« 今年の紅葉☆散歩 | トップページ | 香りを感じる☆カフェ »

2008年12月 3日 (水)

師走☆なのね~☆

気が付けば12月・・・・。

今年もあと1ヶ月を切りましたね~。早いわ~wobbly

でも、やることは多い月なんですよねdespair

大掃除に年賀状fujiの用意、クリスマスbarxmasに・・・・・、

ああっ、めくるめく予定をない頭で考えると知恵熱が出そう

ですよーsweat01。 はあ~っdowndown

先月の30日に来年の365カレンダーが届いてました。

UPが遅すぎますね。 すみません~sweat01

Nmo1

今回、初めて登録してみましたが、このカレンダー、

 でかいっ wobbly

我が家は、あまりカレンダーをで~~んと掛けないので、

この大きさにビックリ。

Nmo2

まあ、可愛らしいパピちゃん達を拝めるので文句言ってて

はいけませんねcoldsweats01

先月の20日。・・・・、これまた更に遅いUP。すみませんsweat02

名古屋ドーム前のイオンへ行った時には、もう一つの

季節モノ、クリスマスを実感しましたよ~。

Nmo3

めろんくんとり~ちゃんのオヤツ用品の買い物へ行ったの

ですが、ワンコ服のサンタ・バージョンがいっぱい。

Nmo4

マネキン・ワンコもクリスマス仕様xmas

見事だったのは、ドーム前だけあってドラゴン・ツリー。

竜にサンタクロースが乗ってます。

Nmo5

大きさにビックリですwobbly

あまりの大きさに上の方が、レンズcameraに入りきりませんでした。

そして相方は、会社の敦賀1泊2日忘年会から帰宅。

土産で私の好きな干物を買ってきてくれましたshine

Nmo6

暫くは、お昼のおかずはこれですね~happy01

« 今年の紅葉☆散歩 | トップページ | 香りを感じる☆カフェ »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンツリーって凄い迫力!
これはやはり中日ドラゴンズにかけてるのかな?

カレンダーは大きいけど
写真は少し小さいですよね(笑
我が家は大きなカレンダーをドドンと貼って
壁の穴を隠しています(^^;

すっご~い大きなクリスマスツリーですねぇ~~!相方さんのおみやげの干物も美味しそう・・・・lovely

クリスマスだ~い好きなセナなので、いそいそとクリスマス準備に取り掛かってます。まずは店の飾りつけと、セニーニャ&ソニアのクリスマスグッズ!たいしてことないんですけど、自分なりに頑張っています。いずれブログにUPしますので見てやってくださいねぇ~~~(笑)

めろママさんもブルーに入りましたか・・・(笑)
んも~。
かいままも12月と聞くと 気がソワソワしてくるんですよ(汗)
落ち着きません。
今年の年賀状の裏を既製品のモノを注文して
楽しちゃいましたので 表の宛名印刷だけ!
うふふふふ~。
かいまま 年賀状。。。もうやっつけましたよ!
だって~。
大掃除もあるかと思うと・・・なんだかね~~。

ドームもココの所行けていませんが こんな可愛い
ドラゴンにサンタさん★
可愛いですね!!

     tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

お隣がナゴヤドームなので、やはり中日ドラゴンズからでしょうね、このツリーはxmas
このデカさは、驚きですよ~wobbly

ははっ、カンナ号さんったら壁の穴隠しなんて~っhappy01
確かに、自然に隠せますよねsign01
そんな使い方が出来るとは思ってもみませんでしたよ~。
ワンの写真を大きくの意見は同感ですdelicioussign01

 pen《セナさんへ》

今日のお昼はこの干物を焼いて食べましたが、身があつくて美味しかったですよ~shine
私、これなら連日食べても大丈夫ですよsmile

そうですよね、セナさんはお店の飾りつけのお仕事がありますよねxmas
飾りながらもワクワクしますよね~note
ソニアちゃんやセニーニャちゃんはどんなクリスマス仕様に変身するのかしら??
ブログが楽しみだわ~bellsign01

 pen《かいままさんへ》

今年もいやな時期になって来ましたよね~sweat01
かいままさん、年賀状はもうやっつけたんですか??
いいな~。
私、まだ郵便局へ買いにもいってませんよ・・・sad
大掃除も考えると超・ブルーモードです。

こちらのツリーはまず大きさに驚きますよ~xmas

かいままさんもいつものこの時期の忙しさに加えて発表会の練習もあって大忙しと思いますが、頑張って下さいねhappy01

めろママさん、こんにちは。
竜のツリーって、やっぱりドラゴンズ?ですか。
うちのパパはドラゴンズファンなので喜んでますよ。でも富山からではなかなか行けないですね。
実は昨年の夏、このイオンに行ったんですよ。
うちの中学生の息子が名古屋ドームで中部日本大会の野球試合があったのでその応援の合間に寄りました。
夏なのでこんなツリーはありませんでしたけどcoldsweats01

本当に気がつけばもう12月ですねー。
1年があっという間に終わってしまいますよね。

イオン、私も行きたいなーって思いつつ行ってません(^^;
クリスマスムード全開になっているのでしょうね。

干物美味しそうですねー!
大きそうだし、食べ応えがありそうですね♪

     tulip~お返事~tulip


 pen《ルナままさんへ》

ルナままさん、こんにちは~sign01
ドームが近いので、ドラゴンズを応援する関係もあるのでしょうかね、このツリーはxmas
なかなか、考えてますよねイオンも。
ルナままさんもこちらのお店へ行った事があるとはっ!
じゃあ、何となく見覚えがある写真の雰囲気かしら?
こちらはワンコ用品のお店が大きくて品数も多いのでたまに買い物に行くんですよ~。
いつも、ついつい財布のヒモが緩んでしまいますbearing

 pen《アポロさんへ》

はい、先月に行ったのですが、もうクリスマスなんなんだ~と思わされましたよ~xmas
このツリーの大きさと迫力に驚きながら、ワンコ用品の買い物してましたよdollar

私、干物大好きなのでこれは饅頭のお土産より嬉しいですよheart04
確かに、お店で購入する“アジの開き”より、大きくて身の厚みあったので食べ応え十分でした。
まだ残っているので、連日コレ食べてますsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の紅葉☆散歩 | トップページ | 香りを感じる☆カフェ »