« めろんくん☆お岩になる | トップページ | 今年の紅葉☆散歩 »

2008年11月28日 (金)

めろんくん☆の復活

『ボキュは、めろんだよ~note。』

Fmk1

『昨日は、顔がかゆくて気が付いたらパンパン

腫れて大変だったんだ~hospital

Fmk3

『でも今日は腫れも引いて元通りさ~upshine

Fmk2

『ぬひっ、昨日行った病院のお姉さん・・・・heart04

ボクを見て微笑んだんだ~shine

だから、ボキュも尾っぽフリフリして上げたんだ

よ~note

めろんくん、言っておきますが、それはめろんくんの

腫れたお顔を見て苦笑したんだよ~coldsweats01

Fmk4

めろんくん、昨日のお岩さんの様な顔の腫れは引いて、

元のめろんくんへ復活しました~goodshine

良かったね~、めろんくん。

ご心配をして下さったみなさん、ありがとうございました。

« めろんくん☆お岩になる | トップページ | 今年の紅葉☆散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろくん復活~shine
よかったぁ~happy01いつものかわいいめろくんのお顔に戻ってるheart04
めろママさん、びっくりされたでしょうね。
愛犬に何かあるとオロオロしちゃいますよね。
ホントに元気が一番です。

めろんクン、よかったねぇ~。
いったい何があったんでしょうね、でもすぐ対処されたのが良かったんですねきっと。
きのせいか、写真のお顔も喜んでるようですね。めろママさんホントにお写真がお上手wink

めろんくん、復活良かったですね~。
ひと安心ですね。
うん、痛々しいお顔から、またいつものハンサムくんに戻ったね~。
ほんと、写真のお顔が喜んでる~。

めろん君 良かったぁ~!!
翌日には引いたんですね★
めろ母さんが 素早く病院に連れて行ってくれた
お陰だね~。

そっかそっかぁ~(爆)
病院のお姉さんが 微笑んでくれたんだねっ!!
ほっぺが膨らんでても シッポ振り振りしたのね~。
何ともイジらしい男心!!

      tulip~お返事~tulip


 pen《ティアラ姉さんへ》

は~い、いつものめろんくんに戻りました~happy01sign01
ご心配おかけしました~、ティアラ姉さん。
ホント、ワンは言葉が話せないのでこんな時は突然が多くなってしまいますよねthink
あの日のめろんくんは、顔が変形していて、もうビックリしましたよ~wobbly
何事もなく元気でいてくれるのが、本当に1番ですね!


 pen《ルナままさんへ》

はい、本当に回復してくれて良かったですhappy01
ルナママさん、ありがとうございます。
めろんくんもいつもの表情になってほっとしました。
原因が分からないのが厄介ですが、元気になってくれたので一安心ですconfident
ははは~っ、もうお顔が全然違うワンコになっていたので、そりゃビックリで、めろんくんを小脇に抱えて車までダッシュ、病院へ飛んで行きましたよ~cardash

 pen《モコさんへ》

はい、いつものめろんくんに戻って一安心ですhappy01
ご心配をおかけしました~。
もう、あの全く違うワンコになっていた腫れた顔のめろんくんはホント気の毒でした~sad
失礼な事に、相方はこっちの方が愛嬌があるって笑っていました。ヒドイわ~sign01
めろんくんも治って、何となく嬉しそうかも・・・。ふふっ、微笑んでますよね?


 pen《かいままさんへ》

はい、ちゃんと次の日には元のめろんくんになりました~happy01
ご心配おかけしました~!
もうね、あの変形した腫れた顔みたら、めろんくんを小脇に抱えて、駐車場までダッシュして病院へ直行ですよsweat01
受付のお姉さんも看護婦さんも先生もみんな、めろんくん診て、苦笑・・・。
笑われるとめろんくんも尾っぽを振って対応。
めろんくん、なぜ笑われているかの意味を完全に間違えてましたネcoldsweats01
その夜、帰宅した相方まで、「こっちの方が愛嬌があって可愛いよ~」ってgawk
気の毒なめろんくんでしたsweat02

