« その後の香り☆の行方と情報取り | トップページ | 再・熱い視線☆と意外なもの »

2008年12月10日 (水)

めろんくんのNew☆リード

めろんくんのお散歩用のリードが、ほつれてきました。

黒いテープも色が抜けてきてボロボロsweat02

Ard1

毎日、働いてくれる大切なリードですからね。

もう少し・・・、まだ大丈夫かなと使っていましたが、ついに新調しました。

そして、本日新しいのが届きました~loveletter

リードは、いつも「dog house CHIMOMO」でオーダー。

沢山のリボンの種類があるので、いつも注文する時は

迷いに迷ってしまいます。

Ard2

今回は、めろんくんのベース色の黒は変わらず、リボンを

赤地にブルーのラインの☆柄にしてみました。

サービスで、同じリボンでストラップを頂きました。

Ard3

これは、今リズが使っているリードと色違いのお揃いのリボンです。

Ard4

ハーフチェーンで、前からは何もみえないので

後ろから・・・・・。

うん、良い感じですgoodup

Ard6

『もう、お昼寝していい?・・・・・・sleepy

ははっ、今日は天気が良くてお昼寝日和だものねsun

どうぞ、どうぞ~happy01

今日の夕方のお散歩は新しいリードで出かけるよ、

めろんくん。

« その後の香り☆の行方と情報取り | トップページ | 再・熱い視線☆と意外なもの »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいリードですねー!
めろんくんにとーーっても似合ってますよ♪

それにしてもめろんくんのネムネムなお顔!
可愛すぎますよーー!
こういう顔を見るとついついナデナデしたくなっちゃって起こしちゃうんですよねcoldsweats01

     tulip~お返事~tulip

 pen《アポロさんへ》

はい、褒めて頂いてありがとうございます~、アポロさんhappy01
ネットで注文するのは便利で簡単ですが、実際の物を確認できないのが難点なんですよね。
ボロになったリードは、以前可愛いと思って注文したのですが、実物は期待したよりかは・・・downだったんです。
今回のリードはめろんくんに似合ってて良かったです~goodshine

ふふっ、この眠そうな顔のめろんくん、本当にこの後ソッコーでお昼寝してましたよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後の香り☆の行方と情報取り | トップページ | 再・熱い視線☆と意外なもの »