« アフタヌ~ンティー☆といきましょう!前編 | トップページ | 年末☆の追い込み »

2008年12月25日 (木)

アフタヌ~ンティー☆といきましょう!後編

Garden Cafe 和さび』さんには、こんなアジアンテイストを

感じるものがところどころに・・・。

Fws12

アジア好きな方には嬉しいかもしれませんね。

さて、アフタヌーンティーセットがきたので、サンルームで

ティータイム、ぱぴぱぴも室内に呼び戻しました。

Fws21

外は日が欠けてきて寒いしね。

サンルーム内でもワンは自由に出来るので楽です。

Fws13

でも、奥の自動ドアの向こうは一般の方の席なのでワンは

行けません。

Fws14

めろんくん、今日はそのガラスの向こう側の何かに気が

付きました。

Fws15

『お姉さんが、い・いっぱいいるよ~shineheart04shine

その向こうにはもちろん入れませんよ~~っsign01

Fws16

『ぼきゅは、あっちがいいから、

ドアを開けてよ~~っsweat01

そんなん、ダメに決まっているでしょ、めろんくんっsign01

Fws17『あきらめるにゃん。あっちはコワイにゃんsweat02

リーちゃんは、自動ドアがいきなり動くのが怖いみたい。

Fws18

『ぼきゅが見てれば向こうにいるお姉さんが

ドアを開けてくれるかも・・・・heart04

そんな訳ないよ~gawk

めろんくんはほっといて、食べましょrestaurant

サンドイッチの次は・・・・・、

Fws19

シフォンケーキを。美味しいです~~note

でも、先日行った『花物語』さんのシフォンの方が

やわらかさは上かな。

Fws20

上段の、おたる発牛乳プリンtaurus

これは美味しかったですheart04。あと、3つはいけたかも。

Fws23

『こ、こ、このフェンスが邪魔だ~っsweat01

『そんなに向こうへ行きたいにゃん?

見るだけなら手伝ってあげるにゃん』

Fws22

『うんっ??お姉さんが居ない?そんな~っsweat01

『リ、リ~ちゃん、やっぱりコワイにゃんdown

ははっ、リズ、へっぴり腰っぽいよ~smile

めろんくんったら、いつまで見てるの~?

Fws24

『お姉さんが帰ってくるかもしれないから・・・』

『リーちゃん、お腹すいたにゃん』

そうだね、そろそろ帰ろうか?

めろんくん、そんな忠犬ハチこうしてないの。

帰るよ~っsign01

・・・・・、と帰る間際までめろんくんは、ずっとこの体制。

なんだかな~think

めろんくんは、本当に人が好きよね。

« アフタヌ~ンティー☆といきましょう!前編 | トップページ | 年末☆の追い込み »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お店のホームページにお邪魔してきました!
ワンちゃんが入店するシステムが
凄くキッチリしてるんですね~!!
入り口の扉が違うだけじゃないのが驚きでした。

めろんくんはあちらに行きたいのね~(笑
あちらにいるお姉さんもめろん君の熱い視線が気になって仕方ないんじゃないかな(笑

リズちゃんとめろん君のペアのセーターが可愛いheart02

     tulip~お返事~tulip

 pen《カンナ号さんへ》

そうなんですよ~。
一般の方とのスペースが完全に別れていますが、メニューは一緒なのでちゃんとした食事も出来る嬉しいお店ですrestaurant
ふふっ、めろんくんったらあんな体勢でいつまでもいるから、中にいるお客さんから笑われていましたよ~coldsweats01
ちょっと恥ずかしかったですが、まあ、迷惑かけてないから、いいか~って、そのまま・・think
この洋服は、セーターじゃなくてトレーナー生地のパーカーなんですよ~。柄からセーターっぽいですよねsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフタヌ~ンティー☆といきましょう!前編 | トップページ | 年末☆の追い込み »