« 08・秋のオフ会☆~その1の番外編 | トップページ | 08・秋のオフ会~その3 »

2008年11月11日 (火)

08・秋のオフ会☆~その2

今回のオフ会へ参加する上で、とっても楽しみにしていた

事がありました。

1つは、リズは5兄弟ですが、その内の2パピちゃんが

参加するので会えることshine

Kdi7

『寒いにゃん・・・sweat01

そうだね、じっとしてると寒いね~、り~ちゃん。

リズの兄弟、お隣のテーブルにいた、エビス君shine

以前、偶然にもドッグランで1度だけお会いした事がある

のですが、それ以来の再会ですnote

Kdi3

リズにそっくりなエビス君。お顔の色味がリズと逆出です。

一緒に暮らしている白黒のパピヨンのゆきちゃんは、

残念ながら今日はお留守番。

『うんっsign01リズじゃないか~sign02

Kdi4

『にゃんっsign01もしかしてエビちゃんsign02

ぷっ、このお二方、耳の開き具合、そっくりsmilesign01

Kdi2

エビス君ファミリーは、お兄ちゃん、お姉ちゃん達が、

エビス君の躾けもちゃんとされていて、みんな大の仲良し。

今回のオフ会もお兄ちゃんがお子様のゲームと大人の部の

競技へも参加して大活躍run

エビス君、ご家族に囲まれてとっても幸せそうですconfident

そして、もう一人(パピ)の兄弟、マックス君shine

Kdi1

もう、ご覧の通り、イケメンですheart04

マックス君は、兄弟の中で一番長くお里のハッピーベルさん

の家でリズと遊んでいた仔です。

同じ日に、それぞれの家へ旅立ちました。

Kdi6

今では、ハッピーベルさんちのエミーちゃんの仔、クララちゃん

と仲良く暮らしてます。

クララちゃんもとってもおっとりしてて美人パピちゃんheart04

オフ会では、イケメン・マックス君・・・・・・・・、

Kdi5

リズよりめろんくんに興味があるみたいでしたsweat02

う~ん、意外な展開coldsweats01

« 08・秋のオフ会☆~その1の番外編 | トップページ | 08・秋のオフ会~その3 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

流石兄弟!エビス君リズちゃんと似てる~(^^
やはり男の子顔ですけどね~☆
2パピちゃんのご対面の耳が可愛いね!

マックス君は違うタイプのパピヨンですね~。
めろんくんとの鼻先キッスが
これからどう展開していくのかup

いぇ~~~wobbly マックス君とリズちゃんが兄弟!!
一緒にいながら分かりませんでしたぁ~~♪
最近では、どの子が兄弟で、どの子のお母さんやらさっぱり分からなくなってしまいましたよ!
ハッピーベルさんが、親子図のようなものを作成したくださっている様子なので、その完成を待つしかありません!
そしてマックス君には素敵な奥さん(クララちゃん)がいるから、気をつかったのかなぁ~~??

shineめろママさん~
感動の兄妹の再会を期待していたのに…crying
マックスは迷わずめろん君にあいさつに行きましたね!
リズちゃんの笑顔にノックアウトでしたhappy01本当に「ニャン」って言ってるみたい!

兄妹三人のcameraを撮りたかったです。

本当だ~~!!リズちゃんとエビス君
お耳の形が ものすっごく似てます~!!
可愛い~~★
こんな瞬間を めろママさん良く上手に
収めましたね~!

でも。かいまま今回めろママさんを拝見して
カメラワーク・・・見習う事が多かったです~。

写真の撮りどころってあるんですね~。
すごいわ~!やっぱりめろママさん!!

めろママさん、こんにちは。
リズちゃん、兄妹パピちゃん達に会えてヨカッタネ。特にエビちゃんってリズちゃんと見間違えるくらい似てますねhappy01
でもこれくらいたくさんのパピたちがいると、目移りしちゃって意外な行動が見れるし楽しみですね。でもやっぱりめろママさんのcameraはお上手で、パピたちの表情が豊かに撮れてます。

めろママさん こんにちは~
オフ会のときはあまりお話ができなくて残念でしたが、お顔が見れてうれしかったです
リズちゃんのお利口さんなこと感動ですよ
競技のときはみなさん素晴らしいですけどね
立ってお話を聞いてるときとかでも
リズちゃんおすわりしてめろママさんをじっと見てるんですよ
どこぞの誰やらさんとは大違い
ひとえに日々のコミュニケーションの違いでしょうね
オフ会は刺激もたくさんあって「よ~し、私も今日から」なんて思いながら帰ったんですが・・・