めろんくん、大変だったんですね・・・。
めろママさんもりズちゃんもびっくりしたことでしょう。
すぐに回復してよかったhappy01
めろんくんもカイカイがすぐに治ってよかったね。
でも原因はなんだったのか、心配・・・。

めろんくんとりズちゃんて、仲良しですね。
りズちゃんが、「治ってよかったね」って、笑っているよう・・・heart04

良かったね~♪
めろん君、元通りだわheart02
お姉さん好きのめろん君は病院へ行けて喜んでたのねcoldsweats01
どんな時も愛想ヨシのめろん君(笑

    tulip~お返事~tulip

 pen《kacoさんへ》

はい、注射2本で夜半には腫れも殆ど引いていました~hospital
ご心配おかけしました~happy01
原因が分からないので気になりますが、今はあの変形する程の酷い顔が元に戻っただけでも嬉しく思っています。

うちのぱぴぱぴ、これでも仲が良いのか悪いのかよく分からない処があるんですよ~。
たまにじゃれ合って遊んでますが、寄り添って眠る事は先ず無いし・・・・think
でも外出時はちゃんと側にお互いいるので家族って言う意思はあるんでしょうねcoldsweats01


 pen《カンナ号さんへ》

はい、ご心配おかけしました~、カンナ号さんhappy01
最近は、自宅から車で5分くらいの獣医さんへ行っていますが、こちらのお姉さん達はみんな若くて可愛い方ばかりshine
めろんくん、何となく嬉しそうってのが分かります。
この病院なら、めろんくんは入院しても嬉しい日々でしょうね~gawk

めろん君、いったいどうしたのでしょう・・・!
かなりお顔が腫れていましたよね。

そんなときにも、病院のお姉さんや看護婦さんにしっぽフリフリしていたんですかぁ~~(笑)
それってある意味、めろん君には痛みとかがなかくて、重症じゃなかった証拠かな?
よかったね!いつもの愛らしいめろん君に戻って・・・・lovely

いつも通りの男前めろんくんに戻ったのねー!
ヨカッタです♪
だけど、原因は何だったのか気になりますね><

…めろんくん、お姉さんが大好きなのですね(笑)
お姉さんパワーも効果があったのかも???

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

ご心配をおかけしました、ありがとうございます、セナさんdelicious
ホントに原因が分からないのが厄介です。
これから何に気をつければいいのか分からないですものね~think

めろんくんは、ワンには小難しいところがあるのに、人にはこんな時でもフレンドリーでした。
先生達はきっとワンになれているので、めろんくんも甘えたかったかもしれませんねconfident


 pen《アポロさんへ》

はい、元のめろんくんになりました~。
ご心配おかけしました~、ありがとうございますhappy01
ホントに何が原因なのか不思議です。
アレだけ顔が腫れてしまうきっかけは必ずあるはずでしょうが、分からないのですよねdespair
散歩中が一番怪しいのですが・・・think
でもあんな顔になってもお姉さんへの愛嬌だけは忘れないめろんくんは、大したものですsmile

めろくん、あちゃ~~~(汗)
かわいそうでしたね・・・でも、良くなってきたみたいで安心しました♪
かわいいお顔が台無しになっちゃいます
めろくん 頑張りましたね!
何だったんだろう??昔、お友達わんこがお顔がパンパンに腫れてしまったときは、その時散歩コースを変えた様で どうも何かの草に反応したらしいです。。。それからはそのコースは行かないようにしてるって言ってました。。。
元に戻って、ほんとよかったです~

      tulip~お返事~tulip

 pen《こてままさんへ》

はい、注射で腫れはすぐに治まりました~。
ご心配して頂いてありがとうございます、こてままさんhappy01

実はあの日、いつも散歩で通る公園の側溝沿いの芝生が新しくなっていて、めろんくんはその芝生に乗ってクンクンしてたんですよ。
思い当たる変化と言ったらこれくらいだけ・・。
もしかしてこの芝生、またはそこに蒔いてある薬品?肥え?に反応したかもって思っていたんですbearing
こてままさんのワン友達のお話から、怪しいと思っていた気持ちが更に大きくなりましたよ~。
良い情報をありがとうございますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆お岩になる | トップページ | 今年の紅葉☆散歩 »