coldsweats01

暖かい日と時間帯にしようね。

うう~っbearing

今年最後の忙しい追い込みが始まりましたよ~。

« アフタヌ~ンティー☆といきましょう!後編 | トップページ | 年の瀬の☆ひびき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだよね・・・・。
もうやらなくちゃね・・・。
かいままは月曜日に 仕事納めですが翌日には
実家でお節を手伝わなくちゃ・・・です。
そしたら 翌日は大晦日ですもんね。
この土日に大掃除。。。後半戦をするしかないな~って分かっちゃいるんですがね~(笑)

めろママさんこんにちは、
そうですね、クリスマスが終ったらすぐに正月ですものね、大掃除しなきゃって思います。
うちのクリスマスも普通に家でcakeを食べて簡単に終りました。
子ども達が毎年大きくなってゆくのでクリスマスも簡単になってしまうものですね。
めろママさんとこのパピ達にはケーキは無かったのですか?めろママさんがいつも食べてるような...美味しい...happy01

 
      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

かいままさんの年末も忙しそうですね~!
お節作りをご実家でされるなんて、いいですね~happy01
めろママだったら、ついつい摘んでしまいそうです。
でも大掃除やら考えるとやることいっぱいで・・・ってなってしまいますよねweep
めろママも誰も手伝ってくれないのでぼちぼち掃除してますよ~despair
気持ち良さそうにお昼寝してるぱぴぱぴを見ると犬の手でも借りたくなりますdog


 pen《ルナままさんへ》

ルナままさん、こんにちは~happy01
今年もあと数日になりましたね。
ツリーからお鏡餅へと年末にかけては忙しくなって行きますよね。楽しいけど、やることが多すぎますよ~sweat01
ワンのケーキはナシですよ~。
基本的にご飯はフード、ご褒美に手作りオヤツって感じになってます。
ケーキ類も用意して上げたいけど、フードを食べなくなるといけないし、太ってしまうのも心配だし・・・。
今年のパピパピの誕生日にやっと初めてケーキを作ったくらいなんですよ~cake

そう!今年最後の忙しい追い込みが始まりましたねぇ~(笑)
セナの年末の最大行事は、年越し蕎麦打ち道場です。昨日(27日)は2組見えられまして、定例の10組は30日に・・・・。朝から晩までみなさんと年越しそばを打ちます。今年も元気で過せたお礼を込めて!そして来年の幸福を祈ります。

めろままさん&パパさん・めろん君&リズちゃん、来年も素敵な1年になられますように・・・shine

   
      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

セナさん、パパさんも年末は大忙しですね~wobbly
蕎麦打ち道場には、年末沢山の方が打ちにみえるのですね~。私もお近くだったら年越し蕎麦の修行にお邪魔したのに・・・smile
セナさんのお蕎麦打ちは、とっても心がこもったものなんですねshine
そんなセナさん、パパさん、ソニアちゃん&セニーニャちゃんも良い年越しを!
そして来年も変わらず楽しいお付き合いを宜しくお願いしますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフタヌ~ンティー☆といきましょう!後編 | トップページ | 年の瀬の☆ひびき »