« 年末☆の追い込み | トップページ | ~2008年よ☆さようなら~ »

2008年12月30日 (火)

年の瀬の☆ひびき

あと今年も残すところ1日。

みなさん、新年の準備はもう万端ですか?

めろママも何とか大掃除もして、今日は普段の家事してます。

今朝は、恒例の年の瀬に響いてくる掛け声と独特の音が

聞えてきましたear

Tss1

こちら、お隣の建設会社さんの作業場。

毎年、早朝からご家族と社員さん?が餅つきをして

お正月の準備をされてます。

今となっては珍しい光景ですよね。

昨日は、ぱぴぱぴシャンプーをしましたspashine

結局、最後の大掃除はこのお二方だったような。

でも一番疲れるお仕事ですwobbly

Tss2

『今日のぼきゅは、シャンプーの香りさ~shine

« 年末☆の追い込み | トップページ | ~2008年よ☆さようなら~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日からブログ始めたゆず
といいます(゚m゚*)
よかったらきてくださいheart

パピヨンかわいいですねlovely
私はダックス飼ってます☆
よかったらワンちゃんの話しませんか?

楽しいめろママさんのブログ!1年があっと言う間でした。来年も美味しい記事を楽しみにしていますね・・・・lovely

素敵な年をお迎えくださぁ~~い☆

めろままさ~ん、
お掃除終ったんですね、わたしも今日終りましたよ~、
疲れたぁ。
今年はパピ達中心で過ぎていきましたが、めろママさんのデザートcake記事はわたしの楽しみですhappy02
ぜひ来年も続けてくださいね。
それでは良いお年をお迎えください。

これは とっても珍しい光景ですよね!!
でも こういう事を大事にされてる会社なんでしょうね~。
素敵ですね★

最後の大掃除はパピ達!!
分かりますよ~。かいままもワンコの大掃除致しましたよ!!
もう寒い日だったので コッチが湯冷めしてしまいそうでした(笑)

今年はめろママさんとリーちゃんが我が家に
遊びに来て下さり とっても嬉しかったです!
来年はまたどこかに遊びに行きましょうね★
そして・・・。
きっと どこぞでお逢いするでしょう(爆)

今年1年ありがとうございました!!
どうぞ来年も宜しくお願いいたいます!!

      tulip~お返事~tulip


 pen《ゆずさんへ》

ゆずさん、はじめまして~happy01
コメントを残して頂きありがとうございます~。
愛犬のダックスちゃん、拝見したくてブログへお邪魔しようと思いましたが、ページが開きませんでした~、残念despair
もし宜しければ、もう一度コメントでゆずさんのブログのURL教えて下さいね。
是非、遊びに行きますsign01

 pen《セナさんへ》

セナさん、1年は早いですね~wobbly
今年はセナさんには、色々お世話になりました~。
オフ会、オーナーズ会とお会いするのがとっても楽しみでしたshine
それに“キチドク”さんのお使いまでして頂いたりとありがとうございました。
また来年も引き続き、よいお付き合いを宜しくお願いしま~す。

 pen《ルナままさんへ》

ルナままさんも年末の大掃除、無事終わりましたか?
もう、めろママも嫌な面倒な事は後へ後へとまわしてしまうので、いつもズルズルと遅くなってますsmile
ははっ、食いしん坊系の話題を楽しみにして頂いて、ありがとうございます。
来年もダイエットと言いつつ、反比例している生活は続く?ブログの様な気がしますcake
ルナままさんも良い年を迎えて下さいねsign01


 

 pen《かいままさんへ》

そうなんですよ~。ちゃんと火を熾してもち米を釜で炊いて・・・なんて中々出来ませんよね~。
この画像は朝一の様子だったんですが、10時過ぎには、会社の若い社員さん達も集まって楽しそうに餅つきしてましたよ~shine

かいままさんの年末も大忙しで大変でしたね!
お疲れ様でした~happy01
ふふっ、今年はワンを通して楽しい交流をして頂いてありがとうございました~sign01
お家へも招待して頂いて、カイ君&ハナちゃん、リズと大運動会・・・、楽しかったですnote
来年も・・、そう色んなところでお会いしそうですネsmile
こちらこそ、来年も宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末☆の追い込み | トップページ | ~2008年よ☆さようなら~ »