« 08・秋のオフ会☆~その1 | トップページ | 08・秋のオフ会☆~その2 »

2008年11月10日 (月)

08・秋のオフ会☆~その1の番外編

オフ会では記念に必ず行われる、トヨパピ・フラワーtulipshine

何十匹と言うパピヨンが集まるので同じ犬種でも様々な

性格のコが参加してます。

飼い主さんから唯一離れて、一瞬だけパピちゃんだけに

なるこのトヨパピ・フラワー。

この一瞬でパピちゃんたちは、様々な反応をしてくれて

笑えますsmile

【画像をクリックすると少しだけ大きくなるヨ!】

Shu1

≪写真中央・・・・≫

大きくておっとり優しい“ソニアちゃん”と目が合って、

ビックリしているハナちゃんannoy

≪写真手前の左右・・・≫

めろんくんやカイくん達の様に飼い主さんのところへ戻ろう

としてか、ワンだらけの場所から離れようとしてか、必死で

引っ張っているワン達。

ソニアちゃんの後ろで多分、他のワンと仲良く挨拶してる

リズ。

ワンが苦手なコは、無理して参加させないメンバーさんも

もちろんみえます。

毎回、ハッピーベルさんは、長くこのままにしていると

ケンカが始まる可能性があるのでフラワーは早めに

終了させてくれます。

でも参加したパピちゃんが集合するこの一瞬は、名前の

通りオフ会の花形の楽しいスケジュールの1つですね。

« 08・秋のオフ会☆~その1 | トップページ | 08・秋のオフ会☆~その2 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさん、昨日はお疲れ様でした。
今回初めて参加しましたが、オフ会楽しいですねhappy01

リズちゃん、マックスの事覚えてたかな・・?
エビス君やリズちゃんより、一回り大きいマックスで複雑な心境でした。

おやつを前にしためろん君、リズちゃん可愛かった~heart04

またお会いしましょう。

カイ君とハナちゃんを探しちゃいました(笑
かいままさんとご対面したんですね~♪ワクワク

トヨパピフラワーって言うんですね!
それぞれの反応で面白しろそう~!!

   
     tulip~お返事~tulip


 pen《マックスママさんへ》

マックスママさん、昨日はお疲れ様でした~happy01
初めて会ったマックス君は、やはり相当なイケメンでしたshine
あのイケメンぶりは、お父さん似なのかしら?
リズはエビス君と似ていますね?
めろんくん&リズは、まるでご飯をもらっていない様にオヤツに突進してしまい、すみませんでしたcoldsweats01
全く、誰に似たのやら・・・。
やっぱり飼い主?

 pen《カンナ号さんへ》

はい、かいままさんとお会いしましたよ~happy01sign01
番外編で既にカイ君&ハナちゃんを登場させてしまいましたが、後々ご紹介していきますね!

このトヨパピ・フラワーtulipは、いつも参加するワンが多いので、ちょっと緊張しますね。
以前1度だけ、本当に気が合わないパピちゃん同士が近くにいて、威嚇し出した時もあったんですよ。
今回は、大丈夫でした~smile

すっごい~!!めろママさんったら もう2話!
かいまま・・・・昨日はもう目が開いてられずに
8時半には布団の中~~(爆)

このハナ!ムチャンコ笑える~!
腰抜かしたばーさんみたいですね(爆)
我が家のカメラには また違ったアングルで
面白い写真が撮れましたから!
楽しみにしてて下さいね~。

ハッピーベルファミリーが沢山面白い格好で
写ってますから!!
後から楽しめますね~写真って!!

でも・・・。私の写真って抜け抜けでしたよ|~(涙)

めろママさん、こんにちは~
これがうわさのトヨパピフラワーですか、やっぱりすごいですね。もし我が家のルナが参加してたら、この輪の中に入れるかしらンcoldsweats01
どんな感じでパピ達を集めるんでしょうね、想像するだけで楽しめます。
私もきっと来年こそ参加できるようにがんばるゾ~。

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

かいままさん、初めてのオフ会で疲れたでしょ?
朝から大変だったもの~smile
このハナちゃん、とっても可愛かったから、思わず番外編で登場してもらっちゃいました。
ばーさんだなんて・・・、かいままさんcoldsweats01

そう、カメラマンが違うと同じシーンでも様々な視点があって楽しいですよねcamera
かいままさんのブログも楽しみにしてま~す。
今回は、めろまま、頑張ってちょこまかとオフ会編をUPできたらな~と思ってますgood


 pen《ルナままさんへ》

ルナままさん、大丈夫よ~happy01
このフラワーは、あっという間に終わりますからflair
心配な時のコツは、みなさんより少し遅めにハンドラーさんの右手or左手にリードを渡す。その時にパピちゃんが少ない手側へ渡す。又は大丈夫そうなパピちゃんがいる側へ渡せばOK。
ルナままさん、オフ会へ参加したら、ぜひフラワーの一員でルナちゃんを参加させてみて下さいねtulipshine
楽しいですよ~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 08・秋のオフ会☆~その1 | トップページ | 08・秋のオフ会☆~その2 »