« 年の瀬の☆ひびき | トップページ |  ☆~迎春~☆ »

2008年12月31日 (水)

~2008年よ☆さようなら~

今年もあと数時間・・・。

早いですね~、時が過ぎるのはconfident

いつもこちらへ遊びに来て頂いて、ありがとうございました。

この気まぐれなブログにお付き合い頂いて感謝します。

来年も宜しければお付き合いのほどお願いします。

みなさん、良い年越しをお過ごし下さいませ~shinepapershine

今日は最後の買出しへ出かけたり、普段と変わらない

家事をしたりとやっぱりバタバタしてこの時間。

ちょっと、休憩しなきゃ~sign03

と、にやにやしながら出したのは・・・・・、

Kss1

『ぷりんどら』heart04

Kss2

みなさん、ご存知の様に、名前の様に、そのまま・・・・、

どら焼きにプリンが挟まっています。

Kss3

ちょっと失礼して、ペロリ~ンとめくるとプリンがちゃんと

います。

これ、とっても美味しいですlovelyheart04

今年、最後のオヤツにふさわしいものでしたgoodup

私が嬉しそうにしてたら、リ~ちゃんが、隣の椅子に乗って

テーブルから顔を出し、

Kss4

『にゃんか、リ~ちゃんにもあるの?』

いや~、ありません。ごめんね。

横にいるめろんくんは、

Kss5

『今年最後のボキュの顔が、これ~~っsweat01

もとい、

『ボキュのもないの?』

ごめんね~っ、何もないよ~。

コレは、さすがにあげれませ~ん。

また、後でぱぴぱぴ用のオヤツを上げるからね。

と、最後まで甘いオヤツの話題でした~cake

さて、いつも注文しているおせちが届いたり、お鏡餅の飾

を見ると、気分もお腹も新年を迎える気分になってきました。

Kss6

気分が盛り上がったところで、これからめろママの実家へ

家族総出で、お出かけですcardash

夕食を御呼ばれしてきますrestaurantshine

みなさん、良い新年をお迎え下さいね~sign01

« 年の瀬の☆ひびき | トップページ |  ☆~迎春~☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~~happy01こんなに、美味しそうな
どら焼きあるんですかnotes
どら焼きにプリン・・・・食べたいなあnote
めろママさん、今年は、めろママさんの
楽しいブログに、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年も、めろママさんのブログ楽しみにしてますね。
どうぞ、良い お年を お迎えくださいね。

この年の瀬に、なんじゃこりゃ~~!!
『ぷりんどら』?????

どら焼きは皮がだ~い好きなセナです。中にプリンはーーーーーcoldsweats02


今年はセナのつたないブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
来年もお互いに元気で、素敵な年になりますように・・・shine

あら!美味しそうな「ぷりんどら」heart02
あさって名古屋に行った時に探そうかな~(笑

めろママさん今年1年お世話になりました♪
お会いしたのがもう1年前なんですね~!!

来年も変わらず仲良くして下さいね(^^
良いお年をお迎えください~!

めろん君の舌チョロが、とっても可愛いですね。
「どら焼きにプリン」って、美味しそうですね。
甘いもの大好きだから、甘そうな珍しいものは興味津々です。

今年も、オフ会を盛り上げて頂きありがとうございました。
また、いつも応援して頂き感謝しています。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良い新年をお迎え下さいね。
 

      tulip~お返事~tulip


 pen《ここあママさんへ》

そうなんです、噂には聞いていたのですが、こんなにも“ぷりんどら”が美味しいとは思いませんでしたよ~good
コレはお奨めですshine

ここあママさん、いつも遊びにきて頂いてありがとうございました。
私もままさんとここあちゃん、いちごちゃんのブログ、いつもとっても楽しく拝見させて頂きましたsmile
来年もこちらこそ宜しくお願いしま~すsign01
ままさんも、良い年をお迎え下さいね。

 pen《セナさんへ》

ふふっ、年の瀬でもやりますよ~sign01
めろママのダイエット無視のオヤツ・ブログ。
この“ぷりんどら”、意外と美味でしたよheart04

セナさん、ここ数日前からセナさんのブログ、画面まわりは開くけど、ブログ文章部分が開かなくて・・、何が原因か分からないのですが、コメントを残せなくてすみませんdespair

私こそ、こんな気まぐれなブログへいつも遊びにきて頂いてありがとうございましたhappy01
セナさんも良い新年をお迎えくださいね。


 pen《カンナ号さんへ》

“ぷりんどら”、なかなか美味しかったですよheart04
私は“フランテ”で購入したのですが、名古屋は、何処で売っているのかしら・・・。
見つけたら、是非ご賞味してみて下さいねhappy01

お会いしてから、もうそんなに過ぎてしまったのですねwobbly
今度、会えるときは、かいままさんも一緒にお誘いしてお会いしたいですねhappy01
来年は、カンナ号さんも忙しい年になりそうですが頑張って下さいねpunch
では、良い新年をお迎え下さい~sign01


 pen《ハッピーベルままさんへ》

おおっ、ままさんも甘党だったんですかsign02
これをニヤニヤして食べてたら、2パピの瞳キラキラの熱い視線に・・・・sweat02、でした。

今年は、オフ会、オーナーズ会と大変お世話になりましたhappy01
いつもとっても勉強になる上に楽しい時間を過ごせるのも、ハッピーベルさん、ままさんのお気遣いの賜物と感じていますconfident
ありがとうございました。
来年も引き続き変わらないお付き合いをお願いします。
今年もあと僅か、良い新年をお迎え下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬の☆ひびき | トップページ |  ☆~迎春~☆ »