« リズ☆初☆お宅ご訪問の巻 | トップページ | 季節☆感じるお散歩~後編 »

2008年11月23日 (日)

季節☆感じるお散歩~前編

この連休のこの地方、紅葉が見ごろと重なって、きっと

お出かけしてる家族も多いんでしょうね~maple

仕事の忙しい相方の唯一お休みの日曜日、我が家は

気軽に行ける近場の森林公園へお散歩へ行って来まし

cardash

Srn4

桜の木が多いこの公園では、もみじは少ないかな~と

思いつつ、池の淵のちょっとした紅葉を鑑賞maple

Srn2

でも広い公園内には、ありましたよ~紅葉したもみじshine

Srn14

歩いていると落ち葉が多くて秋から初冬を感じますね~。

Srn6

公園内を球児が楽しそうにマラソン中。(写真中央奥)

Srn5

久しぶりの森林公園に、めろんくんは嬉しそうに歩いてます。

Srn3

桜の木も今は枝だけ・・・、その後ろは紅葉した紅葉。

Srn1

紅葉をバックに珍しくシリアスな顔のぱぴぱぴ。

この公園は1年を通していつでも季節を楽しめますね。

« リズ☆初☆お宅ご訪問の巻 | トップページ | 季節☆感じるお散歩~後編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ☆初☆お宅ご訪問の巻 | トップページ | 季節☆感じるお散歩~後編 »