とっても楽しかったです
また次回お会いできる日を楽しみにしています

      tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

エビス君とリズは本当に似てますよ~。
耳の開き具合もそっくりなんで、笑いましたよ~happy01
イケメン・マックス君は、多分お父さん似なのかな~?という感じです。
リズよりめろんくんに興味を示したのには、男の子同士で気が合うのかな~?と思いましたが珍しい展開に驚きましたよ~wobbly

 pen《セナさんへ》

そうなんです~。あのイケメン・マックス君とリズ、エビス君は兄弟なんですよ~happy01
知らないと分からないですよねsign01
ハッピーベル・ファミーリーは増え続けているので分からなくなってきますよね。
と、言う私も他のパピちゃんがどのコと兄弟なのかさっぱり分かりません・・・smile

本当に、マックス君は優しいイケメンでしたよねsign01

 pen《マックスママさんへ》

わ~~っ、ごめんなさい~sweat01
そういえば、私も3兄弟揃っての記念写真を撮りたかったんですよ~camera
もう、オフ会って結構バタバタしてるせいか、いろんな事が飛んでしまうんですよね~wobbly
終わってみれば、めろママ、今日はどなたとお話ししたかしら・・・???って、なってます。
ひゃ~っ、もう残念でなりませんっsign01
今度のオフ会orオーナーズ会では絶対に撮りましょうねgood


 pen《かいままさんへ》

本当にエビス君とリズって似てますよね~。
帰宅してから、じっと写真を見ていたらこの耳のことを気が付いたんですよ~sign01
こんな瞬間を狙って撮る腕はめろママ、全くありませんよ~wobbly
なので、いつもたくさん写しても使えるのは悲しいことに、はわずか・・・weep
出来上がった写真を見るとイチデジにも憧れてしまいます~cameraheart04


 pen《ルナままさんへ》

はい、オフ会ではお里繋がりのパピちゃん達はもちろん、各地域から色々な方々のパピちゃんが参加されるのでとっても嬉しいし楽しいですよ~happy01
写真を褒めて頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいですshine
でもね、たくさ~ん撮っている割に使えるのはわずか・・・。
大した腕ではないのですよ~smile

 pen《あん姉さんへ》

あん姉さん、オフ会お疲れ様でした~happy01sign01
そうなんですよね、あまりお話できなくて残念でしたよ~。
今、思い出しても誰と何話したんだか・・??・・。
めろママ訳分からないうちにオフ会が終わってましたwobbly
それだけ楽しくて、あっという間に終わってしまったのでしょうかね。
リズはね、「お腹すいた~、オヤツ欲しいな~」か、「寒いよ~!」のどちらかでオスワリの見返りを待っていたんですよ~bearing
オフ会は、躾の確認にもなりますよね。
ゲームで上手く行かないと、今度までには・・・、って練習をしようと思いますもの。同感ですsign01
次のオーナーズ会orオフ会ではぜひゆっくりお話ししましょうね、あん姉さんsign01

めろママさん
オフ会、お疲れさまでした~♪
いつも参加して頂きありがとうございます。

なかなかブログに来る事が出来なく、遅くなってゴメンナサイね。

リズちゃんとえびす君、久々の再会ですね。
お耳の開き方・・・が笑えてしまいました(笑)
やっぱり兄妹、どこかしら似るんですね(^^)

今回は参加できませんでしたが、次回お会いできるのを楽しみにしていますねnote


     tulip~お返事~tulip
 

 pen《ハッピーベルままさんへ》

いえ、いえ~happy01
ハッピーベルままさんもセリカママの出産のお手伝い、お疲れ様でしたconfident
今回のオフ会では、嬉しい再会や初めてお会いするメンバーさんもたくさん参加されてていつもに増して楽しかったですよ~!
何か、気が付いたらオフ会、終わってましたsweat02
時間を忘れるくらい楽しかった感じです。
また、次回のオフ会orオーナーズ会でままさんにお会いするのを私も楽しみにしていま~すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 08・秋のオフ会☆~その1の番外編 | トップページ | 08・秋のオフ会~その3 »