« 最近の☆めろんくん | トップページ | 家☆シャン♪ »

2008年11月 2日 (日)

休日☆の一時

今日は久しぶりにJRと地下鉄に乗り栄へ~trainsubway

オアシス21では東海テレビのイベント中。

Hks4

目的地はこんな高い吹き抜けの“愛知県芸術劇場”

Hks2

葉加瀬太郎のコンサートへ行って来ました。

他の方々が写メを撮っていたポスター。

私も写してきましたcamera

Hks1

席は、個室みたいなボックス席。

早めに席に座ったので周りをキョロキョロeye

Hks3

隣に座ったマダム達の会話・・・・、

マダムA:「わあ~、前も後ろも誰もいなし、いいわ~っ」

マダムB:「でも、正面からの席の方がいいんじゃない?」

マダムA:「顔なんて、ど~でもいいじゃな~いsign01

ぷっ、ぷっ、ぷ~っhappy02。 

マダムA、同感~っsign01

今日のコンサート、ビジュアルを期待して来場してる人は

・・・・・と、思います。

きっとみなさん彼のバイオリンの音色を一番に期待してる

でしょearshine

このコンサートには、リズのお里のハッピーベルさんも

来ていたそうです。

後々で知ってビックリwobbly

« 最近の☆めろんくん | トップページ | 家☆シャン♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

素敵な音楽ホールですね。ボックス席だなんて、うらやましい!マダムめろさんのお写真も見たいですぅ・・・。
葉加瀬太郎さん、また少しお太りになられました?
友人の息子さんがイギリスの大学でバイオリンを専攻されていますが、コンサートのときの写真を見たら、葉加瀬太郎さんと同じような髪型をしていました。バイオリニストのあこがれなんでしょうね・・・。

エ~ッ!めろママさんも行ってみえたのですねえ。
かいままさんには、2回ほどお会いした事があるので、それとなく探しましたが・・・
もっと、早く知っていたら真剣にめろママさんを探しましたよ~(^^)

葉加瀬のビジュアルは・・・ウフフですよね。
奥様は超美人ですけど♪♪

間違えて、何時ものように「大ホール」に行ってしまいましたよ。
「コンサートホール」は音楽を身近に感じられて良いですね(^^)

ビジュアルは・・・「確かに~♪」
皆さん同じことお考えるのね(笑

バイオリンはいかがでしたか~(^^
やはり癒されるんでしょうね♪

うわ~~”!! めろママさんも行かれたのですか!!
かいまま この日はどうしても行かなくてはならない用事があり
今回はパスしました~~!!
行きたかった~!

でも コンサートだけには行きたい!と
小田さんにしようか 美輪さんにしようか迷い・・。
小田さんはごんたまのテスト直前ですから 今回は
今週 美輪さんのコンサートに!!(笑)
モチロンごんたまと2人で行きますよ!

コンサートはいいですね~。

ハッピーべルさんのブログで、葉加瀬太郎さんのコンサートに記事を拝見してましたぁ~~♪
きっと素敵な音色なんでしょうね・・・・。

そして素晴らしいホールですね!娘たちが吹奏楽をしていましたので、神奈川県のホールには詳しいのですよ・・・(笑) 
こちらのホールは、東京オペラシティーに良く似ています!
葉加瀬太郎さんの演奏に酔いしれそうですぅ~~☆

こんにちは、めろママさん。
バイオリンのコンサートですか、クラシックですよね。
やっぱりアルファーファというのが心に流れるんですかsign02
でもコンサート会場も全然違いますよねやっぱり。私は今年、小田和正さんが富山に8年ぶりに来てくれましたのでコンサート行って来ました。クラシックとは違いますが、とてもステキでした。あっそれと昨年8月に名古屋の日本ガイシホールにパパが大好きなユーミンこと松任谷由実のコンサートに富山から出かけたんですよ。
でもコンサートは良いですねやっぱり、なんにも考えずそれだけに耳を澄ませてconfident

      tulip~お返事~tulip


 pen《ゆんこさんへ》

彼のコンサートの席へのこだわりは全くと言って無いのですが、今回は偶然にもボックス席で、居心地は良かったですよ~sign01
出入り口も限られていて、トイレもドアを開けて数歩の場所に。女性にはありがたい場所でしたhappy01
葉加瀬太郎は、若いバイオリニストにも人気があるのですね~shine
あの変わらない髪型は、芸術家向きな感じですよねsmile


 pen《ハッピーベルままさんへ》

まさか同じ日にコンサートに行かれているとは思ってもみませんでしたwobbly
私も最初、大ホールと思って入り口まで行きましたが、人の流れが上だったので、チケットを見直し気付きました~flair
“コンサートホール”は、素敵でしたねshinesign01
彼のコンサートに限ってはあまり席へのこだわりはありませんが、生の音色はいつも良い五感への刺激となっている感じでいいですねconfident


 pen《カンナ号さんへ》

そうなんですよね~。
彼のコンサートに限っては、席はあまり関係ない様な気がしますsmile
以前、大ホールでのコンサートで5階席だった時があったのですが、全然OK~って感じでしたgood
彼の生のバイオリンの音色は何処でも感動しますもの~、ははは~っ。
良い、五感が刺激されますよ~confident

 pen《かいままさんへ》

おおっ、三輪さんですかsign02
今、とっても話題と人気を集めてますよね~。
あの人こそ、カリスマ的存在ですよねshine
ごんたまちゃんと二人で癒されて来て下さいね、かいままさんconfident

コンサートの生での声や音色は、全く違う五感を刺激されていいですよね~heart04


 pen《セナさんへ》

はい、いつもはもう一つの“大ホール”で行われるみたいですが、今回は念願だったと言われていたコンサートホールでした。
私も初めて入ったのですが、素敵なホールで音響設備も優れている感じでしたshine
今度は、オペラでも観に行きたいと感じましたよ~confident
あっ、でも寝てしまう可能性が・・・smile


 pen《ルナままさんへ》

今回のコンサートは、葉加瀬太郎がクラシック寄りな曲を取り組んだコンサートでしたnote
後半は、POPな内容でしたが。
やっぱり、CDやTVの音ではなくて生の音色は受ける感動が違うのでコンサートはいいですね。
初めて、生・葉加瀬太郎のバイオリンの音色を聞いた時は鳥肌が立ちました。

ルナままさんもパパさんも色んな方のコンサートへ出かけているのですネ!

私は土曜に栄にいましたよー!
またしてもニアミスですねsweat01

葉加瀬太郎さん…私もマダムAさんの意見と同感です(笑)
でも耳では思う存分楽しめそうですね。
癒されてきましたか?

    tulip~お返事~tulip


 pen《アポロさんへ》

アポロさんも週末は栄に出かけていたのですね~!
何かと出かける方向が似てますよね~sign01

ふふっ、そうなんですよね~。彼のコンサートでは席は関係なく楽しめると思いますsmile
今回のコンサートの曲目はクラシック寄りだったのでちょっといつもと違う感じでした。
でも、生の演奏の音色はとってもいい刺激を受けるので良かったですよ~confident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の☆めろんくん | トップページ | 家☆シャン♪ »