« 再・試練☆のお出かけ | トップページ | アフタヌ~ンティー☆といきましょう!後編 »

2008年12月24日 (水)

アフタヌ~ンティー☆といきましょう!前編

☆☆☆☆☆☆ Merry Christmas ! ☆☆☆☆☆☆

今宵はみなさんは如何お過ごしでしょう。

我が家は自宅でいつもと変わらない静かな夜です。

出張が近い相方を考え、昨日のうちに予約した

クリスマスケーキをお店へ取りに行って来ました。

しかし、めろママ、やってしまいました。

撮影したケーキの画像をどうやら削除したらしく・・・shock

はあ~、なんてボケたことやってんでしょうねdown

気を取り直して、この前の日曜の話しを・・・・・・。

以前にも出かけた、『Garden Cafe 和さび』さんへ行って

来ました。

その日は、14時からの“アフタヌーンティーセット”目当て。

ふふっ、この日の朝ご飯は遅めに食べて、お腹の用意も

バッチリで行きましたとも~good

Fws1

この日は、肌寒くて曇り。

今日はサンルーム内の席じゃないとカゼひきそうです。

ワン専用入り口からゲートへ行くと・・・・・・。

Fws2

門のアクセサリーに、こんなワンコ達が・・・dog

可愛いですね~!

今回もお客さんは、私達だけ。

来店する時間帯が他のお客さん達と違うのかしら~??

店員さんがサンルームのドアを閉めて暖房を入れてくれました。

あっという間にホカホカ。

暑いくらいです。

Fws4

ぱぴぱぴは、お外でフリーランです。

あっ、めろんくんはフリーウォーキングだね。

Fws6

寒いけどぱぴぱぴにはあまり関係ないかな?

やっぱりお外で自由に遊べるのは楽しいみたい。

Fws5

今日は、奥の滝を覗いてみるとこんなカエルがeye

2回目の来店だけど見れば見るほどこちらのCafeは、凝った造りをしていますね~。

流石、エクステリアの会社が経営してるだけ

ありますね。

Fws7

『にゃん~~っnote

驚いたのがこの後、めろんくんとリーちゃんの追いか

けっこが始まったんですhorsedash horsedash

珍しい~~っwobbly

その後は、またフラフラくんくんと徘徊が始まりましたが。

Fws11

『う~~ん、ここはなかなか良いハウスだ~っ』

Fws3

『うん、造りもいいぞ~っhouse

Fws8

『めろんは、穴が気に入ったみたいにゃん』

はははっ、珍しいだけだよ。

恐くないのかな~?

外でぱぴぱぴと遊んでいる内に、注文した

“アフタヌーンティーセット”がきましたよ~heart04

Fws9_2

わあ~、美味しそう~~っshinenoteshine

このティーポット、ちょっと変わっててお洒落ですshine

私、とっても気に入ってしまいました。

Fws10『リーちゃんもお腹すいたにゃ~んshine

うっ、これは食べれないよ、リズ。

でもオヤツは持参したからそれで我慢しようねdelicious

~後編へつづく~

長くなりそうなので前・後編にしま~す。
 ☆後編は、めろんくんの片思い編です。

« 再・試練☆のお出かけ | トップページ | アフタヌ~ンティー☆といきましょう!後編 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~~!!ケーキの写真がどこかへ行っちゃいましたか!!

それにしたって めろママさん!!
ここは素敵な所ですね~。
行ってみたいわ~。
そんなに遠くなさそうですし 可愛い~★
めろん君も リーちゃんも楽しそうですね~。

「アフタヌーンセット」 とってもお洒落♪♪
美味しそう~~!!

 
     tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

そうなんです、ケーキの写真何処行ったのかサッパリ・・sweat02
物忘れが激しいわ~、まったくsad

そう、“和さび”さんは、我が家から10分くらいで到着できますよcardash
場所も分かり易いので、かいままさんでもたどり着けますよ~、多分・・・(爆)sign01
ちょっと狭いのがたまにキズですが、今度、ご一緒しましょうか~happy01sign01

行く行く行く~~!!
また是非一緒に行きましょうね~★
めろママさん宅から近いなら 我が家からも
近いデスモンね★

宜しくです~!!

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

は~い、是非行きましょう~sign01
ワン達も自由にしていられるから、気軽に行ける感じのカフェですよねhappy01
こちらは、ティアラ姉さんも来店済み、まひるまさんも行きたいって、以前コメント頂いたお店なんですよ~。
結構、注目のお店sign02
でも、私達が行く日に限っては誰もワン連れの方がいない・・??
ご一緒するの楽しみにしてま~すsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再・試練☆のお出かけ | トップページ | アフタヌ~ンティー☆といきましょう!後編 »